一覧
雑談 被害妄想が激しい人との付き合い方
マジで疲れます。どうしたらよいのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/02/13 18:52

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面倒くさい中年男の構ってちゃん
http://ogawa78.com/6.html
no.20 記入なし (15/03/29 18:41)

自意識過剰で妄想の激しい人が増えていますね。
no.21 記入なし (15/05/01 17:59)

ネットのせいかも
2000年以前はそんなにいなかったような
no.22 記入なし (15/05/01 19:04)

統合失調症型人間が増えてるんだってね。
嫌な世の中ですね
no.23 記入なし (15/05/05 12:53)

スミマセン御迷惑かけます。
俺がそうです。
統合失調症気味、自律神経も病んでます。
no.24 記入なし (15/05/05 14:48)

いつも嫌味ばかり言ってるもんだからみんなから嫌われてる。
本人は気になって俺の悪口を誰か言ってないかと聞きにくる。
こっちも馬鹿相手にしたくないから知らないと言っておく。
no.25 ナカジー (15/05/06 17:49)

女に多いね。恋愛妄想とかw
勝手に付き合ってることにされたら大変ですよ。
no.26 記入なし (15/05/06 17:59)

自分もよく誤解される。
ヒモにしてくれる女なら歓迎です。
no.27 記入なし (15/05/06 18:08)

恋愛妄想こそ男なんだよな実際は
警視庁のストーカー事案の被害者の9割が女だってよ

接客が上手いだけなのに女店員に自分は好意を持たれてるやら、
レジでお金を渡された時、手が触れたから相手は自分を特別視してるやら、
職場で全員にお菓子くばってるのを貰っただけでヤレるんじゃねーか等
no.28 記入なし (15/05/06 21:14)

男が多いのはある意味正常でしょう。
動物の世界も人間の世界も、恋愛ではオスからメスを口説くのが一般的で普通だから。

動物のオスは意中のメスの巣に何度もエサを運んでメスのハートを射止めるが、人間の場合、メスは好きでもないオスをその気にさせて色々貢がせ散々利用するが、結婚するとは限らないw

子孫を残す為にオスがメスの体目当てなのは人間も動物も同じだが、人間のメスはオスの体の他に財力も見るのでトラブルが起きやすいですね。
no.29 記入なし (15/05/07 05:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分に病名をつけてください]
次 [おっさんと呼ばれる境界線は、何歳だと思いますか]

  一覧
「被害妄想が激しい人との付き合い方」と似ているトピック
「被害妄想が激しい人との付き合い方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧