一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


周りに誰も居ないわけでもなく、寂しいわけでもないが・・・書き込ませて下さい。

最近呑んでもあまり酔えません、どうしたらいいのでしょうか。
ビールもどきではなく、焼酎をロックで飲んだ方がいいのかな?
no.6900 ぱぱぽむ (10/07/14 19:04)

飲んだら乗るな 乗るなら飲むな by軽バンぱぱぽむ
no.6901 40代おやじ (10/07/14 19:09)

無職でいると社会から隔離されてるみたいで寂しいです。
親、兄弟からも見放されてるみたいで・・・。
友人一人もいないので今の状況は本当に辛いです。
ビール飲んでも労働してないので上手く感じないです。
no.6902 記入なし (10/07/14 19:10)

頭を使うと頭が痛くなる(´・ω・`)
no.6903 いつも眠れない人 (10/07/16 16:04)

頭痛いっす〜(>_<)
こればっかり。。。
no.6904 いつも眠れない人 (10/07/16 23:42)

眠れないな〜
薬飲もうかな。。。
no.6905 いつも眠れない人 (10/07/17 02:58)

いつもさん 脳検査言ってないのかな
no.6906 ともぴょん (10/07/17 15:48)

no.6906 ともぴょん
しょっちゅう受けてますよ(^^;
no.6907 いつも眠れない人 (10/07/18 03:13)

いつもさん 頭痛も辛いですね。薬の副作用に頭痛と書いてあるのもありますが、飲んでいる薬は、その点大丈夫ですか・・(ーー;
no.6908 風たん (10/07/18 18:45)

俺は、血を採られるのがいやでな。
いやだいやだ。
no.6909 記入なし (10/07/19 01:40)

しかし、気分が暗いな。
なんかいいことないか。
no.6910 記入なし (10/07/19 01:42)

no.6908 風たん
たぶん大丈夫だと思います
最近に限って言うとパソコンのディスプレイを見ていてスクロールさせると目が異常に疲れてそのまま続けていると頭痛になります。
頭痛の原因の一つです。
no.6911 いつも眠れない人 (10/07/19 01:55)

考えを変える。今まで甘かった。あほでした。独りで結構。
no.6912 めとろん (10/07/19 02:11)

時間とおかねとおもいやりのむだ。
no.6913 めとろん (10/07/19 02:12)

はっ!(`・ω・´)
めとろんさん、何かあったんですか?
no.6914 いつも眠れない人 (10/07/19 02:14)

はい・・・本当にはらたつことが
ここでいえないし、どうしようもないことで。
no.6915 めとろん (10/07/19 02:19)

私は誠意をもってやってるのに。
めとろんにわるいとか考えないのはなぜ。
自分の事ならなにやっても自由なのか。
no.6916 めとろん (10/07/19 02:23)

なんか大変そうな事が起きてるみたいですね。
うーん(>_<)
no.6917 いつも眠れない人 (10/07/19 02:56)

腹が痛い。


月曜日だ。
毎日鬱だけど、鬱だ。
no.6918 記入なし (10/07/19 05:23)

めとろんさん大丈夫かなぁ(´・ω・`)
no.6919 いつも眠れない人 (10/07/20 02:50)

そろそろ寝ます(uu)...zzZZ
no.6920 いつも眠れない人 (10/07/21 04:56)

眠れない上に頭痛がするのです(´・ω・`)
no.6921 いつも眠れない人 (10/07/22 10:50)

いつもさん
つらいですね
何をやっても精神的に楽になりません
バイト終わってその後まだ多忙でしょうか?
no.6922 孤独者 (10/07/22 12:32)

孤独者さん最近はどうされているのですか
呑んでるのですか
no.6923 記入なし (10/07/22 17:54)

no.6922 孤独者さん
なんだかんだあって忙しいです
しばらくゆっくりしたいのですが(^^;
no.6924 いつも眠れない人 (10/07/22 22:06)

あい変わらず呑んでます
でも量は少し減った気がします
節制してるのではなく体が呑めなくなってきてます
no.6925 孤独者 (10/07/22 23:28)

いつもさん
またメッセンジャーで話しましょう
no.6926 孤独者 (10/07/23 14:03)

no.6926 ( 孤独者さん
来週あたり、ちょっと時間ができそうです。
なんか、先週も同じ事ってた気がする。。。(;_;)
no.6927 いつも眠れない人 (10/07/24 04:28)

 すみません・・・私も仲間にいれてもらえませんか?
no.6928 リスです。 (10/07/24 07:47)

 いつも眠れない人さん、友達になってください!!
no.6929 リスです。 (10/07/24 07:49)

リースでーす。くーん  あそびましょ
no.6930 ともだち (10/07/24 09:09)

いつねてんだよ〜 
no.6931 記入なし (10/07/24 09:13)

no.6928 リスです。さん
ここは、来るもの拒ます去るもの追わずですから、どうぞ(^^)
自分もしょっちゅうは来れないかも知れませんが、ともぴょんを初め愉快な(笑)仲間達がいますから。
no.6932 いつも眠れない人 (10/07/24 14:12)

いつもさん いい噂してたぽにょ?('-^*)/ニッ  笑
no.6933 ともぴょん (10/07/24 21:46)

ともぴょん
愉快な仲間達です(^^;
no.6934 いつも眠れない人 (10/07/24 22:40)

いないスレがメンテ中になってる
no.6935 孤独者 (10/07/24 23:30)

こんばんわ

こっちにきました
no.6936 佐藤夫人 (10/07/25 02:16)

本当だ。
メンテ中になってますね。

夫人いつでもどうぞ(^^)
no.6937 いつも眠れない人 (10/07/25 02:41)

いつもさんまだ起きてるのかな
佐藤夫人は夜にしか出没しないのですか?
no.6938 孤独者 (10/07/25 02:45)

まだ起きてますが
そろそろ寝たいです(;_;)
no.6939 いつも眠れない人 (10/07/25 03:10)

しゃーない!
薬飲むかな(>_<)
no.6940 いつも眠れない人 (10/07/25 03:44)

アル中の自分が言うのも何だけど
睡眠薬の常用はあまりよくないんじゃないかな
うちの親父も睡眠薬使いすぎで昼間でも目がトロンとしてるって母親が言ってました
no.6941 孤独者 (10/07/25 04:15)

眠れないのは辛いですよね。
私はここ数年、あまり質のいい睡眠をとれていません。
この時間にまだ眠れていないのはキツイです。
こちらのスレには初めて書かせていただきます。
自分が利用する場所は、最近おかしな人が巡回していて
見るだけで疲れてしまいます。
何かしらあってこのサイトに来てしまっていますが
依存しすぎるのも、果てしなく無気力に陥るのも怖いです。
みなさんはどうやってこのサイトとの距離をとっていますか?
no.6942 記入なし (10/07/25 06:13)

距離を置くどころか完全に依存して生活の一部です
ここでの間接的な人とのコミュニケーションが無くなれば私は完全に孤立無援です
no.6943 孤独者 (10/07/25 09:40)

 自分なら旅に出ます。
WWWのない世界へGO!
no.6944 (10/07/25 12:04)

 寂びしいので、昨日の夜、ユー・チューブで加藤隼戦闘隊と同期の桜、何回も歌いました。夢の中でも歌っていたようで、朝とても疲れました。
no.6945 記入なし (10/07/25 12:26)

戦中派ですか?
no.6946 孤独者 (10/07/25 12:43)

いえ、昭和30年6月1日生まれです。
no.6947 記入なし (10/07/25 12:47)

僕は逆に掲示板離れが進んでます。2chもあまり行かなくなりました。夏でただ暑くて何もする気が起きないだけかもしれませんが、、、掲示板に精神的に頼ることはだんだんなくなりつつあります。というか利用するのも面倒ですね。
no.6948 ゆうすけ (10/07/25 13:23)

でも、youtube依存症にかかってますね。
http://www.youtube.com/watch?v=r8OipmKFDeM&feature=channel
曲聞いて歌ったり、

http://www.youtube.com/watch?v=I2NCrq2Z60c&feature=related
ファイターの動画みて、元気づけられたり、
no.6949 ゆうすけ (10/07/25 13:26)

今の時間が一番眠いです。。。(>_<)
no.6950 いつも眠れない人 (10/07/25 14:12)

そろそろ寝ようかな。
眠れないけど(;_;)
no.6951 いつも眠れない人 (10/07/26 03:06)

いつも眠れない人さん 安定剤・眠剤を飲んでも眠れないのであれば、自然にまかせて眠い時に寝るにしては如何ですか?作家さんなど昼夜逆転の方が多いですね。但しお仕事に関係なければの事ですが・・・
no.6952 風たん (10/07/26 09:10)

みなさ、ん、のびている時間、なにしてますか?
ネットですか。俺はほとんどネットです。
まずいですね。自分が生きた証は、欲しいよね。
no.6953 記入なし (10/07/26 11:03)

no.6952 ( 風たん
いつもレスありがとう!、自然に任せる そうですね。
今日の仕事が終わったら本当に暇になるのでそうしてみます。
なんか最近、リアルでもまともな人と話してないです。
かろうじて正常な意識を保てるのは風たんのお陰かな(^^;

no.6953 ( 記入なしさん
”のびている時間”ってどういう意味??
no.6954 いつも眠れない人 (10/07/26 14:43)

なんか今眠れそうなので寝てみます(^^)/
no.6955 いつも眠れない人 (10/07/27 01:30)

no.6953
そうですね。のびている時間は、のびて横になってますよね。
のびている時間とは、まあ、暇なんだけど、仕事のようなことはする気がしない時
という感じで言いました。
あと、自分は横になっている時、英語のCDを聞いています。
no.6956 記入なし (10/07/27 05:03)

no.6953です。no.6956は自分の投稿です。
いろいろとぼけてますね。なんだろう、じゃ、暇なんだけど
「役に立つことはする気がしない」という時のことだとしましょう。
no.6957 記入なし (10/07/27 05:05)

no.6957 ( 記入なしさん
そういう意味でしたら、自分は布団に寝転んで携帯(PHS)でこのサイトを見てるか、
ネコブログサイトを見てます。
http://blog.with2.net/rank1348-0.html
no.6958 いつも眠れない人 (10/07/27 10:39)

あきばのかとちゃん
反省の弁 やんなきゃよかった
ばかやろう
no.6959 記入なし (10/07/27 12:19)

no.6958 ( いつも眠れない人)さん
なるほどー。ねこちゃんか。
このサイトは、起きている時しか見ません。というより、
寝床でいじれるパソコンとか端末はありません。
no.6960 no.6953 ( 記入なしさん (10/07/27 12:28)

にゃんこふれあいの場、近くにあればいくのになあ。つぶれてた
no.6961 ともぴょん (10/07/27 21:08)

no.6960さん
端末が無いなら自分ならラジオを聞きますね!

ともぴょん
近くに居なくもないんだけど、
そとニャンはばい菌や病気を持ってるから安心して触れないんですよ〜(>_<)
no.6962 いつも眠れない人 (10/07/27 22:49)

そうですか やたらふれられないね
no.6963 ともぴょん (10/07/30 20:37)

no.6963 ( ともぴょん

なんか今、誰も居ないみたいですね。
ちょっと寂しいかな(--;
no.6964 いつも眠れない人 (10/07/31 00:51)

庭にノラ猫親子が来ます。キャツトフードを与えると親子で食べますが、ウインナー等たまに投げてやると、親猫は子ネコが食べ終わるまでじっと見守り、子ネコが食べ残すと初めて親猫が食べます。近年の幼児虐待を見るたびに、ネコの方が情がある様に思えてなりません。
no.6965 風たん (10/07/31 17:02)

風たん
ノラネコは大変ですね。

今外出帰りにチャンポンたべてます(uu)
no.6966 いつも眠れない人 (10/07/31 21:19)

風たん
ネコかわいすぎ(>_<)
no.6967 いつも眠れない人 (10/07/31 22:29)


にゃんこすきすき〜
no.6968 ともぴょん (10/08/04 20:55)

眠れにゃい
no.6969 ともぴょん (10/08/06 04:34)

眠れないよ(´・ω・`)
no.6970 いつも眠れない人 (10/08/06 05:46)


睡眠リズム治らず(^^ゞ

うーむ、朝型直しが失敗しては仕方がない、きょーのところは引き上げだ、わっしは諦めんぞ!
(懐かしゲーム、シルフィード88版風)
no.6971 いつも眠れない人 (10/08/09 04:22)

寝不足・・・眠い・・・
no.6972 うつから復活 (10/08/09 17:04)

最近こちらのスレが止まってますね
いつもさん、まだ寝てるかな
盆も過ぎ夏のイベントも概ね終わったのでしょうね
今日は何をするのかな
no.6973 孤独者 (10/08/16 08:52)

孤独者さん最近はどうされていますか
no.6974 記入なし (10/08/16 11:13)

どちら様ですかね

ずっとかわらず悶々とした日々を過ごしております
死ぬ勇気もなく、惰性のままに生きています
何か強制的に死ねることがあればいいのですが
許されることではありませんが、無差別殺人などして捕まった近年の30代ぐらいの犯罪者も、自分のような心境だったのかな
no.6975 孤独者 (10/08/16 11:33)

最近はこのスレで前ほど見かけなくなりましたが、ネットはあまりされなくなったのですか。
no.6976 記入なし (10/08/16 11:40)

さいきんは、「いま自分しかいないと思ったら書き込んでください」のスレのほうに主に書き込みしています
no.6977 孤独者 (10/08/16 11:48)

孤独者さん 素晴らしいですね。そのように想像できること。
多くの人は、個人やその家族を攻撃非難するだけですが、さも、自分であるかのように考え感じる人は皆無なのに。
no.6978 記入なし (10/08/16 12:03)

難にせよ自分が情けないことは普遍の事実ですから
no.6979 孤独者 (10/08/16 12:19)

なんか、気を使わせてすいません
たまには書き込んでますよ。
今日は4時から起きてます
気が向いたら外出します(uu)
no.6980 いつも眠れない人 (10/08/16 12:47)

いつもさん
今日はまた特に外は暑いから外出は控えたほうがいいかも
自分は部屋で呑んでます
no.6981 孤独者 (10/08/16 12:53)

あ、そうですね(^^;
no.6982 いつも眠れない人 (10/08/16 12:57)

時間ができるようでしたらまたメッセンジャーしましょう
no.6983 孤独者 (10/08/16 13:00)

孤独者さん
そうですね。
最近、キーボードを打つとすぐに肩、首こりがひどくなります

なんか誰もいない感じ(uu)
no.6984 いつも眠れない人 (10/08/18 18:37)

居るんだけれどね。
スレがメンテ中になったりしてね・・・

日記で毎月1回以上は障害者年金を取り上げてるんだけれど、
スレ立てした方がいいのかなぁ、と悩んでみたり・・・
no.6985 うつから復活 (10/08/18 18:47)

来週の真ん中あたりでらじろぐしようかと思っています。
ラジログは8月で終わるし、
9月からはうつさんがしらべてくれたところでやります。
自信ないけどわからんくてできないってことはないんじゃないかなあ・・・
no.6986 めとろん (10/08/18 19:26)

このタイミングで、アルコール依存症の治療のため失業してしまったけど、
暑さと、虚しさで、ぶり返してきています。

 死んで楽になれるものなら、死にたい。
no.6987 mkl;m (10/08/18 19:31)

no.6987 ( mkl;mさん
無職とアルコール依存に悩む方スレ
http://musyoku.com/bbs/view/1282058892/
でno.3さんのリンクがお役に立つかと。
>アルコール依存症の方のための相談機関リスト
> http://www.ask.or.jp/sodankikan.html
no.6988 うつから復活 (10/08/18 19:51)

no.6985 うつから復活さん
時々、それなりのスレに書き込んでおく程度でもいいような気もしますが。
no.6989 いつも眠れない人 (10/08/21 14:03)

no.6986 めとろんさん
もう放送終わったんでしょうか?(>_<)
no.6990 いつも眠れない人 (10/08/21 14:06)

no.6987 mkl;mさん
自分が言うのもなんですが、一つの考えにとらわれすぎると良くないように思います。
自分があまりこのスレをチェックしていなくて申し訳ないです。
no.6988 うつから復活さんの書き込みを見てるといいんですが。
no.6991 いつも眠れない人 (10/08/21 14:17)

今、熱中症みたいな感じです
頭痛と眠気が。。。
no.6992 いつも眠れない人 (10/08/21 15:03)

みんないない
no.6993 ともぴょん (10/08/31 21:05)

さみしい。お腹空いた。台所行くと怒られる。
no.6994 記入なし (10/09/02 01:08)

なんで台所行くと怒られるの?
no.6995 孤独者 (10/09/02 12:48)

なんでですか
no.6996 ともぴょん (10/09/03 02:36)

さみしんぼ は山形名物
no.6997 記入なし (10/09/03 03:25)

さびしんぼう は尾道三部作
no.6998 (10/09/03 06:08)

勝手(台所の意)に入るならおかずを買って
 
我ながら鋭い現実的な出来
no.6999 40代おやじ (10/09/03 16:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧