一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあ、みんな、今夜はキャンプファイアーだ!!!
って、理由なし。いってみただけ。
no.5900 (10/03/30 23:29)

湯船の中で紅茶を飲むと、うまい。
no.5901 (10/03/30 23:35)

湯船は人間エキスたっぷりの人間茶ですな
no.5902 記入なし (10/03/30 23:38)

湯船のお湯を飲むわけではないですだ。
no.5903 記入なし (10/03/30 23:56)

あたしさびしいの〜誰かきつく抱いて〜
no.5904 記入なし (10/03/31 03:26)

疲れた。
no.5905 (10/03/31 14:49)

つまらんな。じつにつまらん。
no.5906 記入なし (10/03/31 14:59)

しかし本当に、誰もいないのか?
no.5907 記入なし (10/03/31 15:20)

今日は朝一でハロワに行きました。
疲れはてて帰宅中。
no.5908 いつも眠れない人 (10/03/31 15:40)

>>あたしさびしいの〜誰かきつく抱いて〜no.5904 ( 記入なし 

鋼鉄のアカべなど如何^^;
no.5909 風たん (10/03/31 15:43)

いつも眠れない人さん お疲れ様~~■Do(^-^*) コーヒードウゾ
no.5910 風たん (10/03/31 15:45)

おっ(^^)風たん カムバック。
風たん お疲れ様~~■Do(^-^*) お茶どうぞ。
no.5911 (10/03/31 16:34)

紫さんきれいなHNですね。紫色は大好きです。日本人でこの色の服が似合う人は少ない様です。白人に似合いますが、黄色人種には、似合わないようです。だから余計この色に憧れるのかも知れません^^;
no.5912 風たん (10/03/31 17:15)

家に帰りたどり着き晩御飯食べて休憩中。

風たん、寂しかったよぅ(;_;)
忙しかったんですよね(´・ω・`)
no.5913 いつも眠れない人 (10/03/31 18:03)

紫って服だと日本人に合わないかも知れませんが色のイメージはめちゃくちゃ和風ですよね
no.5914 40代おやじ (10/03/31 18:13)

>風たん
紫、似合うかどうかは、わかりません(^^)

>いつも眠れない人さん
もう、晩ご飯ですか。夜ご飯はもう一回食べるのですか。
さっき、昼ご飯を食べたばかりで……。
そういえば、もう六時。早い。
no.5915 (10/03/31 18:15)

40代おやじさん その通りですね。古代紫は、ふくさに使われますし、明るめの江戸紫もいいですねぇ 食べる江戸むらさきも好きです^^;

いつもさん スレ盛り上がっているではありませんか^^
no.5916 風たん (10/03/31 20:34)

江戸むらさき なつかしいですね。
ごはんですよ よりも、味が濃いんですよね。
のりの佃煮だけで、ご飯いっぱい(一杯) いけますね。
no.5917 (10/03/31 20:36)

こんばんわ
寂しいです
no.5918 孤独者 (10/04/01 00:03)

こんばんわ
苦しいです
no.5919 カモミール (10/04/01 00:04)

ごめんなさい
先に休ませてもらいます。
いろいろ疲れました。
なんでこう、きつい事は重なるかなぁ。
no.5920 いつも眠れない人 (10/04/01 00:10)

おやすみなさい・・・
no.5921 孤独者 (10/04/01 00:42)

あーあ!98`だった体重が
128`になり、スッゴい
ショックです(-o-;。
誰も居らっしらいないので、
寝ますね。皆様お休みなさい
(o^-^o) ノシ。
no.5922 (10/04/01 02:03)

>あーあ!98`だった体重が128`になり、スッゴい

身長が2m以上あれば標準体重です。
no.5923 記入なし  (10/04/01 02:06)

あっ!空さんだぁ オイオイ話が違うじゃないですか。イケ面の痩せたお兄さんだった様な・・・^^;

いつもさん 大丈夫ですか?
no.5924 風たん (10/04/01 08:02)

誰かいますか
no.5925 孤独者 (10/04/01 13:22)

こんにちは、
毎日、厳しいです

春が来ませんよ、

桜を見るのがつらいです。
no.5926 ハルジ (10/04/01 14:02)

ほんとそうですね
もう桜も散ってますよ
no.5927 孤独者 (10/04/01 14:05)

雨がちょっと降っています。昼間からお酒飲んでます。こんな人いませんよね…(>_<)
no.5928 記入なし (10/04/01 14:05)

自分はいまは呑んでませんが、昼夜関係なく呑んでますよ
no.5929 孤独者 (10/04/01 14:07)

そうなんですか。
自分もそうです。
このごろ夜が眠れなくて苦しいです。
no.5930 記入なし (10/04/01 14:08)

夜苦しいよね
no.5931 孤独者 (10/04/01 14:20)

孤独者さんってよく御見かけしますm(__)m。

本当は昼間寝ないようにしたら、夜眠れるんだろうけど…
今酒を呑んでしまったら、きっと夕方前に寝てしまうんだろうな…。

私は名前を記入する勇気さえない者です。
no.5932 記入なし (10/04/01 14:24)

勇気なんていりませんよ
名前入れてこれからも語りましょう
no.5933 孤独者 (10/04/01 14:30)

体調がすごく悪い
精神的につらい
リアル風たんでも癒されないかもしれないくらいつらい
安静に寝ています(;_;)
no.5934 いつも眠れない人 (10/04/01 15:52)

ああ、またいつのまにかお昼寝てしまいました(>_<)

また夜が怖いよ〜
no.5935 記入なし (10/04/01 17:10)

今日から、ここの日記書きたかったけど、登録が、よくわからなくて、出来なかった・・・・。まいっか・・・・。
no.5936 ★もも★ (10/04/01 17:15)

今日は、新社会人の入社式!!
いいな〜!! 仕事もってる人は・・・・。

早く仕事ほしいな〜!! 仕事して、給料もらって、自分の好きな物買いたいな〜!!

(独り言)
no.5937 ★もも★ (10/04/01 17:19)

★もも★さん

希望があるなら、きっと仕事につけますよ。

私は希望をなくしてしまった者ですから、もう正社員にはなれないだろうなあ。
no.5938 記入なし (10/04/01 17:49)

うえーん、うえーん(T T)
no.5939 カモミール (10/04/01 19:55)

天気も悪いし、頭も痛いし
冷えピタ付けて寝てます(;_;)
no.5940 いつも眠れない人 (10/04/01 20:00)

びえーん、びえーん、鼻炎じゃないけど、びえーん。
no.5941 カモミール (10/04/01 20:09)

カモミールさん、どうして泣いているの?(別に書かなくてもいいです)
風が強いね。

まあ、泣きたくなる気持ちはわかります。

カモミールっていいハンドルですね。(^^)
no.5942 記入なし (10/04/01 20:16)

カモミール

花言葉

苦難に耐えて・苦難の中での無力・無駄
no.5943 記入なし  (10/04/01 20:22)

私もなんかいいハンドル思いつきたいなあ
no.5944 記入なし (10/04/01 20:37)

さっき寝ちゃったから、夜中は眠れないだろうなあ…。
あれってすごーく鬱になってしまう(>_<)

不安だよ〜
no.5945 記入なし (10/04/01 20:40)

私もなんかいいハンドル思いつきたいなあ

カモメールとかじゃだめ?
no.5946 記入なし  (10/04/01 20:42)

あはははは
no.5947 記入なし (10/04/01 20:44)

HNは自分の好きなものとか気に入ったものがいいですよ。
その方が書き込むときにイイ気分になります〜
あと、どうしても浮かばないときは記入オレンジさんに頼むと
いくつか考えてくれます〜
ただし駄じゃれとかちょっと笑えるのばかりだー^^
no.5948 めとろん (10/04/01 20:50)

花言葉で気に入ったのをHNにすれば?

アマリリス
「誇り」「内気」「すばらしく美しい」「おしゃべり」「強い虚栄心」

アリウム
「正しい主張」「無限の悲しみ」

カーネーション
「女性の愛」「感覚」「感動」「純粋な愛情」
(赤)「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」
(濃赤)「私の心に哀しみを」
(黄)「軽蔑」
(白)「私の愛情は生きている」「愛の拒絶」
(ピンク)「熱愛」
(青・ムーンダスト)「永遠の幸福」


母の日に黄色や白のカーネーションは送れないw

花言葉辞典
http://www.hanakotoba.name/
no.5949 記入なし  (10/04/01 21:00)

花言葉辞典たくさんありますね〜(^_^)

ところで「めとろん」さんは、なぜ「めとろん」さんなの?
no.5950 記入なし (10/04/01 21:06)

めとろん星人のめとろん?
no.5951 記入なし (10/04/01 21:10)

お花の話してるんだ。蓮華ってよさそう。
no.5952 ともぴょん (10/04/01 22:01)

蓮華調べました\(^o^)/

蓮華の花言葉は「心が和らぐ」「私の苦しみを和らげる」「感化」

いいですね〜。

でもHNにするのは、良すぎて恥ずかしい^_^;
no.5953 記入なし (10/04/01 22:08)

メトロン星人のめとろんですよ〜〜(^0^)wウルトラセブンに登場!
no.5954 めとろん (10/04/01 23:04)

こんばんわ
夜は人がいなくて寂しい
no.5955 孤独者 (10/04/02 00:18)

抱いて〜あたしをめちゃくちゃにして〜
no.5956 記入なし (10/04/02 03:37)

who are you?
no.5957 記入なし (10/04/02 03:39)

no.5953 ( 記入なしさん でもHNにするのは、良すぎて恥ずかしい^_^;、 って気持ち解ります。自分も「月読」が好きですが、少し使いましたが、恐れ多くて止めました。今、思い出しても良すぎて恥ずかしい^_^;
no.5958 風たん (10/04/02 09:21)

いつもさん 大丈夫かなぁ 
no.5959 風たん (10/04/02 09:26)

>no.5942 ( 記入なしさん

ありがとう・・・(T T)うるうる

>no.5943 ( 記入なしさん  
カモミール
和名:カモミール,カミルレ,ゲルマン(ジャーマン)・カミルレ 
花言葉
あなたを癒す 逆境に耐える 親交
no.5960 カモミール (10/04/02 12:36)

カモミール
花言葉は
「逆境に耐える」「逆境の中の活力」「親交」「仲直り」

がんばろーっと。
no.5961 カモミール (10/04/02 12:41)

こんにちわ
no.5962 孤独者 (10/04/02 12:51)

呑んでますかー。
no.5963 カモミール (10/04/02 12:52)

カモミールさん
今は呑んでません
そう聞かれるということは、私のことをご存じのようですね
no.5964 孤独者 (10/04/02 12:58)

no.5959 風たん
体調がひどく病院通いです、お医者さんから安静にして下さいと言われていますが就職活動で動き周り悪化しています。
今から病院&ハロワ、死ぬ。。。
no.5965 いつも眠れない人 (10/04/02 14:59)

いつもさん 心配。無理して書き込みしないでくださいね
no.5966 ともぴょん (10/04/02 16:29)

蓮華のいみはしらなかったぁ
no.5967 ともぴょん (10/04/02 16:32)

孤独者さん
みんな知ってますよ。
no.5968 カモミール (10/04/02 18:17)

↑てなわけで 孤独ちゃんはひとりではない!ファイト!あっおれもファイト
no.5969 ともぴょん (10/04/02 18:36)

ともぴょんさんも
みんな知ってますよ。
no.5970 カモミール (10/04/02 18:37)

みんなももっとカモミールさんのことをしりましょう〜
no.5971 めとろん (10/04/02 20:49)

みんなももっとめとろんのことをしりましょう〜
no.5972 カモミール (10/04/02 20:55)

みんなももっとめとろんさんのことをしりましょう〜
no.5973 カモミール (10/04/02 20:56)

きっとかもめ〜るがたくさん来る人だ
no.5974 記入なし (10/04/02 20:56)

めとろんはにんきものだからみんなしっているのだーーーわははは(^0^)w
no.5975 めとろん (10/04/02 20:56)

しまった!しらけてしまったわーーーははは(^0^)/
no.5976 めとろん (10/04/02 20:58)

灯油がなくなったのに寒いから苦労しているのだ!買うのはもう四月だしちょっとなあ・・・・
no.5977 めとろん (10/04/02 20:59)

日記を読めばわかるよ。
no.5978 カモミール (10/04/02 21:00)

めとろんさん、今度はうさぎを飼いましょうよ。
鳴かない、臭わない、手間いらない
らしいので
no.5979 記入なし (10/04/02 21:02)

5978 ( カモミールさんの日記読んでます。お金の事がかいてあリます。
そして男性みたいですー 
no.5980 めとろん (10/04/02 21:03)

灯油はないが糖湯はありますぞ
no.5981 記入なし (10/04/02 21:04)

あれ??・・・オレンジさんみたいなこと書いてる人がいる?
no.5982 めとろん (10/04/02 21:05)

めとろんさん
お金のことしか書いてないです。
no.5983 カモミール (10/04/02 21:09)

レスのちょころに女性だって書いた人がいて
そうだよ〜、いたいに書いてあって、その次にウソだって書いてあったから
no.5984 めとろん (10/04/02 21:11)


金がないとおっかねーーって、頭に焼き付いちゃったよ。
no.5985 (10/04/02 21:11)

いたいに→みたいに
no.5986 めとろん (10/04/02 21:12)

日記更新しました
レスのところに
書き込んで下さい。
no.5987 カモミール (10/04/03 00:49)

書き込みました
no.5988 めとろん (10/04/03 02:29)

きゃーまだ起きている人がいた\(^o^)/
no.5989 記入なし (10/04/03 02:31)

キャーキャー\(^o^)/ww
no.5990 めとろん (10/04/03 03:09)

めとろんさん

株…のスレでもお会いしましたね\(^o^)/。

って自分は記入なしですみません。
no.5991 記入なし (10/04/03 03:13)

いつもさーん
no.5992 孤独者 (10/04/03 03:53)

すいません
しばらく安静にしています(;_;)
no.5993 いつも眠れない人 (10/04/03 09:55)

いつもさん 心配。無理して書き込みしないでくださいねno.5966 ( ともぴょん
風たんも同意です。
no.5994 風たん (10/04/03 10:06)

いつもさん
まだ体調悪いようですね
もう四月だしこれからどんどん暖かくなるんだろうね
そうしたら少しは体調も良くなるかな
そうしたらどこかでゆっくり話しましょうね
no.5995 孤独者 (10/04/03 13:02)

皆さんすいません。

無縁社会の番組見ながら寝ています(;_;)
no.5996 いつも眠れない人 (10/04/03 16:21)

(-.-)y-~~~
no.5997 らいむらいと (10/04/04 02:34)

こんばんわ らいむらいとさん
no.5998 富夫と猫のジゴロ (10/04/04 02:38)

昨日、寿司屋さんのカウンターで隣にいる婦人に声を掛けられました。風たんの年格好が無く成った息子さんが生きていれば同じぐらいだろうと言う事でした。

息子さんは、頭が良くこちらの有名高校から東大に行き外務省に入り研修で行った先で身体を壊し無くなった様です。外務省はコネが無いと浮かび上がらないとも言っていました。あの子が頭が良い子でなく普通だったら、こちらの会社に入り、幸せな家庭を築いていたかもと涙を流されました。兄達と同じ高校でした。
no.5999 風たん (10/04/04 09:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧