一覧
雑談 おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか
まだ10歳代のころは、30過ぎたらオッサンのイメージがありましたが、
今僕は、ちょうど34になり、今のオッサンのイメージは40歳からですね。
でも、実際は、何歳からおっさんと呼ばれるような年齢なのでしょうか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/15 11:45

Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どうでもいい底辺男だったら他人からすれば歳なんかどうでもいい
おっさんだろうが爺だろうが底辺男の年齢興味持つ人はいない 特に若いかわいい女性はなw
no.45 記入なし (14/10/28 18:06)

現在36才、良くも悪くも思っていたよりオッサンとしての実感がない。。。
no.46 記入なし (15/05/04 23:30)

どう見てもオッサンだろ!と  
他人から思われたらオッサンでしょう。
自分を客観的に見てオッサンだと思う人って
あまりいないんじゃない?
no.47 記入なし (15/05/05 15:15)

企業では40歳以上
no.48 記入なし (15/05/05 15:18)

http://how-old.net
このサイトで35歳以上ならおっさん認定。
no.49 記入なし (15/05/05 15:21)

覇気が無くなったらオッサン
no.50 記入なし (15/05/05 16:12)

高見沢俊彦は若い!
no.51 海ぶどう (15/05/05 16:41)

ハローワークでは44歳まで若年者。
no.52 記入なし (15/05/05 16:48)

44才くらいからかな   そのくらいの年から更けてくる人が多そうだから
no.53 42才の男 (15/05/05 19:20)

歯無しになればもう初老ですよ。
no.54 記入なし (15/05/05 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [被害妄想が激しい人との付き合い方]
次 [今更聞けない一般的な常識で助け合いましょう。]

  一覧
「おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか」と似ているトピック
「おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧