一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


静かだねぇ(´・ω・`)且~
no.600 いつも眠れない人 (09/06/24 02:15)

静かです(´・ω・`)且~ 

無職日記に載せる記事をぽつぽつと書いています。
真面目な話しです。長くなりそうなんで今晩に終わりません。ふぅ〜。
no.601 うつから復活 (09/06/24 03:05)

ふぅ〜(´・ω・`)且~ 

一息ついたので寝ます。たぶん、夕方には通院出来るでしょう。
今日は遅くまで病院がやっています。
無職日記に「患者としてどうすべきか第一弾」なりかけ・軽症の場合を
公表しました。
no.602 うつから復活 (09/06/24 06:41)

おお!すごい!
後で読んでみますね。
no.603 いつも眠れない人 (09/06/24 06:57)

ありがとう。

ちょっとプロとして書きました。自信作です。
患者側も、上司も、家族にも、プリントして見せて
自分を救う方法です。

寝ます〜
no.604 うつから復活 (09/06/24 07:02)

自分も寝ます。
たぶん眠れないと思うけど(^^;
no.605 いつも眠れない人 (09/06/24 07:09)

大丈夫〜♪
無職日記見てよ。気にならなくなるかも。
no.606 うつから復活 (09/06/24 07:19)

お〜い! 伸ばして呼んでみる(`・ω・´)
no.607 40代おやじ (09/06/24 18:41)

no.607 ( 40代おやじさん

はーい(*^o^*)
伸ばして答えてみる。
no.608 いつも眠れない人 (09/06/24 19:33)

おりゃ!
おいっす!


ちょっとおでかけ。
no.609 オールサンディー (09/06/24 20:41)

一度帰ってきたけど、もう一度でるでござる。
ふーー。
どうすっかな。
no.610 オールサンディー (09/06/24 22:58)

no.610 ( オールサンディーさん

自分も出掛けたいよ。
息抜きにマックにでも行こうかな(´・ω・`)
no.611 いつも眠れない人 (09/06/24 23:02)

うちの田舎のマックにはマックシェークがない 久々に飲みたくなった
no.612 40代おやじ (09/06/24 23:12)

うーん、外出しようかと思ったけど、なんだかめずらしく今頃眠くなってきた。。。
寝時かな(^^;

寝てみよっと(^^)
no.613 いつも眠れない人 (09/06/24 23:19)

精密系の仕事、マジでストレス半端ないっす。でも、薬物使って頑張るっす。
ルボが効いてきたせいか態度(自分の)がしっかりしてきた。
no.614 トーイックさん (09/06/24 23:31)

おい!
no.615 記入なし (09/06/24 23:50)

おいっす。
帰ってきた。
楽しいショッピング〜〜〜ではなくて、
常備薬の風邪薬と歯磨き粉、コーヒーなど。
コーヒーは迷った。一番小さいやつを買ってきた。
あれを1カ月で飲むようにすれば、禁コーヒーに近づけると思う。
no.616 オールサンディー (09/06/25 00:31)

no.616 ( オールサンディーさん
コーヒーやめたいのですか?私もコーヒーすごく飲んでます。
レギュラコーヒーーと
最近は暑いのでいつもボトルコーヒーを冷蔵庫に入れています。
no.617 めとろん (09/06/25 00:44)

昔は一日に15杯以上飲んでいたんですけど、ずっとその調子でやってたら、
ある時から腹が痛くなって、やめました。で、やめて半年ぐらい経ったときに、
飲み始めて、それで、また、やめてという感じです。
今は多くても一日に一杯です。
というか、トータルでは、週に二杯ぐらい。

むしょう〜〜〜に飲みたくなるときがありますね。
今は、飲みたいわけじゃないんですけど、明日急に飲みたくなることもあるんで。

やはり、やり過ぎや飲み過ぎ・食べ過ぎは良くないですね。
no.618 オールサンディー (09/06/25 01:01)

わしも毎日コーヒー500mリットル職場で必ず2本 
家でも2本或いは缶コーヒーかインスタントで
計2リットルは確実に飲みます 何か問題あるのですか?
no.619 40代おやじ (09/06/25 01:05)

眠れません(;_;)
no.620 ムツミ (09/06/25 03:03)

今日は、眠れない。こんな時間になっちゃった。。。
寝るのが1番いいのだけれど。。。
no.621 ムツミ (09/06/25 03:05)

同じく
no.622 40代おやじ (09/06/25 03:24)

起きたー!

ムツミさん
はじめまして。
自分はいつも眠れないんだけど、昨日はめずらしく眠れました。
眠れないと気分わるいよね(´・ω・`)
お察しします(uu)
no.623 いつも眠れない人 (09/06/25 06:37)

オールサンディーさん

自分もコーヒーの飲み過ぎでおかしくなりましたよ。
仕事中にしょっちゅうコーヒー飲んでたら胸が痛くなるようになってしまって。
なので今は数日に一杯のペースです(^^)
no.624 いつも眠れない人 (09/06/25 06:45)

40代おやじさん。どうも、おはよう。
何も問題はありません。(^^)。40代おやじさんのおなかが痛くならなければそれでよいのです。まあ、朝起きたときに、「コーヒーのみたい」と思って2杯ぐらい飲むまで、落ち着かないという人は、中毒ですね。

いつも眠れない人さん。どうも、おはよう。
そうなんですよね。(^^)。
今日も暑くなりそうですね。
no.625 オールサンディー (09/06/25 07:53)

みなさん。ワタクシは証券外務員の資格試験に合格しましたーーー!!
うれしいよーー(^0^)/
no.626 めとろん (09/06/25 07:55)

no.626 ( めとろんさん

おめでとうヽ(^-^)ノ
良かったね〜、働きながら資格とるなんてすごいですよー!
尊敬するなぁ(´∀`)
no.627 いつも眠れない人 (09/06/25 08:35)

朝は誰も居ないね(´・ω・`)且~
no.628 いつも眠れない人 (09/06/25 09:24)

めとろんさん ネットばかりして遊んでるようでちゃっかり合格するのは流石です
おねでとー^^見習わねば

オールサンディーさん中毒の感はないよ たぶん2杯では落ち着かないと思う
たぶん体が苦さと甘さとまろやかさを要求してるんだなぁ
従ってブラックは効果ない ブラックなら飲みたいとは思わない
砂糖とクリームが必ず必要だす^^
no.629 40代おやじ (09/06/25 13:03)

昼も人少な。(´・ω・`)且~
no.630 いつも眠れない人 (09/06/25 13:23)

います(`・ω・´)
no.631 40代おやじ (09/06/25 13:27)

めとろんさん おねでとーになっとるすまん おめでとー^^
no.632 40代おやじ (09/06/25 13:40)

めとろんさんは偉いですね ヤッタネ!(b^ー°) おめでとうございます。
no.633 風たん (09/06/25 17:24)

いつも眠れない人さん、40代おやじさん、風たんさんありがとうございます〜
長時間集中が続かなくて諦めそうになりましたが
「落ちたら20000万円の損!」と言い聞かせてがんばました。
背中と肩が痛くて腕がふるえてきて、関係ない右の小指や薬指がジンジンしてきて
マウス動かすのが辛かったです(マウスとキーボードで回答する方式)
no.634 めとろん (09/06/25 19:06)

めとろんさん

そう言えば、検査結果はどうですか?
まだ痛そうですね(´・ω・`)
no.635 いつも眠れない人 (09/06/25 19:11)

検査結果は筋肉断裂でした。いわゆる肉離れです。
神経も多少だんれつしていて、つながりかかってるので痛いようです。
頚椎は損傷していませんでした。
したがっていづれは治ると言われました〜
しかし以前ほどではないですが痛いときがあります。
no.636 めとろん (09/06/25 19:14)

634 は2万円の損!でした〜;;;;えらく大金になってるよ〜
no.637 めとろん (09/06/25 19:15)

40代おやじさん。
ブラック大好きだった。けど、インスタントを飲むときは、必ず、砂糖が必要。
けっこうな、砂糖の量になります。

めとろんさん。
合格おめでとう!
no.638 オールサンディー (09/06/25 19:35)

no.636 ( めとろんさん

そうだったんですね。
重傷じゃないですか。
原因はなんだったんですか?
もしかして、日記に詳しく書いてるとか?
(´・ω・`)
no.639 いつも眠れない人 (09/06/25 19:42)

独りぼっちはさみしい・・
no.640 記入なし (09/06/25 19:58)

オールサンディーさんありがとうございます〜
no.641 めとろん (09/06/25 21:07)

。いえ私、がんかもとおもっていたので、お騒がせだったなと恥ずかしいですよ・・・

たかだか断裂くらいで騒いで・・・そんなの治るんだから。
このサイトにはがんにかかっても明るい人もいるし
うつの人も神経症の人もいつも眠れない人さんも苦しんでいるのに
no.642 めとろん (09/06/25 21:11)

原因はわからないんです。何かわからないが。
でもバレーもしているし、最近は体重が増えたので気にして逆立ちとかブリッジをしていたのが
だんだんと肩や背中の筋肉には負担になっていたのかもなあ
no.643 めとろん (09/06/25 21:13)

no.642 ( めとろんさん

十分、重症です(^^;;;;
病気に大小はないでしょう。。。
肉離れなんてそうとう痛いのに仕事もちゃんとしてるし。
神経が切れてるなんて想像も出来ないですよ((`・ω・´))
まあでも治るのなら、安静にして早く治しましょうね〜!
no.644 いつも眠れない人 (09/06/25 21:16)

めとろんさん たかだか断裂くらいと言うが大丈夫なのかー? わしなら仕事休む 絶対休むぞ 仕事が原因だったら冗談じゃないです
no.645 40代おやじ (09/06/25 21:17)

理由があれば休むのは当然です それでなくても仕事やる気なしなんで わし^^
no.646 40代おやじ (09/06/25 21:19)

めとろんさん
とりあえず、治るケガで済んで良かったですね。
聞いただけで痛そうですが。(´・ω・`)
no.647 うつから復活 (09/06/25 21:20)

>40代おやじさん
めとろんさんは気合とど根性が普通の人と違うのだ〜(笑
no.648 うつから復活 (09/06/25 21:23)

いつも眠れない人さん、うつから復活さんありがとう〜
40代おやじさん、以前イタイイタイと書いていたときは勧誘していても左腕が痛みで痙攣していたし
手指の先から油がしぼれるかもと思うくらい痛みがひどかったです。
何にもかんがえられないのに笑顔で勧誘していました。
今は痺れる程度。ちょうどせいざしてたったときに足がしびれて歩けずかくっとなるときあるでしょ?あのくらいです。
ずいぶん治ったのだと思います。
no.649 めとろん (09/06/25 21:28)

no.648 ( うつから復活さん

本当に、感心しますよ。
男より根性あります。←元自衛官談w
no.650 いつも眠れない人 (09/06/25 21:30)

no.649 ( めとろんさん

とにかく、無理しないようにねo(^^)o
no.651 いつも眠れない人 (09/06/25 21:33)

実は安静にしていなかったのです。
なおったかも、リハビリになるかもと思って試験おわったことだし〜と、昨日バレーに行った。
アタックは右でうつからうてましたが、オーバーパス、つまりトスですね、これが全くと言っていいほどできなかったです。
動かそうと思っても左手がくにゃくにゃでボールが落ちる。
コレ半身麻痺の人と同じだと思った。
やっぱりまだ時期尚早だったのかと思いました。
もうしばらく安静するしかない。
no.652 めとろん (09/06/25 21:34)

no.652 ( めとろんさん

ほんとですよ。
無理は禁物、一度壊れた筋肉は再生すると丈夫になるそうですから今は治すほうに集中したほうがいいと思いますよ(^^)
no.653 いつも眠れない人 (09/06/25 21:58)

さて、今日も昨日に引き続き早めに寝てみまーす(^^)/~~
途中でトイレに起きると眠れなくなるんだよなぁ。。。
どうにかならないもんですかね? ←誰に聞いてんだってw
no.654 いつも眠れない人 (09/06/25 22:43)

今日の一日の仕事終わりました。昨日よりはイライラしてないです。精密系の仕事だけあって覚えることがたくさんありすぎます。それに伴う社員との関わりもきついですね。明日から休み、一息つきました。
no.655 トーイックさん (09/06/25 22:46)

地震きたー!
びっくりして起きちゃったよヽ(`Д´)ノ
もう(〃*`Д´)
no.656 いつも眠れない人 (09/06/25 23:07)

no.655 ( トーイックさん

お疲れさん(^-^)/
ゆっくり休んで下さいね。
no.657 いつも眠れない人 (09/06/25 23:09)

>ちょうどせいざしてたったときに足がしびれて歩けずかくっとなるときあるでしょ?あのくらいです。
ずいぶん治ったのだと思います。

めとろんさん これキツイよ 
わしも正座で立ち上がりかくっときたことあるが麻酔の注射を打たれた感じに似てる
自分の意思は歩けると思ってるのに歩けないんだよなぁ
思うように歩けないのに仕事は出来ません
no.658 40代おやじ (09/06/26 00:09)

いつもさんのとこも地震あったんですね。
no.659 トーイックさん (09/06/26 01:23)

( 40代おやじさん。足ならムリだけど手だからね〜
でもバイクのブレーキ最初は握れずこわかったです。
今は握れる。
メインを右にかえているけど。
no.660 めとろん (09/06/26 03:26)

もう終わりにしたい。そろそろ人生終わりにしたい。生きてても楽しくない、楽しいことなんてそんなにないんじゃないかな
no.661 トーイックさん (09/06/26 03:28)

no.661 ( トーイックさん

楽しい事とつらい事のバランスですよね。
これから良くなるとか、良くする自信があればいいけど、自分にはありません。。。
小さな幸せでなんとか生きてます。
(uu)
no.662 いつも眠れない人 (09/06/26 12:01)

めとろんさん メイン右って事は後輪のブレーキは使わんって事でないかー
それは危ない スピードはかなり通常より抑えた方がいいです
no.663 40代おやじ (09/06/26 14:10)

久しぶりに少し遠出して買い物に行ってきました。まあ、たかがブックオフにいっただけですけど。ネルソンでミルの和書買いました。それの洋書を買って読むのです。
あと、ウコン買ってきました。ウコンは肝臓の機能をUPさせるそうです。詳しくはまだ調べてませんが。
no.664 トーイックさん (09/06/26 17:09)

no.663 ( 40代おやじさん。
両方使っています。普通はメインが左のところを右にしている。
一時全く左使えないときは徐行していました。
いまはとりあえず左で掛けて、でも握力がゆるいのですぐ追って右を掛ける。
静止しているときも何十秒も左握ってられないので右に変えて
また青になりそうになったら左にかけかえてスタートするというややこしいことしています。
no.665 めとろん (09/06/26 18:52)

めとろんさんのバイクってスクーターでしょ? 
そうするとブレーキは左足ではなくて左ハンドルについてるはずだから
左手の握力がないと左のブレーキがかけれない 
つまり左側は後輪だから
常にブレーキは前輪のみをかける事になるので
急ブレーキをかけるような事があると
後輪が浮いて前に放り出される感じになります なんで非常に危険だなと思いました
まだ後輪なら滑ってもカウンターで立て直せる感じあるけど
no.666 40代おやじ (09/06/26 19:06)

フィリップモリス5mg何本吸っても何にも感じなくなりました。
no.667 トーイックさん (09/06/26 21:07)

たばこを吸うより、歯磨きを趣味にした方がいい。
わりと磨いた後気持ちいいよ。
ただ、優しく磨かないとだめだ。
それから、ヤニ歯磨き粉は使わない方がいい。
no.668 記入なし (09/06/26 21:10)

ヤニ取り歯磨き粉
no.669 記入なし (09/06/26 21:11)

no.666 ( 40代おやじさん。左が後輪って知ってますよ、
後輪をメインにかけることもしってるよ(アタシ運転下手じゃないです)
だから少しでも左使ってから右かけているのよ。
no.670 めとろん (09/06/26 21:36)

お〜い!どん(`・ω・´)
no.671 40代おやじ (09/06/26 21:40)

おお めとろんさん ブレーキかけの割合としては後輪7 前輪3 位の加減が車体が安定すると思います
no.672 40代おやじ (09/06/26 21:43)

no.672 ( 40代おやじさん。そんなん分かってるよーーーだ♪
でも今は後輪4前輪6くらいになってる;;;;
no.673 めとろん (09/06/26 21:46)

アタシ視力がいいこともあるけどかなり前の方も確認してるのでブレーキをあまり使わなくて減速中心の運転しています〜

それとバレーボールやってるので急な反応に結構すばやくあわてず対処できますよ。
no.674 めとろん (09/06/26 21:50)

そうかー でも後輪も効かせてるならまあ大丈夫か^^ 心配して損した
no.675 40代おやじ (09/06/26 21:50)

けがだから仕方ないのでは、
昔右手の指が3本しかない人が、バイクのアクセルを左に付けて乗っていた。
(クラッチはついてなかった。)
no.676 茶菓 (09/06/26 21:52)

さっき23分勢いよくジョギングしてダンベルやってスクワットやりました。気持ちいっす。
no.677 トーイックさん (09/06/26 22:13)

40代おやじさん、うぃーっす(^^)
めとろんさん元気いいなぁ、うらやましーい(^^
トーイックさんお疲れさん(`・ω・´)

昼寝してしまった。
5時間くらい、今日は眠れないかもね。
no.678 いつも眠れない人 (09/06/26 22:19)

遅い晩御飯&風呂かな。。。(´・ω・`)且~
no.679 いつも眠れない人 (09/06/26 22:27)

http://okwave.jp/qa2062107.html

いつもさん、ウコンは抗うつ作用がある可能性があるそうです。
ウコンは肝臓にとって良いそうです。我々薬を飲むものにとってはありがたい商品かもしれません。僕は今日から飲み始めました。ディアナチュラ秋ウコン60錠です。
ただ、ウコンで逆に肝障害を起こす人もいるので注意が必要です。
no.680 トーイックさん (09/06/26 22:27)

薬で肝臓がおかしくなっているのなら、医者に相談するのが先だとおもいます。(老婆心ながら)。
no.681 記入なし (09/06/26 22:29)

no.675 ( 40代おやじさん。えーーーつ!心配してくれてたの???
なんだーウレシー(^0^)
no.682 めとろん (09/06/26 22:30)

健康食品に医薬品のような効果を求めるのは無理。
そういうひとはとりすぎになるので、注意。
no.683 記入なし (09/06/26 22:32)

>no.681 
約5か月前ぐらいの検査で異常がでたのですが、あれから薬の乱用を辞めました。それと中性脂肪が多かったので、食事に気をつけて、ジョギングして2キロほどは痩せました。検査の異常が薬なのか肥満なのかわからないといったところです。今は減量に力を入れているので前より良くなっていると思います。それから、たとえ医者に相談したとしても薬を減らすかその他の健康問題を解決するしかありません。医者はとりあえず血液検査をして問題があるかどうか調べてくれるだけですから。私は自立心の強いうつ病者です。他力本願では生きていけないことはうつ病が発症してから死ぬくらい教わりました。
no.684 トーイックさん (09/06/26 22:33)

>no.683 
もちろんサプリを完全に信用しているわけではありません。今はその効果のほどを知りたいだけです。そろそろ検査を受けようと思いますが、その時点で肝機能が良くなっていてもなんで良くなったかはわからないでしょう。ウコン?薬の減薬?ダイエット?
そんなもんです。
no.685 トーイックさん (09/06/26 22:35)

いつもどん^^ 
めとんさん ふんがー(`・ω・´)
no.686 40代おやじ (09/06/26 22:49)

納豆はいいですよ。納豆食べると内臓器官の調子が良くなって、良くなる。
no.687 トーイックさん (09/06/26 22:50)

めとんさん でない めとろんさんだー すまん(`・ω・´)
no.688 40代おやじ (09/06/26 22:53)

40代おやじさんは車の運転がすきなのでただウンチクを言ってるのかと思ったのだーわはは
私は車は酔うので苦手だけど、バイクは好き。風を切ってるから。アクテイブだから。活動的だから。発散するから。単に運転が好きというのもある。
no.689 めとろん (09/06/26 22:56)

めとろんさん ならばオープンカーもあります^^
no.690 40代おやじ (09/06/26 23:00)

酔うと言えばわしは船が苦手です あれはいかんマジで弱い
no.691 40代おやじ (09/06/26 23:05)

免許もお金もないのでー
no.692 めとろん (09/06/26 23:08)

眠れなくなりました
no.693 40代おやじ (09/06/27 03:20)

自分も今日は眠れない。。。
no.694 いつも眠れない人 (09/06/27 04:33)

頭が痛い。
なんかちょっとお腹に入れてから頭痛薬のもっかな(´・ω・`)
no.695 いつも眠れない人 (09/06/27 04:50)

飲んだ。寝てみる(u"u)
no.696 いつも眠れない人 (09/06/27 05:08)

眠れなかった(T-T)
no.697 いつも眠れない人 (09/06/27 11:06)

「たまるのは お金じゃなくて診察券」byサラセン
no.698 風たん (09/06/27 18:37)

風たん
ほんとだよ。
頭痛、耳なり等は大抵原因不明なのでどんどん診察券増えていきます。
心療内科もカウンセリングも。
引っ越しもするからなおさら増える。
no.699 いつも眠れない人 (09/06/27 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧