一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもさん お身体ご大切に・・・
no.6700 風たん (10/06/01 09:51)

さらに落ち込む・・・が・・
今日も、苦しいことがあった。


まあ、みなさん、お体を大切に。
ご自愛くださいませーー
no.6701 記入なし (10/06/01 13:22)

いつもさんこんにちわ
no.6702 孤独者 (10/06/01 13:26)

皆さん、いろいろありがとう(;_;)
疲れと体調悪いので今から寝ます。。。
no.6703 いつも眠れない人 (10/06/01 19:07)

スレアゲ隊参上!! ネタありません。イエ〜イ
no.6704 風たん (10/06/02 17:04)

久々にひどい悪夢をみた。(>_<) 目覚めて夢で良かったと胸をなでおろした。
no.6705 うつから復活 (10/06/03 08:27)

体調悪くて休んでしまいました(uu)
なんか異常にきつい。。。
no.6706 いつも眠れない人 (10/06/03 13:27)

いつもさんお疲れです
バイト一段落したら会いましょうね
昨日、いつもさんの住む街をバイクで通り過ぎました
今、いつもさんが近くにいるかもしれない所を走っているんだなあと思うと、何だか哀愁を感じてしまいました
no.6707 孤独者 (10/06/03 14:11)

no.6705 ( うつから復活さん 薬の副作用で悪夢を見る様です。風たんは、耳鳴り持ちに成ってから、悪夢は、毎夜でしょうか^^;
http://www.doyaku.or.jp/soudanshitu/soudannzireisyuu/42.pdf

いつもさん、何と言ったらよいか・・・精神状態が不安定ですか。
孤独者さんと会える日が来ると良いですね。
no.6708 風たん (10/06/03 15:16)

>no.6708 ( 風たん
悪夢無しでスッキリとした寝覚め・・・欲しいです(^^ゞ

いつもさん、担当医にぶちまけちゃって下さい。
まぁ、なんとか良くなりますよ。(根拠は無いですが)
no.6709 うつから復活 (10/06/04 01:05)

風たん
気にしないで下さい(^^;ゞ

うつから復活さん
今から病院です。
検査結果が気になります。。。
no.6710 いつも眠れない人 (10/06/04 07:50)

今日も疲れました。
風呂入って寝ます。。。
no.6711 いつも眠れない人 (10/06/04 23:03)

ものまねのまつむらってひと、どうなったのかな。なんか、マラソンで倒れて、そのまま話を聞かないけど。
no.6712 記入なし (10/06/05 13:53)

普通に芸人やってる。かなりやせたけど。
no.6713 記入なし (10/06/05 15:46)

そうですか。わかりました。どうも(^^)
no.6714 no.6712 ( 記入なし) (10/06/05 16:56)

ばうばう テレビみかけないね
no.6715 ともぴょん (10/06/05 17:53)

少し前に電波少年の特番に出ていた。
no.6716 記入なし (10/06/05 18:00)

薬飲んで寝てます。
no.6717 いつも眠れない人 (10/06/05 18:07)

またまた、薬飲んで寝てます(^^;ゞ
no.6718 いつも眠れない人 (10/06/05 22:46)

夜眼れない悩みと朝起きれない悩みはどちらが深刻かな、もちろん両方とも辛く同時にある人もいようけど。
no.6719 記入なし (10/06/06 08:59)

全然悩まないけどね やばやば やばくないけどね あ〜あ
好きに起きて好きに寝て
いいんだけど たまには規則正しいのもいいかなと思うよ
ないものねだり〜
no.6720 記入なし (10/06/06 09:16)

頭痛いし、唾飲み込むだけで喉が痛い。
あーもう、休みなのにー!!
no.6721 いつも眠れない人 (10/06/06 10:34)

いつもさん、何が原因なのかな・・・
バイトの緊張とかストレスも関係してるのかな
no.6722 孤独者 (10/06/06 13:30)

孤独者さんお酒はやめられたのですか
no.6723 記入なし (10/06/06 13:31)

コーヒー飲みたい。コーヒー飲みたい。
いつの間にか今日も、夕方。
no.6724 記入なし (10/06/06 17:28)

これ飲んだので寝ます。。。

銀翹解毒丸
http://www.yatsume.co.jp/ginngy.htm
no.6725 いつも眠れない人 (10/06/07 00:33)

やめられません
no.6726 孤独者 (10/06/07 13:17)

孤独者さん、本気で酒で死ぬ気があるなら
アルコール度数90%以上のウォッカ買いましょう。値段も手頃です。
死ぬ気で呑めます。
死ぬ気のない孤独者さんには無理かなw
no.6727 記入なし (10/06/07 18:32)

no.6727 ( 記入なし)さん

あんまりそういうことは言わない方がいいと思うが。
no.6728 記入なし (10/06/07 18:34)

消えてしまっているかも知れないが、今までの孤独者さんとのやりとりなら当然だと思う。
no.6729 記入なし (10/06/07 18:55)

 昔、坑61というアルコール度数60%の高粱酒を飲んだことあるけど、その夜死んだ。
朝まで死んでて、午後に友人が携帯越しにふっかつのじゅもん(「お前、今日実習だぞ」)をとなえてくれた。

 同じ60度オーバーなら、まだ与那国で飲んだ花酒の方が、飲みやすかったような気がする。

 閑話休題。続きをどうぞ。

 
no.6730 (10/06/07 20:13)

こちら東京近郊だけど部屋の中が暑いよね。

みんなどうしてる?
no.6731 記入なし (10/06/07 20:26)

>6731
今まで暑かったけど、涼しくなってきた@東京東部
地球とお財布のためにエアコンは七夕までガマンします。w。
no.6732 記入なし (10/06/07 20:34)

扇風機は体に悪いのかな?
no.6733 記入なし (10/06/07 20:36)

自分はチキン野郎なので、コレで確実に死ぬという呑み方より、今の呑み方の延長線上で結果的に死ぬのならそれはそれでいいなという感じです。
やっぱり自殺は親の生きているうちは避けたいなと。
もう親の泣き崩れる姿は見たくないから。
no.6734 孤独者 (10/06/07 21:57)

喉がどんどん痛くなります。。。
医者にもらった薬のんだけとイマイチ効かない(>_<)
no.6735 いつも眠れない人 (10/06/07 22:55)

孤独者さん、長生きするよw
no.6736 記入なし (10/06/08 00:14)

いつも眠れない人さん 医者に行って薬を替えてもらっては如何ですか。
黒糖あめも喉にいいですよ!
no.6737 風たん (10/06/08 15:16)

なんか、暑くなったり涼しくなったりを繰り返していると、
体の調子が悪くなる。
no.6738 記入なし (10/06/08 15:23)

風たん
薬追加してもらいました。
少しはましですが、かなりきついです。
頭痛過ぎ(;_;)
no.6739 いつも眠れない人 (10/06/09 00:04)

『神田うの』をひっぱたいた後で顔面に俺のウンコぶっかけてやりたい!
no.6740 まっつん (10/06/09 08:04)

頭痛は良くなったけど今度は熱が出た。。。(;_;)
no.6741 いつも眠れない人 (10/06/09 17:44)

自分の指示が通らないといきなり難癖付けて喧嘩腰で話して話してくる人にはどう対処すればいいんだろう。
no.6742 いつも眠れない人 (10/06/10 12:28)

こちら東京近辺だけど急に雨の時間帯だね。

傘なんかもって出かけた人いないぞ。
no.6743 記入なし (10/06/10 19:48)

鼻くそをホジッテいたら、長〜い鼻くそが取れた、そして頭が、スッキリした。
no.6744 記入なし (10/06/10 21:07)

いつもさん、そのひと バイトだよね〜?てきとうにうなづくか無視。堂々としていましょう、強気な振る舞いしてると強くなった気がしてくるから不思議。
no.6745 ともぴょん (10/06/10 22:29)


いつもさん,または「それはどういうことですか」と冷静にきいてみるとか
no.6746 ともぴょん (10/06/10 22:32)

いつもさん、ぎゃくに、そのひとに賛同してるふりしたり、ほめてみては。色々試してみるのも。
no.6747 ともぴょん (10/06/10 22:53)

ともぴょんは本当に優しいね(uu)
自分は頭を冷やさないとね!
no.6748 いつも眠れない人 (10/06/11 00:04)

いつもさん、自分は、癒される本など読んでなんとか過ごしてます。自分で自分を一番好きになりましょう!って自分にいいきかせてるよ。
no.6749 ともちゃん (10/06/11 13:52)

おおっ

薄給一人暮らしを目指すスレッド
http://musyoku.com/bbs/view/1168247214/

のともちゃんですか?
no.6750 記入なし (10/06/11 13:55)

辛い感覚をうけたら、いま自分は辛いきもちでいると繰り返し、その後にでも大丈夫とくりかえすと落ち着くらしいよ、あとは、辛い感覚のときに物やからだに意識をもっていき、たとえば、今、物を置いたとか 指が10本あると意識するといいらしい。意味わかりますか
no.6751 ともちゃん (10/06/11 13:56)

ぼっくん 薄給だけど別人だよ 失礼しました(^-^)/
no.6752 ともちゃん (10/06/11 13:59)

ともぴょんさんは、本当に優しいね!^^
no.6753 風たん (10/06/11 15:16)

こうして無職.comにカキコすることで慰められています
no.6754 記入なし (10/06/11 15:34)

no.6751 ともちゃん
うん、分かるよ!
「痛いの痛いの飛んでいけ」作戦ですね(^^)
no.6755 いつも眠れない人 (10/06/11 16:59)

no.6753 風たん
風たんもね〜(^^)
no.6756 いつも眠れない人 (10/06/11 17:01)

風たん、いつもさん、ありがとう。「過去と人は変えられない」と癒しの本に載ってました、いま自分にいいきかせてるよ
no.6757 ともちゃん (10/06/11 17:43)

おはようございます
no.6758 孤独者 (10/06/12 10:59)

おはようございます

「話せば分かる」は嘘ですね(^^)ゞ
no.6759 いつも眠れない人 (10/06/12 12:20)

 ?
no.6760 孤独者 (10/06/12 13:01)

こんにちは。話せば議論になる とマーフィーの法則ではね。   口は災いの元だね
no.6761 ともちゃん (10/06/12 13:14)

(no.6759いつもさんの発言の主旨は)
たぶん、「人は変えられない」から、
「話せばわかる」は嘘だよね、ということなんだと思うけど。
どうなんでしょねー。
no.6762 記入なし (10/06/12 13:20)

口は幸福の元でもある。
no.6763 記入なし (10/06/12 13:21)

no.6760 孤独者さん
no.6762 記入なしさんのお察しどうしです(^^)ゞ
no.6764 いつも眠れない人 (10/06/12 14:48)

どいし ×
どうり ○
no.6765 いつも眠れない人 (10/06/12 14:49)

ろうあ者の方が4人ほどで、手話で会話しているのを見たことがあります。
笑い声だけが聞えました。声で会話する人よりも、品良く見えました。
no.6766 風たん (10/06/12 20:21)

ふーん(^^)
やっぱり、何よりも大事なのは気持ちなのかも知れませんね。
no.6767 いつも眠れない人 (10/06/12 22:11)

(手話に関して)
心ない皮肉を言ってほかの人に不愉快な思いをさせる人も、少ないのでしょう。
no.6768 記入なし (10/06/13 00:11)

もしかすると風邪は峠を越えたかも(´・ω・`)
no.6769 いつも眠れない人 (10/06/13 18:52)

いつもさんつらい
no.6770 孤独者 (10/06/13 19:50)

孤独者さん
なるようにしかなりませんから。
適当に何かしてみては?
no.6771 いつも眠れない人 (10/06/14 17:38)

帰りに、Bluetoothマウス買いました(uu)
no.6772 いつも眠れない人 (10/06/15 19:32)

眠れないので薬飲みました(uu)
no.6773 いつも眠れない人 (10/06/16 02:43)

雨ですなぁ
no.6774 記入なし (10/06/16 02:47)

君たちは、今日何をした?
有意義なことはしたかい?
no.6775 記入なし (10/06/16 03:15)

 外は梅雨の中休みなのに、私は 部屋で引きこもり。
 気合でお風呂に入ったけど、効果なし。
 昼から、何かしなければ、唯一あるのは、時間だから。
no.6776 記入なし (10/06/16 12:22)

今日は早めに寝ます、おやすみなさい(uu)
no.6777 いつも眠れない人 (10/06/16 20:02)

有意義って何だよ?
no.6778 記入なし (10/06/16 20:52)

no.6778  下のバナーを押すことです
no.6779 記入なし (10/06/16 20:57)

日本語がおかしな人の文章を読むと、
「なんとか理解してやらなければ」
と思ってしまう。
no.6780 記入なし (10/06/17 02:48)

やばい。銀行の通帳がない。まだ探してみる。
とりあえず連絡しておいた。
おかしいな。
no.6781 記入なし (10/06/17 10:35)

今日は体調最悪。。。
なんで治らないのかな。。。
no.6782 いつも眠れない人 (10/06/18 19:00)

6782 いつも眠れない人さん。
医療保険についてメールをくれるはずだったのでは・・・
今見てみたんですが見つからないんですけど、私が見るところまちがってるのかなあ・・・
no.6783 めとろん (10/06/18 21:27)

睡眠導入剤もらってる人は医療保険は入れないと聞きましたが。
no.6784 記入なし (10/06/18 21:30)

6781 ( 記入なしさん。通帳の再発行は1000円ちょっとお金が要るので
とことん探してくださいね。
すぐに必要なものじゃないから、大抵の事はキャッシュカードでできるしゆっくり探してね
印鑑も一緒になくなってたらやばいかもだけど、そうじゃないならだいじょうぶですしー
no.6785 めとろん (10/06/18 21:31)

no.6784 ( 記入なしさん。銀行はあくまで取次店で、銀行側の勧誘員だから
病歴や症状にたいして判断をいいう立場にないんです。
ただ、経験上確かに「だいじょうぶっすよ〜」って次元の話ではないみたいですね。
保険会社によって判断違うでしょうから、相談された方がいいでしょう。
ネット等で事前に調べてからでもいいかも。
no.6786 めとろん (10/06/18 21:37)

めとろんさん
すいません、どうも体調が悪くてこまっています
今日締め切りの仕事もあるし。。。
落ち着いたら連絡しますね(´・ω・`)
no.6787 いつも眠れない人 (10/06/18 23:12)

no.6787 ( いつも眠れない人さんそうだったんですか・・・
いつでもいいんです。
ただいくつかパソコンめるあどあるので何か勘違いしてみつけられていないのかとおもったんです・・・
no.6788 めとろん (10/06/19 19:03)

個人的過ぎるやりとりは不快 
それこそお互いのメルアドでやりとりして欲しい
no.6789 記入なし (10/06/19 20:46)

いいじゃないか。そんなもの。
no.6790 記入なし (10/06/20 05:58)

沢山の人が出入りしてるからね、なかには不快に思う人もいるかもしれないということだ。要は想像力の問題。
no.6791 記入なし (10/06/20 08:00)

それほど、個人的なやりとりには見えないが。

それなら僕は、逆に
no.6789 さんの発言が不快だ。
no.6792 記入なし (10/06/20 14:31)

自分が不快に感じる事はいろいろあるけど絶対に言わなければいけないわけじゃなくて、
言ったほうが良い事と
言わないほうが良い事とか、言わなくても良い事もありますよね。
no.6793 いつも眠れない人 (10/06/20 14:42)

あまり深く考えないで、時には、聞き流す事も必要かと思います^^;
http://www.youtube.com/watch?v=EmzaWQ4zV5E
no.6794 風たん (10/06/20 18:20)

モヤモヤさまーず
面白い(´ω`)
no.6795 いつも眠れない人 (10/06/20 19:55)

めとろんさんといつも眠れないさんのやりとりは、私にとっても、
多少有意義だっだぞ。
no.6796 記入なし (10/06/22 09:03)

梅雨空に ガクアジサイが似合います。西洋アジサイの豪華さより、優しげなガクアジサイが好きです。^^;
no.6797 風たん (10/06/22 10:28)

あじさいはちょっとずつ色が変わっていくから、かわいい。
no.6798 記入なし (10/06/22 10:44)

梅雨のうっとおしさもアジサイとカタツムリで少しは紛れるかな(uu)
no.6799 いつも眠れない人 (10/06/22 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧