一覧
雑談 自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。
なんとなく誰かと話したくなった時。
自分がひとりじゃないと確認したい時。
チャットでの待ち合わせなどに利用して欲しいです。
きっと、このサイトに居る誰かがこたえてくれると思います。。。
(なるべく、まじめにね!)
投稿者 : いつも眠れない人 日時 : 09/05/24 03:33

Infomation 7420 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


薬飲み忘れたらとても興奮してその次に悲しくなり、むなしくなり、罪悪感を覚え自殺したくなりました。また、薬飲みました。らりパッぱです。人生こんなです。
no.7300 ゆうすけ (10/10/11 22:21)

今から薬飲みます(^^)/
no.7301 いつも眠れない人 (10/10/11 22:59)

いろいろやっておられるのですね。
少々 羨ましいです。
お元気一杯って感じでくよくよというイメージが致しません。
余計な事を申し上げてすみませんでした。
no.7302 記入なし  (10/10/11 23:11)

薬ってそういうふうになってしまうんですか。
no.7303 記入なし  (10/10/11 23:13)

そんだけ効く薬(もちろん処方薬だが)あったら試したい。
てか、ほとんど試して結局昼の処方はアモキサンがメイン。
睡眠薬が処方MAXなんだが睡眠が不調だ。耳鳴りがひどい。
no.7304 うつから復活 (10/10/12 01:06)

おはよう。
no.7305 ともぴょん (10/10/12 09:04)

うつから復活さんも耳鳴大変なようですね。自分の場合睡眠と耳鳴関係あります。睡眠時間ではなく、睡眠によってスイッチが入って、耳鳴りの酷い日、ほとんど無音の日が交互に来ます。もう、脳にインプットされているとしか思えません。困ったものです^^; 
no.7306 風たん (10/10/12 16:36)

>no.7303 
薬によりますよ。デパスを少し多めに飲むとまるでお酒でも飲んだかのように大胆になれるし、ロヒプノールという睡眠薬も2mg飲むと結構ラフになれる。
no.7307 ゆうすけ (10/10/12 16:41)

ともぴょん
自分はいつおはよんて言っていいのかわからない生活になってる・・・

風たん
つらいですね。我が家では医猫が必要です。最近サボってる医猫ですが・・・
no.7308 うつから復活 (10/10/12 16:49)

今日で三日連続やすんでしまった なんだかなぁ〜
no.7309 ともぴょん (10/10/12 18:40)

三日も休んで大丈夫??何かもう職場に行きにくくないですか?
no.7310 記入なし (10/10/12 18:56)

三日連続でやすむというのは、体が拒否してるってことだよね。
体は正直。
no.7311 記入なし (10/10/12 19:21)

今夜は鈍感力でいきます。
no.7312 ともぴょん (10/10/12 20:18)

ともぴょん
そういう時は一緒に飲みにでも行きたいとこなんだけど。
no.7313 いつも眠れない人 (10/10/12 20:26)

うっちゃんさんが落ち込んでいるみたい
みんなでうっちゃんさんを応援しよう!
no.7314 記入なす (10/10/15 21:22)

うっちゃんさんってどなたでしょうか?
no.7315 記入なし (10/10/15 23:08)

俺。落ち込んでいるし、荒れてる、精神も内臓も。
no.7316 うつから復活 (10/10/15 23:10)

>no.7316 
たばこどうしますか?やめますか?
no.7317 ゆうすけ (10/10/15 23:14)

日記に書いた通り。来週あたりから禁煙外来に行く予定。まだ場所は探していない。
no.7318 うつから復活 (10/10/15 23:18)

>no.7318 
日記は拝見させていただきまいした。
no.7319 ゆうすけ (10/10/15 23:20)

うつから復活さん
つらそうですね。
どうしたらいいのか自分には分かりません。
自分は頭のネジは2〜3本外れてますから(^^;
no.7320 いつも眠れない人 (10/10/16 09:27)

タバコなんか吸っていると60ちょい、で肺がんで逝くひとが結構多いいです、自分の周りにも数えるだけで数人います。
no.7321 記入なし (10/10/16 10:08)

うっちゃんさんの日記、コメントがたくさんついてましたね
みんなうっちゃんさんのこと心配してる
奥さんがいて心配してくれる人もいて
よかったよかった
no.7322 記入なす (10/10/16 10:09)

通院してきました。定期血液検査(夏の分だった)で血を抜いて尿検査。
躁転かもしれないので処方薬を少し減量だそうです。
ろくなことがありません躁転は。サジ加減が出来る医師なので信頼しています。
まだおさまっていないけれど心配かけてしまってすみません。
no.7323 うつから復活 (10/10/16 17:36)

ところで、
ともぴょんさんの仕事はどうなったのでしょうか?
no.7324 記入なし (10/10/16 19:45)

no.7323 ( うつから復活さん
しょうがないですよね、お互い。(自分のはたいしたこと無いけど;)
自分が出来るのは話を聞くぐらいです。。。

no.7324 ( 記入なしさん
明日仕事だって書いてあったからちゃんと行ってるみたいですよ。
no.7325 いつも眠れない人 (10/10/16 20:57)

私は、27歳ですが かれこれ17年ほど友人はいたことありません
生まれつきの性分でずっと孤独なんでしょうね・・・
頭のねじは私のほうがもっと抜けております
すべては仕方がないことですね
うつさん良くなるといいですね
no.7326 記入なし (10/10/16 21:29)

寒くなってきたなーもうっ
no.7327 記入なし (10/10/17 00:18)

さみすぃ
no.7328 (10/10/17 00:54)

眠れない(*_*)
no.7329 いつも眠れない人 (10/10/17 03:27)

寝たかと!
no.7330 (10/10/17 03:29)

no.7326 ( 記入なしさん
なるようになりますよ。。。(>_<)
今はみんなどこか病んでるような気がします。
no.7331 いつも眠れない人 (10/10/17 09:53)

そうですね。
自分だけが悩んでいるのではないですよね。
no.7332 記入なし (10/10/17 10:18)

仕事 休憩中
no.7333 ともぴょん (10/10/17 10:40)

さもしい浪人・網乾左母二郎
no.7334 記入なす (10/10/17 22:02)

http://www.youtube.com/watch?v=6ZFgaXi-5vQ&feature=related
no.7335 風たん (10/10/18 08:17)

オットー&風たん
http://www.youtube.com/watch?v=mJdyEawPepo&feature=related
no.7336 記入なす (10/10/19 02:18)

いやーん、風たん可愛い〜。
no.7337 いつも眠れない人 (10/10/19 19:30)

「ねこの恩返し」初めて見た。
こんなに面白かったとはorz
no.7338 いつも眠れない人 (10/10/22 23:01)

ねこの恩返し、映画館で昔みました。素晴らしかった覚えがあります
no.7339 ともぴょん (10/10/23 13:01)

寂しくないけど一人であります。寝ます、おやすみ〜。
no.7340 記入なす (10/10/25 03:25)

きょうも仕事ということが寂しいかも(休みをくれ〜)
no.7341 記入なす (10/10/25 07:55)

だー!H社編集部は全然反応が無い!何も言ってこないというのも失礼だなぁ。
何も進展していないならS社編集部に相談予定。
K出版社系列は最後ということで。
no.7342 うつから復活 (10/10/25 08:07)

メンテナンス中・・・・ですか
no.7343 佐藤夫人 (10/10/30 02:16)

つらい・・・もう二人とも倒れそうだ・・・猫たちの寝顔を見てなんとか維持してる・・・
no.7344 うつから復活 (10/10/30 14:51)

うつから復活さん 何と言ったらよいかわかりません。乗り越えられる事を祈っています。
no.7345 風たん (10/10/30 18:14)

うつから復活さん
かなり悪い状況みたいですね。
自分は仕事で受けるストレスが一番良くないようで、どんな些細な事でも精根尽き果ててしまいます。
早く普通の体になりたいです。
no.7346 いつも眠れない人 (10/10/30 18:22)

風たん、いつもさん ありがとう、明日あたりに企画書を郵送して、月曜に再度電話でS出版社に念押しします。
自分の病気もあって物書きだと上手く脳が切り替え出来ません。脳がOFFにならないです。
精神(脳)の病は親が一番認めないみたいです。明日明後日に実家用にPCをメンテします。DVD−Rも焼きます。
技術の料金を認めないで競馬予想ソフト入れたいってなんなんでしょうね。
ウンザリ疲れています。こんな無神経な親でも孝行はしないと悔いが出るんでしょうね。
年末までに企画書と禁煙外来が上手く行くといいのですが。
no.7347 うつから復活 (10/10/30 19:12)

うつから復活さん  そうなんですよ、鬱だったときに親にいったら、うちの家系にいないし と信じてもらえなかった。辛いですよ
no.7348 ともぴょん (10/10/31 09:00)

淋しい
no.7349 記入なし (10/11/03 00:11)

>no.7348 ( ともぴょん
まぁ、精神疾患が100%遺伝性のものでもないからねぇ。(わずかにはあるらしいが)
親はまず精神疾患は認めてくれない。
(亀レスごめん。考えていたけど上手く返信する言葉が見つからなかった)

寂しくてそっと猫たちの寝顔を見る・・・
no.7350 うつから復活 (10/11/03 00:30)

さっさと仕事したもんだよ!全く
no.7351 記入なし (10/11/03 00:40)

まどみちお?!
no.7352 記入なし (10/11/03 10:53)

金子淘汰
no.7353 記入なし (10/11/03 10:54)

30メートルはあろうかという崖から落ちた熊がジャンプして戻ってきて襲われる夢みました、絶体絶命の瞬間目が覚めた。
久しぶりに寝汗かきました。
no.7354 いつも眠れない人 (10/11/03 10:59)

寝ても覚めても不安感が襲ってくる〜 

諸悪の根源は仕事だが、辞めると別の意味で不安感に・・・

外に出て太陽の光でも浴びてくるかあ
no.7355 記入なす (10/11/03 12:00)

記入なすさん
その気持ち良く分かります
自分はめちゃくちゃ簡単な仕事ですがそれでもストレスを感じます
no.7356 いつも眠れない人 (10/11/03 12:10)

寝ても覚めても保安官が襲ってくる〜
内にいて月の光でも浴びるかあ、、、
no.7357 記入なし (10/11/03 12:18)

早く自首して下さい、楽になります。
no.7358 いつも眠れない人 (10/11/03 12:24)

お金もらうめに時間売ってるんだからストレスかかりますよ。
単純な仕事の方がストレスで私はできません。
考えたりしゃべったり動いたり計算したりしてしらないうちに時間がすぎる方式でないと。
もちろん時間を忘れてっていってるけどやっぱり立ってるときはつねに
「5ふんすぎたあと5ふん」とか「あと15分で全体の3分の1だ」とか考えてます・・
no.7359 めとろん (10/11/03 12:26)

そうかもしれませんね〜。
no.7360 いつも眠れない人 (10/11/03 12:35)

寒く成りました。庭の柿の木が、たわわに実を付けて野鳥の来るのを待っています。
50年の木ですが、何の手入れもしないのに、毎年美味しい次郎柿を人間と野鳥に与えてくれます。天の恵みです。
no.7361 風たん (10/11/14 09:31)

早く60歳になりたい、そうすれば寂しさはたとえ1人でも我慢できる。
no.7362 記入なし (10/11/14 11:19)

テレビ見て 行った気分で 旅行する byサラ銭
忘れても 忘れた事に 気が付かない byサラ仙
予算より 自分にほしい おもいやり byサラ戦
no.7363 風たん (10/11/17 09:49)

早く50歳になりたい〜 勤め上げたいんです!
no.7364 記入なす (10/11/19 03:38)

なすさんへ
大過なく 鈍感力で泳ぎきりbyヒラメちゃん
no.7365 風たん (10/11/19 15:24)

風たん
おー、忘れておりました
鈍感力、どんかんりょく、っと!
no.7366 記入なす (10/11/19 17:54)

鈍感力と忘却力・・・あと何が必要なのかな
記憶力と学習力があればもっと上手く生きて行けたけど・・・もう手遅れ
no.7367 記入なす (10/11/23 04:12)

人間はもう辞めたい
no.7368 記入なし (10/11/23 04:19)

なすさんへ
忍耐力 家と会社で修業しbyプッツンパパ
no.7369 風たん (10/11/23 09:28)

風たん
おー、レスさんきゅー
鈍感力と忘却力が万全なら忍耐力の出番ないかもね

セレブ風たん、相変わらず専業主婦しておりますか?
no.7370 記入なす (10/11/23 10:04)

なすさんへ これはどうですか? 
会議中 考え深げに 実は寝てbyグースカ
no.7371 風たん (10/11/23 11:16)

記入なすさん

記入なすさんも早期リタイヤ考えているのですね!
同志です。うれしー
no.7372 記入なし (10/11/23 11:20)

no.7372さん

早期リタイヤは正常?なサラリーマンの悲願?です
それと「記入なし」の方に同士と言われても・・・うれしさ半減です
あー、よく見たら「同志」ね
no.7373 記入なす (10/11/23 18:05)

実は、、、、私は、、、
no.7374 記入なし (10/11/23 18:11)

、、、誰なんです?
no.7375 記入なし (10/11/23 20:30)

まわってないね
no.7376 ともぴょん (10/11/26 22:37)

ともぴょんこんばんは。
腰が痛いっす、ぎっくり腰ほどではないけど。
no.7377 いつも眠れない人 (10/11/26 22:43)

ぼくも左腰いたかったから 気持ちわかります。湿布はりました?
no.7378 ともぴょん (10/11/27 17:02)

温湿布ならいいんですね。     いない(≧▽≦)
no.7379 ともぴょん (10/11/28 21:09)

眠れない
孤独に押しつぶされそうだ
no.7380 記入なし (10/12/08 03:45)

眠くなってきた
       寝ます
no.7381 記入なし (10/12/09 00:01)

老人は死体だ、老人に触るのは死体に触るも同じ! 私は買い物するとき、レジに老人がいるところには行かない! もうじき死体になる老人のそばで買い物をすると物に愛着がわかないし、老人が売り物に触ったら買わない。

老人というものはまったく迷惑な存在だ。
no.7382 老人は死体だ (10/12/09 15:42)

>>no.7382
君が老人(死体)になった時は、
どうやって迷惑を掛けないおつもりですか?
no.7383 記入なし (10/12/09 15:47)

そこまで考えていません、とにかく老人が嫌いなのです。

せめて商人は老人厳禁です。老人のいる店では絶対にいきません。
no.7384 老人は死体だ (10/12/09 15:54)

物を買う場合、触られても許せるのは50以下、それ以上の店はいかない。
no.7385 老人は死体だ (10/12/09 15:57)

なんだ。ただの変人でしたね。
no.7386 7383 (10/12/09 15:59)

死体相手に買い物はちょっとね。
no.7387 記入なし (10/12/09 16:00)

私は病的に死体=老人なのです
no.7388 老人は死体だ (10/12/09 16:02)

どういう意味?
no.7389 7383 (10/12/09 16:03)

老人は数年後に確実に死ぬのです、そのような存在に触られた物は、死んだ人が触った物になる、考えると嫌ですね。
no.7390 老人は死体だ (10/12/09 16:08)

君も確実に死ぬんだけど?
no.7391 7383 (10/12/09 16:09)

確かに老人の多くの性格はひんまがっているので私も苦手ですが、そこまで嫌うわけは?何で?
no.7392 記入なし (10/12/09 16:12)

先が長いのは気にならない、老人は来年、いや明日もわからない。

つまり老人は幽霊。
no.7393 老人は死体だ (10/12/09 16:13)

>>no.7393

じゃあさ。そこまで言うなら
やっぱり君が老人になったとき
どうすべきか考えるべきではない?
否が応でも老人になるのは君自身でもある
からね。その君に老人は死体と言われても
説得力がない。
no.7394 7383 (10/12/09 16:19)

あたなは死をおそれているのですね?
no.7395 記入なし (10/12/09 16:20)

もしあなたが、大切な携帯を道に落としたとする、90位の老人が落とした携帯を届けてくれたとする、老人は3日後脳そっちゅうで死ぬ、あなたは何も気にせず、その携帯を使えますか?

そういうことです。
no.7396 老人は死体だ (10/12/09 16:24)

すごく感謝して使うよ。
携帯を。
no.7397 7383 (10/12/09 16:25)

わたしは他人のものにむやみに触らない老人になります。
no.7398 老人は死体だ (10/12/09 16:26)

>>no.7398 
そうだね。君がさわったら迷惑だもんね。
いい回答だと思うよ。
no.7399 7383 (10/12/09 16:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7420 件中 7300 から 7399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世俗から少し離れて、軽ワゴンで旅をしながら暮らそう]
次 [大河ドラマ天地人ついて語ろう]

  一覧
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」と似ているトピック
「自分の心に、周りに誰も居なくて寂しかったら書き込んで下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧