一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありゃ? いたのね、いつも君。
no.3100 ぱぱりん (09/10/22 17:39)

no.3099 ( ぱぱりん
そうなのであった。
no.3101 いつも眠れない人 (09/10/22 17:40)

作業したり、休んだり、書き込みしたり。。。
no.3102 いつも眠れない人 (09/10/22 17:55)

なんの作業?
no.3103 ぱぱりん (09/10/22 17:57)

秘密。

言ってもいいんだけど、しつこく質問する人がいると面倒くさいから(^^;
no.3104 いつも眠れない人 (09/10/22 18:05)

ひ・み・つ・♪

ノートパソコンがご臨終になりました
ディスクトップは職場と連携しているので下手すると、
どこにアクセスしているか覗かれるので〜
今日職場との連携こっそり切って来た〜ので

私も秘密さ〜ふふふふ
no.3105 かんぱねるら (09/10/22 20:50)

こんばんわ
諸々と辛いですね
昨日、酔った勢いでUFOキャッチャーをやってしまい2000円近くかけて訳の分からない漫画の女の子キャラのフィギュアを取ってしまいました
no.3106 孤独者 (09/10/22 23:38)

 取れるだけ、凄いと思います。
自分は素面で福沢先生を突っ込んでも無理だろうな。
no.3107 (09/10/22 23:47)

UFOキャッチャーは落ちそうなとこまで持っていきながら落とせないと
次の奴に取られるので落とすまでやってしまい気がつくと金を使っているのだ
わしも300円位のアンパンマンに3000円かけたことあります
no.3108 40代おやじ (09/10/22 23:58)

みなさん、わりあい、リッチですな。〜(^^)
no.3109 記入なし (09/10/23 00:06)

福沢先生を突っ込んだら離れられなくなります
no.3110 40代おやじ (09/10/23 00:19)

皆さん、おやすみなさい(u_u)
no.3111 いつも眠れない人 (09/10/23 00:20)

おなかすいた。
no.3112 ぱぱりん (09/10/23 12:29)

no.3105 ( かんぱねるらさん
だから最近書き込みされてなかったんですね。
近くに済んでたら、完璧にセッティングしてあげられるんだけどなぁ(^^;ゞ

no.3106 ( 孤独者さん
UFOキャッチャやったことないです。
昔の三爪タイプのやつは小学生のころよくやってましたが、勝率は3割くらいかな(^^;

no.3112 ( ぱぱりん
今頃朝ご飯食べました。
満腹、満腹〜♪
no.3113 いつも眠れない人 (09/10/23 15:29)

昨日の夕食、もやしやきそば・・・約47円でした。
今日ももやしやきそばにしようかな。
no.3114 ぱぱりん (09/10/23 17:52)

もやし焼きそばおいしそう!(^_^)/
あと、安い素材としてキャベツと豆腐を混ぜたら最高(^q^;)
no.3115 いつも眠れない人 (09/10/23 19:16)

映画見てます
ゴーストシップ 怖〜い(^_^)/
no.3116 いつも眠れない人 (09/10/23 21:40)

こんばんわ
最近はカップ麺が主食です
今日の晩飯は、今から食べます
行列のできるナントカっていうカップ麺と、セブンで買った真あじご飯です
no.3117 孤独者 (09/10/23 23:44)

no.3117 ( 孤独者さん
おいしそう(^q^)

明日は用事があって朝から出掛ける予定で〜す(´・ω・`)
no.3118 いつも眠れない人 (09/10/23 23:56)

ウトウトしていて、手に持っていた湯飲みの中身を体にぶちまけてしまいました
中身は焼酎です
腹の掻き傷に焼酎が浸みます
シャツと股引を着替えなきゃ・・・
no.3119 孤独者 (09/10/24 06:02)

呑んで呑んで呑まれて呑んで呑んで酔いつぶれて眠るまで呑んで
やがて男(孤独者)は静かに眠るのでしょう・・・・・・・・・
no.3120 記入なし (09/10/24 06:22)

http://www.youtube.com/watch?v=yZ0SOqawge0&feature=related
no.3121 風たん (09/10/24 10:30)

異常に体がだるい
眠い。。。(u_u)
no.3122 いつも眠れない人 (09/10/24 13:52)

いつもさん用事は済んだのかな
no.3123 孤独者 (09/10/24 13:55)

用事に出掛ける体力がなくて。。。
no.3124 いつも眠れない人 (09/10/24 13:59)

そうなんだ
自分は今起きたけど、相変わらず起き抜けから疲れてます
no.3125 孤独者 (09/10/24 14:10)

愛情一本☆チオ○タドリンク 贈ります p(^0^)q がんばりやっ!!
no.3126 風たん (09/10/24 16:03)

「おもしろき こともなき世に おもしろく すみなすものは 心なりけり」

この世を面白いと感じるか、面白くないと感じるかは、心の持ち方次第である…という意味になるそうです。高杉晋作と下の句は看病していた野村望東尼が付けたそうです
no.3127 風たん (09/10/24 16:37)

海を見てきます。
no.3128 ぱぱりん (09/10/24 16:38)

いろんな意見が飛び交っていたのですねm(__)m
苦労は千差万別にて私は話さない性格ですが、ここに来る人は寂しがり屋で頑固、、、皆が気持ち良く訪問できるよう応援しています。
no.3129 ばばの独り言 (09/10/24 19:18)

なんかタイミング外しました・・・せつないです。
no.3130 ぱぱりん (09/10/24 21:12)

自分の苦労話しを語らない人も、ここはみんなでカキコの場所だしたまには自由に愚痴って下さい\(^^)/
no.3131 記入なし (09/10/25 07:02)

日曜日の午後、暇に過ごしています。
no.3132 記入なし (09/10/25 15:41)

頭とお腹が痛い('_')
寝たい。。。
no.3133 いつも眠れない人 (09/10/25 23:11)

熱っぽい
眠れない(´・ω・`)
no.3134 いつも眠れない人 (09/10/26 03:16)

いつもさん起きてるかい
僕も起きてるよ
no.3135 孤独者 (09/10/26 03:19)

不調。風邪かも。元気を出そうと思って肉をちょっと食べたが、
すぐに食うのが嫌になった。しゃぶしゃぶ用の肉は、脂肪が多いな。
no.3136 記入なし (09/10/26 15:27)

no.3135 ( 孤独者さん
あまりに体調が悪かったから
風邪薬飲んで寝てしまいました(´・ω・`)

あーあ、ダメ人間まっしぐら。。。
no.3137 いつも眠れない人 (09/10/26 15:46)

やはり、月曜日は人少ないですね(´・ω・`)ショボン
no.3138 いつも眠れない人 (09/10/26 18:46)

いつも眠れないさん、今夜はぐっすり寝てくださいね(^^)。
no.3139 睡眠薬 (09/10/26 18:56)

いつも眠れないさん、今夜はぐっすり寝てくださいね(^^)。 ベゲタミンA錠 
責任は負いかねます^^;
no.3140 風たん (09/10/26 19:11)

今日も孤独です
外食をしても孤独です
部屋に戻っても孤独です
夜は特に孤独を感じます
no.3141 孤独者 (09/10/26 19:28)

元気だそうね
みんな孤独なんですから^o^
no.3142 記入なし (09/10/26 21:27)

ホントにそうかな
何だか自分以外の人間は皆、カップルやら友達連れに見えてきて、自分だけが孤独を感じます
no.3143 孤独者 (09/10/26 22:56)

孤独だなぁ。
no.3144 ぱぱりん (09/10/26 23:40)

ぱぱりんさんは孤独じゃないでしょ
no.3145 孤独者 (09/10/26 23:49)

いま孤独なのだ。
no.3146 ぱぱりん (09/10/26 23:52)

今だけならいいじゃないですか
自分は生涯孤独です
no.3147 孤独者 (09/10/26 23:56)

では。おやすみなさい!
no.3148 ぱぱりん (09/10/26 23:59)

孤独な人は多いよ。 何日も誰とも言葉を交わさない、、、おやすみを言う相手もいないので孤独者さんおやすみ…
no.3149 記入なし (09/10/27 01:16)

心が孤独な人はいっぱいいると思います
no.3150 いつも眠れない人 (09/10/27 01:25)

そうだね
no.3151 ぱぱりん (09/10/27 02:07)

わーい、わーい、ぱぱりんが居た!
no.3152 いつも眠れない人 (09/10/27 02:12)

いつも君、こんばんわ
no.3153 ぱぱりん (09/10/27 02:13)

こんばんは

最近、鼻と喉の調子が悪いと思ってたら、やっと理由が分かりました!
自分の部屋の空気が乾燥してたんです。
早速、加湿器付けました〜(^^
no.3154 いつも眠れない人 (09/10/27 02:20)

健康第一ですが、加湿器とは贅沢ですな。
no.3155 ぱぱりん (09/10/27 02:26)

戻ります。
no.3156 ぱぱりん (09/10/27 02:40)

加湿器の水が切れたので入れて来ました。
加湿器と言っても2千円たらずの安もんです(^^;
水タンクは500mmのペットボトルだからすぐに無くなるんです。
no.3157 いつも眠れない人 (09/10/27 03:01)

加湿器もあまりやり過ぎると、押入等に湿気が入ったりします。ほどほどにね
タオルを濡らし軽くしぼって、ハンガーにつるして部屋の中に吊るすのも空気の乾燥を助ける様です^^;
no.3158 風たん (09/10/27 07:30)

洗濯物は部屋干し?
no.3159 ぱぱりん (09/10/27 07:55)

no.3159 ( ぱぱりん 笑っちゃいました。いいかもねぇ^^;
no.3160 風たん (09/10/27 16:22)

はぅ!、風たん
自分も何か面白い事言いたいけど思いつかない

加湿器の話は了解しました
no.3161 いつも眠れない人 (09/10/27 16:40)

今日も酔ってる!
no.3162 ぱぱりん (09/10/27 21:31)

ぱぱりん
自分の酔ってます
セブンのおでんが70円なので買ってきて、一緒に焼酎をあおってます
no.3163 孤独者 (09/10/27 21:45)

孤独者さん
自分も酔ってます。
no.3164 ぱぱりん (09/10/27 21:47)

ぱぱりん
仲間がいて嬉しいです。共に呑みましょう
酒は何ですか?
no.3165 孤独者 (09/10/27 21:51)

ちゃんぽんすると悪酔いするので今日はビール。
でも、紹興酒も呑んじゃいました。
no.3166 ぱぱりん (09/10/27 21:52)

紹興酒ですか・・・強そうですね
自分は酒は大概呑むのですが、紹興酒は呑んだことないです
no.3167 孤独者 (09/10/27 21:57)

自分は立ち飲みに言ったこと無いです・・・美々って入れない。
no.3168 ぱぱりん (09/10/27 21:58)

自分も立ち飲みは、初めは飲んだくれのオッサン達の溜まり場といった感じがして入りにくかったですが、勇気を出して入ってみると、実に孤独な人間には良い呑み場です。
今はそんなに柄の悪い客もいないし、主に年配の男性が淡々と呑んでいますよ
今では自分も常連となり、店の婆ちゃんとも顔見知りになってしまいました
no.3169 孤独者 (09/10/27 22:05)

つーか、入り浸りそうで怖い。
no.3170 ぱぱりん (09/10/27 22:06)

居心地が良いので、確かにその可能性はあります
立ち飲みは、やはりあまり長居はせずにサクッと引っかけて立ち去るのが粋な感じがしますが、自分も30分ぐらいはふつうに居ますね
no.3171 孤独者 (09/10/27 22:09)

1000円呑んだら次の人に譲りましょう。
no.3172 ぱぱりん (09/10/27 22:11)

譲らなくてもそんなに混むことはないですけどね
一回の飲み代は、言うとおり1000円ぐらいですね
no.3173 孤独者 (09/10/27 22:15)

自宅で呑めば1000円もかからんけどね。 
これからレンタルビデオ屋行って自宅で向かい酒しよ。
no.3174 ぱぱりん (09/10/27 22:17)

それを言っちゃあお仕舞いですけどねー
確かに家飲みが一番楽ですね
no.3175 孤独者 (09/10/27 22:19)

貧乏人は自宅で呑む! 煙草はやめましょう!
no.3176 ぱぱりん (09/10/27 22:21)

以前は自分も絶望的なヘビースモーカーでした
缶入りピースを1日に二缶ぐらい吸っていました
ですが今ではもう吸っていません
たまーに、外出した時に吸うぐらいです

でも、酒だけはどうしても止められません・・・
no.3177 孤独者 (09/10/27 22:23)

休肝日をもうけましょう。 長生きする!
no.3178 ぱぱりん (09/10/27 22:29)

長生き・・・したらいいことあるのかな・・・
no.3179 孤独者 (09/10/27 22:40)

あると思います。
no.3180 めとろん (09/10/27 22:56)

めとろんさん
天津木村ですか
no.3181 孤独者 (09/10/27 23:00)

ワロタw
     
no.3182 下っ端公務員 (09/10/27 23:02)

???なんのことですか?
no.3183 めとろん (09/10/27 23:05)

芸人?
no.3184 めとろん (09/10/27 23:05)

「あると思います」が決め台詞の芸人です。
       
no.3185 下っ端公務員 (09/10/27 23:10)

検索しようと思ったが面倒でした〜^^;
no.3186 めとろん (09/10/27 23:11)

TV見るの面倒で・・・
no.3187 めとろん (09/10/27 23:12)

エロ詩吟(-_-;
決めセリフはいいんだけど、話は面白くない芸人。。。
no.3188 いつも眠れない人 (09/10/27 23:46)

昔からあるような台詞だな〜
no.3189 記入なし (09/10/28 00:04)

3188 ( いつも眠れない人さん、ええーーーー!?いやだなー
no.3190 めとろん (09/10/28 01:35)

今日も憂鬱な1日の始まりかぁ(u_u)

何もする気がしない。。。
ダメなのは分かってるんだけど。
no.3191 いつも眠れない人 (09/10/28 12:47)

つかれたな。
no.3192 記入なし (09/10/28 12:59)

本当に。
朝起きた時点ですでに疲れてるってどうしたもんかな。
ほぼ毎日だもんなぁ。。。
no.3193 いつも眠れない人 (09/10/28 13:07)

もしかして・・・うつったかもです・・・でも多分軽そう
no.3194 めとろん (09/10/28 13:10)

鬱がうつった。
なんちって(-_-;
no.3195 いつも眠れない人 (09/10/28 13:15)

ちがいますよ^^;長男の新型インフルエンザ・・・
no.3196 めとろん (09/10/28 13:24)

かなりだるいでも熱ないし一応用事はできる。咳はときどき出る。
no.3197 めとろん (09/10/28 13:25)

そうでしたか。
お大事に(^_^)/
no.3198 いつも眠れない人 (09/10/28 13:45)

年寄りはうつらないのだ^^若いからうつったのだ^^
no.3199 めとろん (09/10/28 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧