一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も鬱度あっぷ中。
no.3900 記入なし (09/11/30 13:26)

肌寒い感じだ。明日は12月なのだから、それも、仕方がないことだと思う。
が、むなしい気持ちがどうにもならない。
no.3901 記入なし (09/11/30 14:08)

みんないい話がないね
no.3902 孤独者 (09/11/30 17:33)

我々に残された道は・・・一攫千金!
クジに当たるしかねえ!
no.3903 ぱぱりん (09/11/30 20:06)

ぱぱりん金満生活者のくせにー
no.3904 孤独者 (09/11/30 20:28)

孤独者さん
わたしはビンボ○です(ーー;
金満なら・・・誰が働くもんか!
no.3905 ぱぱりん (09/11/30 20:39)

何か夫婦でゆとりのある生活を送っておられる御様子でしたので
私はいま、炊飯器でお粥を炊いて食しております
炊飯器でお粥が炊けるなんて便利ですな
no.3906 孤独者 (09/11/30 20:54)

おいしそ(*^_^*)
no.3907 いつも眠れない人 (09/11/30 21:10)

おかゆか〜〜〜^^
no.3908 めとろん (09/11/30 21:27)

最近破れ焼酎で胃の具合がよろしくないので、お粥がいいかと思いまして
海苔佃煮、梅、鮭フレーク、溶き卵などあっさりしたものを薄塩で食おうと思います
no.3909 孤独者 (09/11/30 21:32)

まともに話し合える友人がいない。
ガキの頃から独りぼっちだったからもういいか。
no.3910 記入なし (09/11/30 22:19)

3910 ( 記入なしさん。
ここでまともに話し合う練習したらいいですよ。
まずは自分の事を具体的に話すといいですよ。
no.3911 めとろん (09/11/30 22:33)

.3909 ( 孤独者さん。私のおうち今お米がいーぱいあるんだよ。
来年まで余裕です。
おかゆもいいですね〜。
no.3912 めとろん (09/11/30 22:34)

少し回復。。
no.3913 いつも眠れない人 (09/11/30 22:39)

孤独者さん
いつかご馳走になりに行きたいな。
no.3914 いつも眠れない人 (09/11/30 22:43)

僕は小心者です
もうだめそうです
逝きます
no.3915 孤独者 (09/11/30 23:28)

それでも九州男児かあ〜!
no.3916 記入なし (09/12/01 00:07)

蕁麻疹でかゆい。
なんでだ。
no.3917 記入なし (09/12/01 01:18)

孤独者さん 九州男児 この様に書いている人もいます。

・硬派
 (好きでも告白なんて自分からはしない。告白はされるもの。)
・俺について来い!タイプ
 (威張っているわけではないので嫌な感じはない。頼りになる感じ?)
・優しい
 (やんわりと包んでくれるような寛大さ。甘えられるのが好き。)
・お金に細かくない
 (別に無駄遣いしているわけじゃないけどケチケチしない。)

風たんもそう思います。男の中の男のイメージです。負けるな!!
no.3918 風たん (09/12/01 17:09)

自分で気を使ったつもりがいつも裏目にでて軽く見られる。
金なし、職なし、友人なし。

孤独です。皆結婚とかしてる年齢なのに・・・・。
今まで蓄積してきたものが何もないっす。
no.3919 男組 (09/12/01 17:31)

風たん
実は私は九州男児でも何でもありません
no.3920 孤独者 (09/12/01 17:59)

誰か僕の話をきいて
no.3921 孤独者 (09/12/01 22:09)

聞いてやるぞ!
何者なんだ!孤独者さんは?
no.3922 ぱぱりん (09/12/01 22:11)

僕も知りたい
no.3923 職業訓練生 (09/12/01 22:13)

人の話をきいてるだけでもいい。
今日も誰ともしゃべらなかった。。。
no.3924 男組 (09/12/01 23:06)

孤独者さん・・・
no.3925 めとろん (09/12/01 23:44)

孤独者さん・・・  ボクの話っていったい何?
no.3926 ぱぱりん (09/12/02 00:15)

恥ずかしがりやなのかな
no.3927 職業訓練生 (09/12/02 00:19)

ごめんなさい、淋しかったんです
でも実際私は九州男児ではありません
no.3928 孤独者 (09/12/02 00:45)

では何者なんだ!孤独者さんは?
no.3929 ぱぱりん (09/12/02 00:48)

ここに参加するようになってずいぶんさみしくなくなりましたけどね私は。
言いたい事言ったら落ち着くよ。
no.3930 めとろん (09/12/02 01:02)

決断するのは勇気のいることなのだ。
no.3931 ぱぱりん (09/12/02 03:52)

今日は頭痛がひどく眠れない。
あーもう、嫌になるよ。
no.3932 いつも眠れない人 (09/12/02 05:47)

おはよ、いつもくんはいつ寝ていつ起きてるのだろう?
no.3933 ぱぱりん (09/12/02 06:09)

みーんなに愛を配る天使なんていないからぁー
no.3934 孤独者 (09/12/02 07:23)

とにかくガンバか(^^;
no.3935 いつも眠れない人 (09/12/02 12:24)

いつもさん
頑張るという言葉は鬱の人間にはよろしくないと聞きますが、大丈夫かな
no.3936 孤独者 (09/12/02 12:31)

こんちは、ぱぱりんはいつ寝ていつ仕事しているのだろう?
no.3937 茶菓 (09/12/02 12:46)

孤独者さん
自分に言うぶんには大丈夫だと思います(^^;
今日は博多か天神まで行く用事があるもので。

ぱぱりん
前に40代おやじさんが言ってましたが、熟睡出来ず細切れな睡眠をとっています(^^;
no.3938 いつも眠れない人 (09/12/02 12:53)

いつもさん
今日は良い天気なので外出で気晴らししてください
自分はいま、公園で一杯飲ってます
ほとんどアル中オヤジとかわりません
no.3939 孤独者 (09/12/02 13:06)

ぱぱりん
私は九州に憧れる非九州人です
no.3940 孤独者 (09/12/02 13:08)

no.3937 ( 茶菓氏 やばいんで徹夜した・・・週末はやばいゾ(ーー;

no.3938 ( いつもくん では24時間布団に入ってるのかな?

no.3939 ( 孤独者どん 外は寒かろうに・・・こたつでワインのほうが体によいぞ
no.3941 ぱぱりん (09/12/02 19:49)

3934につっこんでくれる人がいない(涙)
no.3942 孤独者 (09/12/02 21:00)

>孤独者さん
曲が古くて、分からない人が多いのでは?(^^;
      
no.3943 下っ端公務員 (09/12/02 21:01)

なんだっけ。女性アイドルの歌だね。
no.3944 記入なし (09/12/02 21:08)

BaBeの「I Don't Know!」ですよ。
      
no.3945 下っ端公務員 (09/12/02 21:11)

オーーー、そっかそっか。おもいだした〜〜〜
BaBeのI don't know! よかったね。
no.3946 記入なし (09/12/02 21:15)

あれ〜Give me up!だっけ

きみがつよくなくちゃ、私、きゅーとな子になれないでしょ
意気地なしを治さないと、ハートけとばしちゃうーーぞ。

だよね。
まさか、売れるとは思わなかったけど、そこそこ売れた。
no.3947 記入なし (09/12/02 21:19)

あのころは良かった。
no.3948 記入なし (09/12/02 21:20)

九州に憧れる非九州人です 
ってどこの生まれ?
no.3949 記入なし (09/12/02 21:23)

下っ端さん
分かってくれて嬉しいです
実働1、2年のデュオだったけど激しい踊りが印象に残ってます
あのフレーズもちょっと後ろ向きな感じがして脳裏に残ってます
no.3950 孤独者 (09/12/02 21:28)

Winkが出てきて干されたと同時に片方が妊娠引退して解散したんだ。
no.3951 記入なし (09/12/02 21:35)

でも短い方が印象に残ってますね
シュガーとかも
有名なアレより、超マイナーな他のきょくがすきな私・・・
no.3952 孤独者 (09/12/02 21:41)

でも短い方が印象に残ってますね
シュガーとかも
有名なアレより、超マイナーな他のきょくがすきな私・・・
no.3953 孤独者 (09/12/02 21:41)

BaBeのGet a Chance!は知ってます?
no.3954 記入なし (09/12/02 21:46)

バベってなつかしいですね^^
ギブミーアップって好きだったな〜・・。
no.3955 記入なし (09/12/02 21:51)

>バベ
ホントは知らないだろ
no.3956 記入なし (09/12/02 21:59)

知ってるからあえて直ローマ字読をされたのかも
no.3957 孤独者 (09/12/02 22:13)

すいません^^;
ほんとはベイブだけど
バベ、バベと当時から言っていたもので^^;
no.3958 記入なし (09/12/02 22:18)

もうおせえよ
no.3959 記入なし (09/12/02 22:19)

まあそんな突き放さなくても
no.3960 孤独者 (09/12/02 22:21)

なんかかなり精神不安定です(-_-;
no.3961 いつも眠れない人 (09/12/03 00:03)

いつもさん僕もいますご不安定です
話しましょう
no.3962 孤独者 (09/12/03 00:06)

孤独者さん
すいません、あまり書き込み出来る状態じゃなくて。
回復したら、また話ましょうね(>_<)
no.3963 いつも眠れない人 (09/12/03 00:59)

携帯電話なんかいらんわ。うざい。
no.3964 記入なし (09/12/03 06:46)

九州男児じゃないか、あるかの問題じゃない。
no.3965 記入なし (09/12/03 08:55)

いつもさん
お互い頑張らずに気楽に何とか生きたいですね
no.3966 孤独者 (09/12/03 15:27)

孤独者さん
そうですね(>_<)
no.3967 いつも眠れない人 (09/12/03 16:41)

もしかしたらよからぬ病気かもしれない。
でもお金が無いから病院には行けないし、困ったよ(*_*)
no.3968 いつも眠れない人 (09/12/04 15:13)

今日はいつもに増して調子が悪い。
良くなるまで静かに待とうと思う。
no.3969 うつから復活 (09/12/04 17:29)

ケロリン飲んで少し落ち着いてきた。
リフレックスの頭痛だったのかなぁ。。。
no.3970 うつから復活 (09/12/04 18:19)

自分も精神的にかなり異常な状態です
お二人も辛そうですね
心配です
人の心配してられる悠長な立場ではないのですが・・・
no.3971 孤独者 (09/12/04 18:37)

no.3971 ( 孤独者さん
やっと落ち着いてきました。
孤独者さんの症状は抗うつ薬や抗不安薬で軽減すると思うのですが・・・
no.3972 うつから復活 (09/12/04 18:42)

手上にあげて体操だ はいはいはい
気が乗んねえよ
no.3973 記入なし (09/12/04 18:46)

うつさん
15時頃から寝て18時頃にチャイムで目が覚めたのですが、今日は特に異常です。
極度の孤独感が全身を支配してきて気が触れそうです。
もう本当にだめかもしれません。
母ちゃんに電話しようかな。でも心配かけたくないな・・・
no.3974 孤独者 (09/12/04 19:04)

no.3974 ( 孤独者さん
(良い意味で)気休めになるから近所の内科や心療内科を受診することをお勧めします。
処方薬が効けば症状は軽減します。今は良い薬が出ています。
だめもと、でもいいので。電話は一時しのぎでしか無いので心配させるだけです。
no.3975 うつから復活 (09/12/04 19:11)

かあちゃーん。
no.3976 ぱぱりん (09/12/05 00:00)

猫でも飼ってみ。
癒されるぞ。
no.3977 記入なし (09/12/05 00:03)

猫でも飼ってみ。
癒されるぞ。
no.3978 記入なし (09/12/05 00:04)

うっちゃんさんかな
no.3979 ぱぱりん (09/12/05 00:36)

ここのサイトでは猫好きの人は、犬好きの人間の509倍は居るようですよー
no.3980 めとろん (09/12/05 01:36)

509倍って・・・どこから出た数字じゃーーー!!(ただのミスタッチ)
no.3981 めとろん (09/12/05 01:37)

ひとりノリツッコミ・・・
明日休み?
no.3982 ぱぱりん (09/12/05 01:40)

40代おやじさんに逢いたいな・・・
no.3983 ぱぱりん (09/12/05 01:41)

私は貴方のかあちゃんじゃありません。
お嬢さん♪とか壷中の天さんのようにさゆりさん♪と呼ぶとかしてくださいって
no.3984 めとろん (09/12/05 01:54)

明日あさって仕事は休みですが
クラブと、マラソン大会とで両日ともおでかけです。
no.3985 めとろん (09/12/05 01:55)

うーむ、先ほどまで卓上ボール盤でアルミケースに穴あけをしていた。
自動ポンチでセンターを出さないとドリル刃が滑るのがよく判った。
(アルミケースが歪むと思って自動ポンチを使わなかった)
今回は自分用なので位置ズレは許容範囲内、依頼されてる物は自動ポンチを使おうと思う。

って、卓上ボール盤を深夜2時に使うのもどうかと思うが(−−;
no.3986 うつから復活 (09/12/05 02:30)

>お嬢さん♪とか壷中の天さんのようにさゆりさん♪と呼ぶとかしてくださいって^^ 

さゆりお嬢さんといえばこんなイメージ
http://www.youtube.com/watch?v=fCmVQ-cpAzQ&feature=related
no.3987 茶菓 (09/12/05 04:17)

おやすみなさい(uu)
no.3988 いつも眠れない人 (09/12/05 05:20)

眠るな、起きろ。まだ先は長いぞよ。
no.3989 記入なし (09/12/05 05:28)

皆さんおはようございます
夜が開けても引き続き危険な状態です
今の環境と状況をガラリと変更しないと、もう精神は崩壊寸前です
ここまで追い詰められた状態は初めてです
どんな選択をしても、此処の皆さんには受け入れて応援してほしいです・・・
no.3990 孤独者 (09/12/05 07:53)

たくさん呑みなさい
no.3991 記入なし (09/12/05 07:58)

1人暮らしを始めたぱぱりんはかあちゃんが恋しいとみえる^^
no.3992 40代おやじ (09/12/05 11:45)

孤独すぎます
誰か話して
no.3993 孤独者 (09/12/05 12:56)

孤独者さん
病院行ってますか?(=_=)
薬の力は絶大ですよ。
no.3994 いつも眠れない人 (09/12/05 14:55)

吉○小百合い。
no.3995 ぱぱりん (09/12/05 15:59)

ぱぱりーん!
no.3996 いつも眠れない人 (09/12/05 16:59)

つらい
no.3997 孤独者 (09/12/05 22:00)

つらくなんかないやい。
no.3998 ぱぱりん (09/12/05 23:22)

そろそろですね!
no.3999 風たん (09/12/06 07:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧