一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


い つもさんは友達がいらっしゃらないのですか?
リアルで。
no.4200 記入ナシ (09/12/18 22:01)

横槍ですが私はいません
no.4201 孤独者 (09/12/18 22:05)

no.4200 ( 記入ナシさん
一応居ますよ(^^;

家は小さい頃から引っ越しばかりだったから、長い付き合いの人は少ないかな。
no.4202 いつも眠れない人 (09/12/18 22:48)

いつもK
ばいばーい(^^)/~~~
no.4203 ぱぱりん (09/12/19 04:02)

ぱぱりん
今日は夜更かしですね。
自分も寝ます(^^)/~~~

おやすみなさい。
no.4204 いつも眠れない人 (09/12/19 04:09)

おはようございます
no.4205 ともぴょん (09/12/19 04:45)

こんにちは誰かいますか
私は両親の家で呑んでます
no.4206 孤独者 (09/12/19 12:17)

私も呑んでますw
no.4207 記入なし (09/12/19 12:20)

眠くて起きれません(^^;
no.4208 いつも眠れない人 (09/12/19 12:42)

4207氏
共に呑みましょう
今、張り込んで久々に私にとっては高級な黒霧をお湯割で呑んでおります
no.4209 孤独者 (09/12/19 12:45)

いつもさん無理しないでね
近々会えるといいですね・・・
no.4210 孤独者 (09/12/19 12:47)

孤独者さん、いいもの呑んでますねw。
no.4211 記入なし (09/12/19 13:07)

はい昨日奮発してしまいました
no.4212 孤独者 (09/12/19 13:45)

孤独者さん
お酒すきだね〜(^^;
no.4213 いつも眠れない人 (09/12/19 16:38)

実家ですが精神的に異常な状態は続いています
no.4214 孤独者 (09/12/19 20:52)

ぼちぼち行きましょうね(^^)/
no.4215 いつも眠れない人 (09/12/19 21:17)

黒霧島かあ〜 美味いよね、孤独者D。
no.4216 ぱぱりん (09/12/19 21:21)

自分も、二日酔いが少ない唯一のアルコールが焼酎で、その中でも黒霧島が特にいい感じです。
no.4217 いつも眠れない人 (09/12/19 21:24)

 九州の霧島と、本州に出荷している霧島は味が違うって本当ですか?
no.4218 (09/12/19 21:25)

今は安いワイン呑んでるもんで、コメントできません。
no.4219 ぱぱりん (09/12/19 21:27)

no.4218 ( ごさん
めったに飲まない上に味もわからないので、わかりません(^^;;
no.4220 いつも眠れない人 (09/12/19 21:50)

金曜日なのに、人少ないね(--)
no.4221 いつも眠れない人 (09/12/20 02:45)

間違えた(^^)
土曜日すっとばして、金曜日と勘違いとは。
ぼけぼけだなぁ。

しかし日曜にしても少ないなぁ(uu)
no.4222 いつも眠れない人 (09/12/20 03:06)

今日の作業はおしまい。

おやすみなさい。。。
no.4223 いつも眠れない人 (09/12/20 04:14)

さて仕事です 九時に帰れるかな?
no.4224 ともぴょん (09/12/20 12:56)

私もこれから仕事。
no.4225 ぱぱりん (09/12/20 13:21)

妙な時間から仕事ですな
no.4226 孤独者 (09/12/20 13:39)

色々と模索中です
今日は酒量がかなり少ないので不安です
明日はアパートにもどろうかと思っております・・・
no.4227 孤独者 (09/12/20 15:14)

>no.4220 いつも眠れない人さん

 ありがとうございます。
学生時代に教授と飲っていたとき、そんな話を聞いたことを不意に思い出したもので。 
no.4228 (09/12/20 16:51)

今頃起きました。

あーもう、ダメ人間だ。
人間のクズ、ゴミだぁ。
(/_;)
no.4229 いつも眠れない人 (09/12/20 20:01)

寝起きっていつもなんだか人恋しくなるのは気のせいだろうか。。。(-_-;
no.4230 いつも眠れない人 (09/12/20 20:31)

最近、ねるらたん来ないなぁ、どうしてるのかなぁ(=_=)
no.4231 いつも眠れない人 (09/12/20 20:37)

さて、今日は日曜日。
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに、何も出来ないまま時間は過ぎていく。。。
no.4232 いつも眠れない人 (09/12/20 23:45)

みなさま
おやすなさいませ(-_-)
no.4233 いつも眠れない人 (09/12/21 05:25)

いつもさん ねるらさんお見かけしませんね。きっとお忙しいのでしょう!
そのうち見えられますよ かんぱねるらさ〜ん (*゚□゚)ゝオーイ!!
no.4234 風たん (09/12/21 09:41)

あーもう、ダメ人間だ。
人間のクズ、ゴミだぁ。
(/_;) 

いつもさん そう思う日は誰でもあります。風たんも落ち込む時はいっぱいあります。

この様な事が書かれてありました。 一生のうちで,受精できなかった精子の数が1999999999997個,受精できなかった卵子の数が 397個だと考えると,たんじょうした生命がいかにとうといかが分かります。

犠牲になった精子・卵子の分まで強く楽しく生きなくては、申し訳ない気がします。
no.4235 風たん (09/12/21 10:01)

生命は尊いからなにか生まれてきた意味があると思いたい まあ現実は死にたいくらい辛い
no.4236 ともぴょん (09/12/21 10:48)

生まれた意味を問われると答えに窮します
no.4237 孤独者 (09/12/21 11:05)

生まれた意味を考えたって、わからない。生きている意味なら少しはわかる気がする。でも、その意味も、自分だけのもの。だから生きていたって、つまらないなと思う。もうじき、死ねだろうと。
no.4238 記入なし (09/12/21 12:35)

no.4235 ( 風たん
いろいろ気を使ってもらってありがとうございます。
なんとなく、生きていく所存です(^^;

no.4236 ( ともぴょん
自分もそうです、今はそういう人多いと思います。。

no.4237 ( 孤独者さん
自分にも分かりません、でも楽しい事があれば生まれた意味を考える必要もないのですが。。

no.4238 ( 記入なしさん
深すぎです。。(--;


今から朝ごはん。。。
no.4239 いつも眠れない人 (09/12/21 13:14)

私も今から朝ごはん。(遅っ)
難しい事やネガティブな事は考えずに、おいしい朝ごはんを食べれる事に
喜びを感じればいいんじゃないでしょうか?(^w^)
ちなみに今日は…ミートスパゲティ!
no.4240 記入なし (09/12/21 13:34)

どのようにお作りになるのかな。ひき肉を買ってですか。うまそうだな。
生きる金があれば、誰もいなくたって、たまには喜びを感じることで来ますね。自分なかで突然、変な喜びが湧き出てくることあります。何も楽しいことがなくても、人間てそんなもんなのでしょうかね。しあわせそうだな。いつも眠れない人は。私も眠れませんが、名の通りいつも眠れないのですか。朝方、御見受けしたことがあります。あぅ、この基地でね。
no.4241 記入なし (09/12/21 18:50)

今日は早く寝るぞ!!
no.4242 いつも眠れない人 (09/12/22 01:53)

いつもさんのスレ 記入なしさんですが、良い方達が見えますね。
no.4243 風たん (09/12/22 08:12)

誰もいない実家で朝から独り蕎麦焼酎のロックをあおっています
ここ数日、日中だけ実家に戻る生活をしています
飯は自動的に出て来るし、実に依存しきった怠惰な生活になっています
何というか・・・こんなことではダメだという思いが強烈に湧き上がってきます
ただ甘えているだけの己、鬱気味と自称して親を不安に駆り立て援助を貪る己、親の庇護をアテにして安直な答えを出そうとしている己・・・
世の中に自分より腐敗した男は存在しません
何の未練で今まで生きながらえてきてるのか?己の様な糞虫が徒に生を貪り恥ずかしくないのか?
no.4244 孤独者 (09/12/22 10:39)

孤独者さん
自分はもっとひどいですよ(T_T)
自分なんて甘えてるとかいうレベルじゃないです。
でも。。。
no.4245 いつも眠れない人 (09/12/22 20:20)

頭が痛くて眠れないっす。
たぶん寒いからだと思う(-_-;
no.4246 いつも眠れない人 (09/12/23 03:33)

生まれてきた意味は蟻ん子と大差ないです
生きて行く理由は自分で設定して そこに向かうんだと思うますよ。
no.4247 富夫と猫のジゴロ (09/12/23 10:53)

いつもさん
本当に自分が情けないかぎりです
最近、「何でこんな男になってしまったんだろう」とずっと自問自答しています
no.4248 孤独者 (09/12/23 13:07)

運がなかった。ただそれだけかな?って、感じだろうな。
誰だって、そうなろうと思ってしているわけではないし、できない自分を見つめている、物悲しさが、一層そうさせている。あなたの生活に関わることをしてくれる人がいれば、少しは違うと思うけど、それさえもままならない。わたしもそう。もうわたしなんか、意図的に自分をそうさせてしまっている。終わりが見えてきたからだろうな。諦めでないけど、母を幸せにできなかった分、せめて猫だけは何とか幸せにしてあげたい。できるなら終わりにはしたくないな。
昨夜は早く眠れなかったようですね。私は久しぶりに3時に眠れたけど、起きたのはいつもと大して違わない昼だった。あぅ。
できることを今日もしよう。生きる力がなかっただけさと自虐する。
no.4249 記入なし (09/12/23 13:25)

>no.4245 ( いつも眠れない人

それで他を批判してるのか?
no.4250 記入なし (09/12/23 15:30)

no.4250 ( 記入なしさん

何か失礼があったのならあやまります。
でも、その書き方自体漠然としすぎてて困ります。
no.4251 いつも眠れない人 (09/12/23 23:19)

もっと私を汚して♪
もっと私を虐めて(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
no.4252 記入なし (09/12/24 00:07)

眠れニャーイ(@ω@)
no.4253 いつも眠れない人 (09/12/24 06:20)

読まれたかも知れませんが張ります。
http://www.biwa.ne.jp/~susumu55/insomnia.htm
no.4254 風たん (09/12/24 09:43)

とりわけ鬱な二日間が始まりました
no.4255 孤独者 (09/12/24 11:53)

風たんサンキュー(^^)

孤独者さん、自分は寒いのが憂鬱です(^^;
no.4256 いつも眠れない人 (09/12/24 17:28)

コテハンの方、おはなししませんか
孤独に負けて死にそうです
no.4257 孤独者 (09/12/24 17:29)

大丈夫ですか??
no.4258 記入なし (09/12/24 17:53)

ではないです
no.4259 孤独者 (09/12/24 17:54)

少しでも気が休まると良いのですが。。。
no.4260 記入なし (09/12/24 17:56)

ケーキ独り食いすれば
独り占め^^
no.4261 記入なし (09/12/24 18:04)

胃の調子が悪く朝から下痢気味です
no.4262 孤独者 (09/12/24 18:14)

お薬があれば飲んだ方がよいかもしれませんよ。
no.4263 記入なし (09/12/24 18:21)

下痢止めは飲んだのですが
no.4264 孤独者 (09/12/24 18:47)

胃の調子が悪く・・・ストレスとかからですか?
no.4265 記入なし (09/12/24 18:52)

実家に戻っても孤独なのかな? 辛いやね。
no.4266 ぱぱりん (09/12/24 18:54)

実家に居つけばいいんだよ
no.4267 記入なし (09/12/24 19:13)

実家に甘えつづけては元の木阿弥になるかと思いまして
今、k倉で立ち飲みをはしごしてます
このまま緩やかに消え去りたいです
no.4268 孤独者 (09/12/24 19:19)

孤独者さん、立ち飲みのはしごって・・・呑み友達がいるんじゃないの。
no.4269 ぱぱりん (09/12/24 19:20)

立ち飲みのはしごする金あるなら家で飲めばいいよ。
金あってもそういう奴多いぞ。
今の時期は それとも公園で飲んでるのか。
no.4270 記入なし (09/12/24 19:27)

いや、常に独りです
いれば少しは違うのでしょうが
ぱぱりんが付き合ってくれたらいいのにな
no.4271 孤独者 (09/12/24 19:27)

孤独者さん、ここは俺のおごりじゃー 黒霧、心ゆくまで呑むがよい。
つーか、家で呑めや〜 TV見ながら。
no.4272 ぱぱりん (09/12/24 19:30)

飲み屋に行けるなんてうらやましい
no.4273 記入なし (09/12/24 19:30)

一人で飲んでも楽しくないな、わたしは。
お茶やご飯でも同じ。一人でするのはつまらない。セックスだってそうだよんー。
no.4274 記入なし (09/12/24 19:39)

一人でやるのは、
セックスじゃなく、オナニーだろw
     
no.4275 下っ端公務員 (09/12/24 19:42)

もしくはセンズリだよ、ネタはバッチリ、今日は燃えるぜ!
no.4276 記入なし (09/12/24 19:56)

性格悪いね。性交ではないんだけどな。相手に、あなたがいうオナニーっていうのを、したり、されたりするのもつまらない、って言っているんだけど。
no.4277 記入なし (09/12/24 20:02)

いやいや、でも今日の俺は誰も止められん、●●ミ●.com で体に火が付いた(汗)
これ以上言わせないで(汗)
no.4278 no.4276 (09/12/24 20:10)

ズリセン扱く元気があってうらやましいな
no.4279 孤独者 (09/12/24 20:39)

チキンが食べたかったが、買えませんでした、来年はなんとか仕事に就きリッチなクリスマスイブを迎えようではありませんか、皆さん、メリークリスマス♪
no.4280 記入なし (09/12/24 20:39)

ぱぱりん
no.4281 孤独者 (09/12/24 20:51)

何故か懐かしのシュガーを聴いてます
ウェディングベル以外知ってる人いるのかな
no.4282 孤独者 (09/12/24 21:05)

シュガーはネタとしてはパワー不足であります。
no.4283 記入なし (09/12/24 21:15)

そうだろうだけど、今の自分の事実をリアルタイムにお伝えしようと思いまして
no.4284 孤独者 (09/12/24 21:24)

>来年はなんとか仕事に就きリッチなクリスマスイブを迎えよう

来年は仕事に就くどころか力尽き、地獄を迎えることになりそうだw
no.4285 記入なし (09/12/24 23:27)

とりあえずいるぜ!もうコンビニしかやってねえ!
no.4286 ぱぱりん (09/12/24 23:29)

ぱぱりん今のイヴは家に帰ってないの
no.4287 孤独者 (09/12/24 23:35)

単身赴任中なんだよ。
no.4288 ぱぱりん (09/12/24 23:38)

プチ孤独だね
no.4289 孤独者 (09/12/25 00:01)

先ほど帰宅しました。
疲れました。
寝ます。。。
no.4290 いつも眠れない人 (09/12/25 04:22)

さて、今日も何もない一日だ(uu)
no.4291 いつも眠れない人 (09/12/25 16:20)

ケーキを食う日なのだ・・・安売りしてなきゃ買えんけど(ーー;
no.4292 ぱぱりん (09/12/25 18:35)

なんだか、眠たいので寝ます。。。

ぱぱりん、おやすみなさい(uu)
no.4293 いつも眠れない人 (09/12/25 21:05)

いつもさんは 今まで溜めてきた お金で何とな生きて行ってるんですか?
no.4294 富夫と猫のジゴロ (09/12/25 22:39)

no.4294 ( 富夫と猫のジゴロさん

まあ、そんな感じです。
あんまり触れたくない部分です(^^;
no.4295 いつも眠れない人 (09/12/25 23:45)

あーあ、パソコンのハードディスクがぶっ壊れました(T_T)
もう、せっかく設定したのに、またいちからやり直しだぁ!!(/_;)
no.4296 いつも眠れない人 (09/12/25 23:47)

ふてねします(-_-)/~~~
no.4297 いつも眠れない人 (09/12/25 23:49)

いつもKは親の世話になってる訳じゃないのね・・・偉いぞ!いつも君。
no.4298 ぱぱりん (09/12/26 00:35)

いつもさんのパンドラの箱を勝手に開けようとしてすいません 以後きよつけます!
no.4299 富夫と猫のジゴロ (09/12/26 01:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧