一覧
相談 あなたならどうする第一弾
夜中の帰り道に女性が集団で無理やり車の中に押し込まそう
になってます。あなたならどうしますか?
投稿者 : ゼットン 日時 : 09/06/01 23:17

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車のナンバーを覚えるまたはメモして警察に電話する。
no.2 記入なし (09/06/02 05:03)

自分と関係ないので素通りする。巻き込まれたくないので。
no.3 記入なし (09/06/02 12:32)

このアニメうける 中古で1万円〜10万円程度もんも子供に買ってやれない貧乏親父の物語
http://www.youtube.com/watch?v=BzoSMPS9BoY&feature=related
ぶっちゃけ入門用新車でも30万円〜50万円だからローン組めばどうにかなる事だが
俺の親父は俺がガキの頃にNSR50を新車買って俺にミニバイクレースをやらせてくれた
俺の家も貧乏でファミコンですら無かったけどね
ツナギ メット 工具 消耗品 サーキット使用料 など軽く見積もって年間300万円はかかってたはず
no.4 記入なし (09/06/02 13:53)

>4 金があるなしに関係なく、親が子供に特別な事情がないかぎり、趣味などのために車を買ってあげることなどないと思います。
no.5 記入なし (09/06/02 14:23)

なんぼ金ないって言ってもカートに発電機の4スト・エンジン積むか
カート用の2ストエンジンなんて中古で1万円以下だろ
no.6 記入なし (09/06/02 14:23)

>>4
一流レーサー育てるのにはある程度裕福じゃねえと無理
日本人の若手フォーミュラレーサーはいくどと金持ちの息子だぜ
金だけで勝ちあがれる世界じゃないけどね
金と才能と運がなければF1ドライバーにはなれない
俺がGP125で終わったのも金と才能に恵まれなかったからだよ
GP125の時なんて最悪だったよ10年落ちのホンダRS125で戦ってたんだかな
決勝出れただけでも奇跡と言われたくらいだったし
他のRS125はキャストホイールなのに俺のはスポークホイールだったんだ
エンジンは95RS125だったからパワーだけなら他と差がほとんどなかったのが救いだったけど
SP125にしとけば、新車使えたけどSP125は所詮は公道用に作られたバイクがベース
その点GP125は当時のWGP最高峰500ccクラスへと繋がる道だった
だから俺はGP125は選んだの 結局、俺はGP250に昇格する前に500ccカテゴリーが無くなってしまったけど
no.7 記入なし (09/06/02 14:39)

みんな、スレ違いだぞ!
no.8 記入なし (09/06/02 14:54)

スレタイよく読め。
no.9 記入なし (09/06/02 14:55)

見学して立ち去る。
no.10 記入なし (09/06/02 17:24)

一人で集団を相手に闘い、女性を助ける。
no.11 記入なし (09/06/02 17:31)

どさくさにまぎれて一緒に車に乗り込む
no.12 記入なし (09/06/02 17:52)

‘女性が集団で‘つまり‘多数の女性が‘という事?
no.13 記入なし (09/06/02 18:11)

車のナンバーを確認してヒットマン事務所に連絡しヒットマンを呼んでもらう
no.14 記入なし (09/06/02 18:13)

周りの住民のピンポンを押しまくって大勢で助ける。
no.15 記入なし (09/06/02 18:31)

しらん!
no.16 記入なし (09/06/02 18:39)

男性が集団で女性を・・・の間違いでは?
no.17 記入なし (09/06/02 18:54)

放置でしょう。自分が、そんな目にあったときに近くにいた女の人が助けてくれるのですか?
no.18 記入なし (09/06/02 19:08)

ところで、こんなことを相談してスレ主はどうしようというのだ?
no.19 記入なし (09/06/02 19:10)

可愛い子だったら「おまえら俺の女になにやってんの〜?」
で全員ぶっ殺せばいいんだよ
no.20 記入なし (09/06/02 19:12)

>19 自分なら助ける、とでもほざいて自分は男らしいとでも言いたいんじゃないの。
no.21 記入なし (09/06/02 19:12)

>20

人数でかなうか。逆にやられるぞ。
no.22 記入なし (09/06/02 19:14)

俺をさらってくれ〜
no.23 記入なし (09/06/02 19:19)

性欲で飢えてる男達にかなうわけない。
変な正義感で止めても半殺し合うだけ。
no.24 記入なし (09/06/02 19:25)

第二弾は?
no.25 記入なし (09/06/03 23:50)

こっそり、タイヤをパンクさせる(^^)
no.26 いつも眠れない人 (09/06/03 23:53)

仲間に入れてもらって俺も楽しむ!
no.27 記入なし (09/06/04 01:29)

当然、放置。
というわりにはいまどきの女は調教だの変態願望を持っている奴が多いから。
no.28 勤労の喜び (09/06/04 03:06)

大勢の男は警官だった、というオチでは?
no.29 記入なし (09/06/04 16:16)

オチ面白い! なるほどよく確認しよう
no.30 40代おやじ (09/06/04 18:24)

>26

 タイヤをパンクさせられたら、痛いや。 なんちて。w
no.31 記入オレンジ (09/06/04 23:18)

第二段のスレ立てたのですが卑猥だった内容だった為か載りませんでしたので
これにて終了します。
no.32 ゼットン (09/06/06 18:05)

ゼッ・・トーン ゼッ・・トーン
no.33 ゼットン成人 (09/06/06 18:18)

生兵法怪我の元・・・。
no.34 記入なし (09/06/06 21:23)

助けておこぼれでやらせてもらう。
no.35 記入なし (09/09/03 19:20)

助けるふりして、乳もみまくる。そんで、俺では無理だから、警察呼んできますって帰る。
no.36 記入なし (09/09/03 19:22)

どさくさに紛れて一緒に車に乗り込む
no.37 記入なし (09/09/03 19:25)

>37 そしたら、タイホー
no.38 記入なし (09/09/03 19:25)

そのうち一人だけ飛び蹴り(勿論不意打ちw)して、猛Dash。
女が助かるかどうかは、女次第と言っておこう。
とりあえずスキを作ってやるから、勝手に逃げろ大作戦。
女が逃げ切れなったら、女の自業自得と自分をなだめる。

そう!偽善者とは俺の事!!
no.39 記入なし (09/09/03 19:34)

そのなかにパウエルがいて、10秒以内に捕まる。
no.40 記入なし (09/09/03 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [「外こもり」 について、どのように思われますか?]
次 [なぜ若者は3年で会社を辞めるのか?]

  一覧
「あなたならどうする第一弾」と似ているトピック
「あなたならどうする第一弾」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧