一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


イイコ ヨシヨシ^^
( ・・)/ (-.-) ←いつもどん
no.5100 記入なし (10/02/23 19:02)

寒い…
no.5101 記入なし (10/02/23 20:41)

なんか、つらい。
自分の人生を考えるとつらい。
no.5102 記入なし (10/02/23 22:51)

悩んでいないけれど、それは悩む能力が足りないから。
真正面から悩むのは恐怖を感じませんか。
動く方が楽。
うつになるとうごけなくなるのだろう。
だから嫌でも悩みとむきあうのだろう。
悩みとむきあうのはさぞかし怖いであろう。
no.5103 めとろん (10/02/23 23:32)

そういうものなの?

みーんな悩んで大きくなったー♪
no.5104 記入なし (10/02/23 23:40)

そういうものかどうか知らない。
私は一般論は書かないので。
あくまで自分個人の感想。
no.5105 めとろん (10/02/23 23:43)

ということはあなたの感想は一般論とは程遠いんだ・・・
no.5106 記入なし (10/02/23 23:44)

大きいものを抱えている人間ほど悩まないようにしているのではないかな。
無意識の自己防衛として。
no.5107 めとろん (10/02/23 23:44)

5106 ( 記入なしさん。だからわからないよ。
一般論をかんがえてないので。 
no.5108 めとろん (10/02/23 23:45)

一般論を基準にして常識が生まれる。
常識が欠如すると社会生活が難しい。

生き難い世の中だねぇ。
no.5109 記入なし (10/02/24 08:15)

一般論書いても心の通う会話にはならない
趣旨がわかりにくくなってしまったので名指しでいれなおします。


いつもさんと孤独者さんへ

私は悩んでいないけれど、それは悩む能力が足りないから。
真正面から悩むのは恐怖を感じませんか。
動く方が楽。
でもうつになるとうごけなくなるのだろう。
だから嫌でも悩みとむきあうのだろう。
悩みとむきあうのはさぞかし怖いであろう・・・
no.5110 めとろん (10/02/24 09:16)

悩みのない人は少ない。喚きたてるかどうかはあると思うが。結構ひっそりと悩んでいるのでは。またその程度は定量化できないし。
no.5111 記入なし (10/02/24 09:38)

めとろんさんは めとろんさんで 大変なのである!
no.5112 富夫と猫のジゴロ (10/02/24 15:36)

うん(uu)
no.5113 いつも眠れない人 (10/02/24 15:41)

うん(uu)
no.5114 風たん (10/02/24 17:19)

そんな事はない!私は大丈夫さーーー♪^^
みなさん元気出していきましょう〜
鈍感力とはよくいったものだ。
でも鈍感だと苛めても大丈夫と思われて昔しょっちゅう酷い目にあいましたわ
no.5115 めとろん (10/02/24 17:47)

めとろんさん
うーん、分かる気がする。
可愛い子はいじめたくなるもんです(^^;
no.5116 いつも眠れない人 (10/02/24 17:54)

ちゃうのだ。酷いいじめなのだ。
女は親同士が仲がいいとか何か些細なことでぐるーぷを作ってそれ以外の人を徹底的にたたくのです
no.5117 めとろん (10/02/24 18:28)

10代でそういうのに耐え続けると、こころが鈍感になろう!鈍感になろう!と勝手にどりょくしてしまう。
まともに傷付くのがいやだから能天気になってしまうのだ。
no.5118 めとろん (10/02/24 18:29)

小学校4,5,6年と高校時代全般と
no.5119 めとろん (10/02/24 18:31)

うん。
no.5120 ぱぱりん (10/02/24 20:58)

5120 ( ぱぱりんさん。何が「うん」なん??わからんど 
no.5121 めとろん (10/02/24 21:22)

うん(uu)うん(uu)
no.5122 ぱぱりん (10/02/24 21:23)

なにがーーーー

うん(uu)うん(uu)

なん???(@@;)
no.5123 めとろん (10/02/24 21:29)

うむ。
no.5124 ぱぱりん (10/02/24 21:29)

次はもしかして
うん(uu)うん(uu)うん(uu)
ちゃうかな・・・
no.5125 めとろん (10/02/24 21:29)

はずれたくやし!!
no.5126 めとろん (10/02/24 21:30)

むふ(^^)
no.5127 ぱぱりん (10/02/24 21:31)

ワロタw
    
no.5128 下っ端公務員 (10/02/24 21:32)

あっ ぱぽりんみっけ(笑
no.5129 ともぴょん (10/02/25 15:25)

みっけヽ(^・^)ノ わ〜い
no.5130 風たん (10/02/25 18:46)

今日は脳内最悪です(^^;
薬の力を借りないと平静を保てない。
no.5131 いつも眠れない人 (10/02/25 22:33)

5131 ( いつも眠れない人さん。
薬はきいてきましたか。少しは落ち着けたかしら。
今日は京都暖かいです。九州はどうですか。
no.5132 めとろん (10/02/25 23:05)

おいんとこも、あたたかかーですたい!
no.5133 K37 (10/02/25 23:10)

飼ってるカブト虫も動き出しちゃったよ。
no.5134 K37 (10/02/25 23:12)

早過ぎ;;;;
no.5135 めとろん (10/02/25 23:16)

スレヌシさん薬漬けはやばいですよ。
自然治癒で何とかしないと。
no.5136 記入無し (10/02/25 23:23)

no.5132 ( めとろんさん

こんばんわ
やっと薬が効いてきました。
少し作業してから寝ます(^^)/
no.5137 いつも眠れない人 (10/02/26 02:12)

天気と気分は影響するんですかね
こちらはずっと曇ってて大雨になるかもしれないという
自分はこの曇り空は結構好きです
自分はお天道様の下を大手をふって歩ける身分ではないので
no.5138 孤独者 (10/02/26 13:43)

no.5138 ( 孤独者さん
あ、なんかありがとうございます(^^)
自分は頭痛のせいで明るい光や臭いに敏感なので曇りくらいがちょうどいいんですが、低気圧は苦手というわがままな感じです。

なんか最近このサイト調子が悪いみたいで書き込み出来ない時がありますね。。。
no.5139 いつも眠れない人 (10/02/26 15:09)

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/lx1_40/feature03.html
no.5140 風たん (10/02/26 18:53)

アクオス買うなら、地上波デジタルのチューナーと、
いい液晶モニターが欲しい。(^^)
no.5141 記入なし (10/02/26 19:45)

しかしつまらない。
どうしよう。
つまらないんだよ。
no.5142 記入なし (10/02/26 19:51)

こっちの体力状態にあわせて仕事をするにはどうしたらよいのだ。
no.5143 記入なし (10/02/26 19:51)

no.5143 ( 記入なしさん
ほんとにそう思いますよ。
no.5144 いつも眠れない人 (10/02/26 21:10)

no.5140 ( 風たん
それ欲しいの?
最近は家電もパソコンも区別が付かなくなってきてますね。
自分はシンプルイズベストで、パソコンだけは何でも出来るってのがいいな(^^)
no.5145 いつも眠れない人 (10/02/26 21:12)

 いつも眠れない人さん。お疲れ様です。 
no.5146 めとろん (10/02/26 21:27)

no.5145 ( いつも眠れない人さん 友達が買ったのです。彼女はこの様に書いてきました。

自分がパソコンの前に行かなくても、テレビのリモコンのスイッチ押すだけでテレビ・インターネットが出来るのです。来週には、私のパソコン先生が来てくれて、テレビ・インターネットのための線(LAN)を引いてくれます。

こんなことしてたらメタポまっしぐらだぞ!と、返信しましたが^^;
no.5147 風たん (10/02/27 15:11)

no.5146 ( めとろんさん
あれ、なんか元気ないね。
気のせいかな。。。

自分は今起きたところです。
まったく最近は寝すぎて困ってます。
今日も結局十数時間も寝てしまいましたよ。
天気のせいもあり頭痛もするし、昨日は寝る前にセンキアンテンになったし。

あ、そうそう、家の近所に脳神経科の病院が新しく出来たので試しに行ってみようかと思ってるところです(^^)/
no.5148 いつも眠れない人 (10/02/27 15:50)

no.5147 ( 風たん
そうでしたか。
もしかして風たんうらやましいのかな?(^^)

個人的な考えでは(パソコン以外)、機械は単機能なものがいいように思いますよ!
壊れたときや、調整や、使い方などが面倒になる事が多いから。
おまけに壊れやすい。

まあ、時代は高付加価値だからそうなっていくのかもしれないですけどね。
シンプルイズベスト!
壊れにくく、使いやすく、長持ちし、修理も容易なのが一番です!
no.5149 いつも眠れない人 (10/02/27 15:59)

シンプルイズベスト!(。_。*)ウンウン
no.5150 風たん (10/02/27 18:47)

風たんイズベスト!(`・ω・´)b
no.5151 いつも眠れない人 (10/02/27 18:53)

今日は寝すぎたせいか脳内最悪(^^;
今薬飲んだのでよくなると思う。
no.5152 いつも眠れない人 (10/02/28 00:13)

いつもさんまだ起きてるかな
no.5153 孤独者 (10/02/28 02:05)

起きてます(^^)/
ザ・コア見てます。
no.5154 いつも眠れない人 (10/02/28 02:06)

自分は漠然と観てます
眠い気はするけど、寝付けない気もします
N浜はラーメンで有名な所でした
no.5155 孤独者 (10/02/28 02:21)

no.5155 ( 孤独者さん
自分もラーメン好きですよ。
お金があったら食べに行きたいな〜!
no.5156 いつも眠れない人 (10/02/28 02:44)

一杯400円でした
替え玉100円で計500で満腹です
no.5157 孤独者 (10/02/28 02:46)

no.5157 ( 孤独者さん
あははは、今の自分には大金です(^^;
no.5158 いつも眠れない人 (10/02/28 02:49)

たまには外食したいですね
no.5159 孤独者 (10/02/28 03:06)

no.5159 ( 孤独者さん
そうですね。
今の自分には100円マックが精一杯です(^^;
コアが終わったら寝ます(uu)
no.5160 いつも眠れない人 (10/02/28 03:17)

自分も寝てみようかな
あくびを連発してます
無職に出来る最大の快楽は寝ることです
no.5161 孤独者 (10/02/28 03:19)

no.5161 ( 孤独者さん
そうですね
ねよっと!
no.5162 いつも眠れない人 (10/02/28 03:23)

惑星ソラリス 少し楽しみにしてたのに、津波情報でほとんど画面が見れなかった(^^;
no.5163 いつも眠れない人 (10/02/28 15:45)

ソラリスですか。視たことがありません。
(いろいろな)話には出てくるやつだから、そのうち視ようかな。

たしかに、あれだけ点滅されると、話の方に集中するのは無理ですね。
no.5164 記入なし (10/02/28 19:28)

コアってなんですか?
コアな部分ですか?
no.5165 記入なし (10/02/28 19:41)

 ハードコアってやつですか?
no.5166 (10/02/28 19:59)

no.5165 ( 記入なしさん
no.5166 ( ごさん

すいません、ローカルネタです。
福岡の深夜TV映画で「ザ・コア」っていうのをやってたのでみていたんです。
no.5167 いつも眠れない人 (10/02/28 20:48)

今日の夜はこれ見ます(uu)

MJアニソンSP2 完全版
2/28(日) 24:55〜26:25
NHK総合
no.5168 いつも眠れない人 (10/02/28 22:10)

なるほど〜〜 納得しました。
no.5169 no.5165 ( 記入なし) (10/02/28 22:16)

いつもさん
NHKでアニソン特集でもあるんですか
no.5170 孤独者 (10/03/01 00:28)

>no5168 いつも眠れない人さん

私もMJアニソン見てみます。初めて見ます。情報ありがとうございます。

日曜の夜は、いつもより特に眠れません。
働いていたころは、日曜の夜は明日のために特に早く寝ていたのに…。
今は、わけのわからない不安に悩まされて眠れません。
no.5171 記入なし (10/03/01 00:32)

NHKのばか・・
no.5172 記入なし (10/03/01 00:56)

昨日はテレビ無かったみたいですね。
なんとなく寝てしまったのでわかりませんでした。

今日は雨風が強くて寒くて悲しい気分です(uu)
no.5173 いつも眠れない人 (10/03/01 14:50)

もう、三月だぜぇ。
no.5174 記入なし (10/03/01 15:17)

なんだか寂しさ倍増です(uu)
no.5175 いつも眠れない人 (10/03/01 15:20)

弥生三月ひな祭り うきうきしませんかぁ^^
no.5176 風たん (10/03/01 15:34)

寒いなぁ
こんな日は毛布にくるまってネット…
さみしすぎる
no.5177 記入なし (10/03/01 15:46)

寒いのですか?
えっと、こちらはちょっと暖かいですが…
風邪ひいてないといいですね。
no.5178 記入なし (10/03/01 15:54)

no.5176 ( 風たん
風たんがウキウキなら自分もがんばる!(^^)/
no.5179 いつも眠れない人 (10/03/01 17:28)

人との関係は面倒くさい。
no.5180 記入なし (10/03/01 19:59)

5173 ( いつも眠れない人さん。NHKが無かったとはどういう意味ですか?放送事故??
no.5181 めとろん (10/03/01 22:26)

no.5181 ( めとろんさん
自分の見間違いかも知れませんが、放送されるはずの番組が無かったという事です。
津波のせいかも。
no.5182 いつも眠れない人 (10/03/01 23:16)

5182 ( いつも眠れない人さん。ああ・・・臨時ニュースか何かですか。
私はまた中国が2チャンネルをどうたらこうたらってネットニュースの見出しで見たから
NHKまで見れなくされたのかと^^;
no.5183 めとろん (10/03/01 23:27)

めとろんさん
なんだか今日も周りにケンカ売ってましたね(^^;
自分が思うにめとろんさんに突っかかる人は男なら器の小さい人のように思います。
あくまで私見ですけど。。。
no.5184 いつも眠れない人 (10/03/02 01:28)

まず、引きこもりはいかんから治せとか言う考えが嫌いなんです。
いけないことなんかないです。
でもできるかできないかというとお金か財産が無いとできないですよってこと。
あるんなら賛成ですって書いて何でふざけてると言われるのかわからないです。
うちの子がそうだったから弁護してるとか狭い事言ってたけど、そんなの違うよ。
何でも社会のメイワクとかそういう排他的がいやなんだ。
楽しかったらそういう生き方も有り。
そして、親ならぎりぎり崖から落ちそうになっても救えるように努力しましょって書いた。
no.5185 めとろん (10/03/02 02:10)

めとろんさんは優しい人なのに、言い方がきついとこあるから、誤解されちゃうのかもしれませんね。
no.5186 記入なし (10/03/02 02:21)

自分が嫌いなのは、“自分が”出来るからみんなも出来るはず という考え方です。
“自分は”苦労して血へどを吐いてまでがんばって出来たんだから(または出来るはずだから)出来ないのはおかしいという考え方。
そういう人は他人を批判する事でいい気になってるように見えるし精神論や理屈のみで、全く心も無ければ建設的にも見えないので嫌いです。
no.5187 いつも眠れない人 (10/03/02 02:36)

そうです。貴方は引きこもりに対してもっとべんきょうして、とかいってましたが、最後には「引きこもりは甘えにしかみえない」と言ってました。
やっぱりか・・・本音が見えたな、と思いました。
no.5188 めとろん (10/03/02 02:45)

5186 ( 記入なしさん。いやあ〜リアルではぜんぜんソフトなんですがね〜
もちろんホントはがんがん言えますが
まず、絶対この人を助ける!と決意したとき以外では言った事ないです。
だから年下にまで軽く見られます。
no.5189 めとろん (10/03/02 02:52)

今起きました。
朝起きたら喉が痛かったので風邪薬飲んだら熟睡してしまい、このありさま。
no.5190 いつも眠れない人 (10/03/02 16:11)

でも薬飲んで寝たなら悪くならずに回復したでしょう。よかったです〜
no.5191 めとろん (10/03/02 18:29)

no.5191 ( めとろんさん
そうです、治りました(^^)
no.5192 いつも眠れない人 (10/03/02 19:07)

no.5186 ( 記入なしさん・・・当たりです! 
no.5193 ぱぽりん (10/03/02 19:16)

風邪ってヤツはかかるとツライのに治るとツラサを忘れることが多いんだよなぁ。
体調管理は簡単なようで難しかったり、難しいようで簡単にみえたり・・・
とりあえず自分は病後なので食べて寝るのが優先かなぁ。
(独り言です。)
no.5194 うつから復活 (10/03/02 19:23)

5194 ( うつから復活さん。
ネットは独り言の集大成〜〜
no.5195 めとろん (10/03/02 19:35)

no.5195 ( めとろんさん
笑った。その通り。
no.5196 うつから復活 (10/03/02 19:39)

no.5194 ( うつから復活さん
そうですね、えっと、自分の今日の場合は理由はわかってるんです。
室内の乾燥です。
加湿器をつければ朝方喉が痛くならないのは分かってるんですが面倒なもので。

でもさすがに今日は馬鹿みたいに一日損したので加湿器を掃除して使おうと思ってます(^^;
no.5197 いつも眠れない人 (10/03/02 19:43)

no.5197 ( いつもさん
自分の寝室も濡れタオルでもかけておこうかな(^^;
基本的には湿度が低い方のが好みなんだけれど。
no.5198 うつから復活 (10/03/02 19:54)

今日は念のため今風邪薬飲みました。
加湿器+濡れタオルで寝る準備OKです(^^)
no.5199 いつも眠れない人 (10/03/03 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧