一覧
議論 日本はもうダメだと思う。
国地方合わせて1000兆円の借金
年金不明が5000万件
社会保険制度の崩壊
少子高齢化
80箇所の米軍基地
若者の異常行動
何をとってももう日本はダメだと思わないか?
投稿者 : 緊急非難 日時 : 08/04/11 11:13

Infomation 4018 件中 4009 から 4018 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウンコ製造機の嘘は芸術は働けよ
no.4009 記入なし (24/02/23 16:22)

「2050年は江戸時代」の中に出てくる「大刷新」と名付けられた時代の転換点のことが妙に印象に残っている。

大刷新以降、日本はどんどん落ちぶれていき、外国からは物資が入ってこなくなり、交通機関はどんどん廃止され、東京には食べるものないので人が住んでいない、、、、。

日本の近未来の姿を予言しているようで怖かった。
no.4010 記入なし (24/02/23 20:27)

NYタイムズ「日本は衰退しているのに、どうして国民には危機感が無く、平和ボケ状態なんだい?」

https://newssharing.net/heiwaboke

戦争に負けたら絶対に戦争しませんじゃなく、次は絶対に勝つぞという気概が必要

リベンジのため闇雲に戦争をやれというわけではないが。
no.4011 記入なし (24/03/31 11:25)

【ニュージー男子さんのポスト】『ボクは日本人の生活を乱す目的で訪日する全ての外国人が《強制送還され再入国が 拒否される事》を強く望みます。 日本政府は日本で問題を起こす 外国人を許さない明確な意志を』 - JAPAN NEWS NAVI
https://japannewsnavi.com/3151-2/
no.4012 記入なし (24/03/31 11:28)

https://twitter.com/oyasumichuda2/status/1769215912442478932?s=19
令和の日本政府
no.4013 記入なし (24/03/31 12:02)

>4011

国民総動員令(徴兵令)と一億総火の玉令が必要ってことだね。
no.4014 記入なし (24/03/31 12:53)

買われたのは山ではない。
水源地です。
水は日本の大切な財産です。
私達は将来、自分の国の水を中国人から高値で買わされる事になります。
https://twitter.com/amamiakane/status/1775159363566715228?s=19
no.4015 記入なし (24/04/04 03:38)

4015
法改正で召し上げるw
no.4016 記入なし (24/04/04 08:17)

日本のことをディスるヤツは許せない。売国奴は出ていけ!
no.4017 記入なし (24/04/04 17:09)

自分の現状から目を逸らしたいだけのように感じる
no.4018 記入なし (24/04/05 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4018 件中 4009 から 4018 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職のゲイの雑談&相談所]

次 [老人はなぜ月日の過ぎるのが早い感じる?]


  一覧  PC表示
「日本はもうダメだと思う。」と似ているトピック
「日本はもうダメだと思う。」を見た人は他にこんなトピックも見ています