一覧
雑談 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
勝つと楽天ポイントが2倍!一緒に応援しませんか?
投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/13 02:14

Infomation 452 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まー君はすでに沢村賞とMVPは決定している    優勝のがしてもMVPは間違いない    正力松太郎賞もほぼ決定か   一人だけだとばれんてぃんとの争いだが二人受賞のケースもあるから
no.200 40才の男 (13/08/31 12:20)

もう決まってるのか
no.201 記入なし (13/08/31 17:40)

イチローは2800位、メジャーで打ってる
no.202 記入なし (13/08/31 20:01)

>201  正式には決まってないが成績から考えたらもう確実だなと     負けが未だにないとか信じられない   SFFがくると分かってても打者はなかなか打てないようだ
no.203 40才の男 (13/09/01 00:27)

田中なんだけど公式戦を無配で終了して日本シリーズでも勝ち続けたら連勝記録は更新という事になるの?
no.204 記入なし (13/09/01 23:16)

×無配 ○無敗
no.205 記入なし (13/09/01 23:17)

バレンティン、バースの二の舞にならなきゃ良いけどね、球界の古狸連中が何やら記録の事を言い出しているバースも圧力に屈したと言ってたし 今後はまともな勝負して来ないかも
no.206 記入なし (13/09/01 23:34)

クライマックスや日本シリーズでは連勝記録はシーズン記録には加算されない
no.207 40才の男 (13/09/02 12:04)

なるほどそうですか。でももし楽天が優勝してマー君が無敗で日本一になったら凄い事ですね。パ・リーグ優勝だけでも凄いですけど。来年に記録更新がまた引き継がれる事にもなるし夢を継続してほしいですね。
no.208 記入なし (13/09/02 18:19)

楽天戦9連勝してるSoftBankの摂津くらいしかまー君の連勝止められないかなあ    摂津を当てるしかない
no.209 40才の男 (13/09/02 18:56)

試合見てないけど同点だとか。マー君世界記録なるか。
no.210 記入なし (13/09/06 20:02)

楽天、松井稼頭央に一発が出て3−2と勝ち越し。
no.211 記入なし (13/09/06 20:06)

マー君世界記録達成
no.212 記入なし (13/09/06 22:20)

田中は凄い先発で連勝は初めての快挙だろ稲尾とかいたがリリーフも入っての連勝だからマーくん神の子
no.213 記入なし (13/09/06 22:26)

世界記録ですか・・・岩隈ファンですが素直に田中将太投手の大きな偉業を称えたいと思います。素晴らしい記録です。
no.214 記入なし (13/09/06 23:59)

なんか打線に助けられた感があるんだが
no.215 記入なし (13/09/07 00:25)

今度は76年ぶり!マー君通算25連勝の“世界記録”更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000095-spnannex-base


※凄いな。どこまで続くこの勢い。おめでと。
no.216 記入なし (13/09/13 21:24)

ナイスピッチ!
no.217 まっつん (13/09/13 21:36)

マ―君の投げる試合は得点が5点以上あるから打線に恵まれている
no.218 記入なし (13/09/14 12:39)

このまま負けずに行ってほしい
no.219 記入なし (13/09/22 14:34)

巨人を倒して日本一になってほしいです!!!
no.220 記入なし (13/09/23 12:36)

優勝おめおめ
no.221 記入なし (13/09/26 21:53)

勝負強いチームになりました!優勝おめでとうございます!
no.222 まっつん (13/09/27 00:59)

星野すげ
no.223 記入なし (13/09/27 01:40)

優勝おめでとう。

ただ、正直なところ、CSはどうかな?
マー君が投げるであろう第一戦は大丈夫だろう。
一勝のアドバンテージがつくから、後2勝だが…。

ノムさんのときと立場が逆だが、果たしてどうなる?
no.224 記入なし (13/09/27 17:57)

けっこう打たれる時もあったマー君が無敗でシーズン終えれたのは奇跡だ。幸運だ。
no.225 記入なし (13/09/28 00:31)

↑まだシーズンが終わった訳じゃないよ…。
no.226 記入なし (13/09/28 11:23)

CSも星野監督に頑張ってもらおう!
no.227 記入なし (13/10/06 15:54)

今日のマー君も特に楽天の守備陣は不調だな。勝てるかな、
no.228 記入なし (13/10/08 18:43)

マーくん!
俺の代わりに今日も勝ってくれぇぇぇ〜!
no.229 記入なし (13/10/08 18:46)

楽天が逆転。
no.230 記入なし (13/10/08 19:29)

まー君おめでとう。
no.231 記入なし (13/10/08 21:27)

彼にはとてつもない守護霊が憑いてるに違いない。
no.232 記入なし (13/10/08 23:53)

プロ野球史上初の「無敗の最多勝投手」の誕生か・・・。
no.233 記入なし (13/10/09 09:10)

世間で神の子と言われるほど凄い投手とは思えないんだが田中が打ち込まれてもチーム全体が奮起して勝ち取った勝利も多かったしね。
no.234 記入なし (13/10/09 12:25)

マー君勝ってるけどまだ1−0だから予断を許さない。
no.235 記入なし (13/10/17 19:30)

完封なるか・・・。
no.236 記入なし (13/10/17 20:21)

2−0で楽天(マー君)の勝利!
no.237 記入なし (13/10/17 21:06)

田中マー君\(^o^)/
no.238 記入なし (13/10/17 21:11)

田中将大投手、通算29連勝・・・。
no.239 記入なし (13/10/17 23:23)

アメリカ大リーグのレンジャーズとヤンキースが田中投手の獲得に動いているみたい。
田中が契約に動くなら師と仰ぐダルビッシュ投手がいるレンジャーズが濃厚か?
no.240 記入なし (13/10/20 07:51)

メジャー行きを希望してるとは思うけどいつ頃から行くつもりなのか。
再来年くらいかな。
no.241 記入なし (13/10/20 09:12)

個人的には田中投手よりも岩隈投手の方が優れた投手だと思っている。
no.242 虚弱体質 (13/10/20 09:27)

則本と田中で逆転負けしたら、戦犯は星野だな。
no.243 記入なし (13/10/21 20:57)

生まれて初めて楽天とロッテの試合が面白いと感じた
no.244 記入なし (13/10/21 21:07)

楽天優勝\(^o^)/
no.245 記入なし (13/10/21 21:40)

阪神、楽天、野村監督が基礎を作って、星野がオイシイとこ取り。
no.246 記入なし (13/10/21 21:42)

巨人をフルボッコにしてほしい
no.247 記入なし (13/10/21 22:15)

楽天は巨人に勝てそう  楽勝かも
no.248 40才の男 (13/10/21 22:17)

9勝8敗で巨人が日本一
no.249 記入なし (13/10/21 22:17)

9勝8敗で楽天が日本一
no.250 記入なし (13/10/27 16:46)

現状では楽天の日本一はかなり厳しくなっている。
今日、マー君で負ければそのままズルズル四連敗だろう。
今日勝っても、宮城に帰って来れるか否か…。
no.251 記入なし (13/10/27 17:49)

田中は立ち上がりに注意だね!
no.252 まっつん (13/10/27 17:57)

田中将大投手、公式戦&日本シリーズ通して年間完全無敗記録を継続できるかどうか。
no.253 記入なし (13/10/27 18:37)

田中に試練を与えてください!
no.254 記入なし (13/10/27 18:40)

楽天なにしとんねん
no.255 記入なし (13/10/27 20:01)

楽天が勝ちそうな雰囲気。
no.256 記入なし (13/10/27 20:34)

東京ドームで投げるであろう塩見、辛島、美馬の3投手が2流だからな〜
no.257 記入なし (13/10/27 20:41)

改めて田中の球はすごいな…私はハムファンだが打てるわけないよ…凄すぎるわ…いいピッチャーだなぁ…
no.258 まっつん (13/10/27 20:59)

楽天2番バッターの1塁セーフで2点目が入ったが、
スロービデオで見ると
アウトだったな。
誰も、突っ込まないのは何故だw
no.259 記入なし (13/10/27 21:19)

楽天の方が気迫を感じる!
no.260 記入なし (13/10/27 21:20)

何だよ今日の審判は(−_−;)
1塁セーフの誤審!
ホームランならさっさとホームランのリアクションしろよ!
ドアホ(*`へ´*)
no.261 記入なし (13/10/27 21:25)

1点差で巨人負けたら誤審の審判はどう責任とるのかが注目される
no.262 40才の男 (13/10/27 21:27)

マー君には強力な守護霊が憑いてて並大抵の事では勝てないようだ。
no.263 記入なし (13/10/27 21:57)

楽天はインチキパイアで勝ちました
no.264 記入なし (13/10/27 22:07)

1点差のままならまー君はホームラン打たれなかっただろう   どっちにしてもまー君は負けなかっただろう
no.265 40才の男 (13/10/27 22:11)

まーくん神の子 不思議な子 とても元捕手とは思えない投手、神かがり 斉藤離されたね
no.266 記入なし (13/10/27 22:46)

斎藤は先日も5回10安打4失点

調子落とした田中なら3試合で4失点くらいかな?
しかも、斎藤は「前へ進んでいる」んだってさ!
no.267 まっつん (13/10/28 01:54)

楽天強いな!!
no.268 記入なし (13/10/30 18:43)

今日勝てばほぼ決まりだな。
no.269 記入なし (13/10/30 19:05)

宮川なにやってんだよ
no.270 記入なし (13/10/30 20:24)

はっきり言える
今日勝たなければ楽天の優勝はない!
no.271 記入なし (13/10/31 08:59)

則本温存が吉とでるか凶とでるか。
no.272 記入なし (13/10/31 12:41)

今日楽天が勝ち、第6戦で菅野を打ち砕いて優勝
間違いありませんよ
no.273 記入なし (13/10/31 14:21)

今日も投手戦で今のところ0−0さて均衡を破るのはどちらか。
no.274 記入なし (13/10/31 19:09)

今日も先制点は楽天2点先取。
no.275 記入なし (13/10/31 19:12)

則本出して追いつかれた…終わった…
no.276 記入なし (13/10/31 21:30)

運命の神はどちらに微笑むですかな。
no.277 記入なし (13/10/31 21:38)

ジョーンズ ナイスラン。
楽天に勝ち越し3点目が入ったから、よっしゃと声を上げたら、そのとたん隣の部屋からクソっと声が上がった。
4点目の追加点が入ったから、ナイスランと叫んだら、隣の部屋の奴が壁をドンっとしてきた。
このまま楽天勝ってくれ!勝ったらもう一回叫んでやるよ。
no.278 記入なし (13/10/31 22:03)

森山いいぞ!って叫んだが、相手は無言だったよ。
no.279 記入なし (13/10/31 22:06)

アハハハハ!勝った!!って叫んだら、よほど悔しいんだろうね。壁ドンドンって2回叩いてきたよ。
ざまぁみろ〜い!
明後日も叩き潰してやるよ。
no.280 記入なし (13/10/31 22:08)

いゃぁーシビれたわ! 楽天日本一へ真っしぐらだ!
頑張れ(^L^)
no.281 記入なし (13/10/31 22:09)

つよい・・・楽天・・・
no.282 サイコロ (13/10/31 22:20)

今日勝ってもう楽天の優勝は間違いありませんよ
no.283 記入なし (13/10/31 22:24)

楽天は、いいチームだなぁ…ハムが楽天に勝てない理由がよく分かるよ…

あさって、決めるでしょうね!


278さん!隣の部屋の人は巨人ファンなんですね!あさって勝って盛り上がって下さい!
no.284 まっつん (13/10/31 23:16)

年棒2,200万円の銀次がこんなに活躍して。年棒6億の阿部がボテボテの内野安打1本だもんな。
no.285 記入なし (13/11/01 00:00)

杉内の年俸で楽天の選手が何人雇える?
no.286 記入なし (13/11/01 02:19)

優勝きたーーー
no.287 記入なし (13/11/02 13:19)

ふふふ今日は楽天が勝つ
歴史的な一日になるだろう
no.288 記入なし (13/11/02 16:19)

まーくんが投げても今日は巨人が勝つよ!野球界も色々な「裏ルール」があるからね…イヒヒヒ
no.289 記入なし (13/11/02 16:21)

勝つでしょ!?
no.290 うまたせ (13/11/02 19:19)

なんで今日、田中に投げさせるかな?
明日の方が今日、明日と試合ができて、球団は儲かるだろうに
no.291 記入なし (13/11/02 19:22)

今日、田中が投げなくて、楽天が手抜きをしても
今の巨人では、楽天が楽勝する可能性がある。
そうすると、明日田中が投げれないからだよ
no.292 記入なし (13/11/02 19:25)

なんだよ今日の試合は!寒いのかな!?
no.293 記入なし (13/11/02 19:27)

呂比須!
no.294 記入なし (13/11/02 19:38)

呂比須!!!!!!!!!!!!!!
no.295 記入なし (13/11/02 20:05)

一番大事な試合で連勝記録が止まる田中www
no.296 記入なし (13/11/02 20:19)

明日も田中か。
no.297 記入なし (13/11/02 20:47)

まあ明日もまーくんだな   先発はないかもだがリリーフはある
no.298 40才の男 (13/11/02 20:49)

ワシが監督ならまーくんに先発させる
no.299 40才の男 (13/11/02 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
452 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!]
次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]

  一覧
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」と似ているトピック
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧