一覧
生活 無職人生も早や60年、これからの貴方の楽しみを教えて下さい。
これからは何か楽しみを持たなければ明日への希望が薄れます。
僅かながら年金も入って来ます。貴方は何を楽しみとしますか?
趣味でもペットでもギャンブルでも構いません。貴方の楽しみを教えて下さい。
投稿者 : 若い時はギャンブラー 日時 : 15/02/14 18:58

Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いくら何でも生まれた時から300万の生活ではあるまい。
完全な独り暮らしはせいぜい10〜20年だべ。
no.48 記入なし (15/03/19 22:21)

いくら何でもずーっと300万の生活ではあるまい。
400〜500万円を使った時もあるのかな。
no.49 記入なし (15/03/20 07:50)

どこかのスレでサラリーマンの生涯賃金の話をしてたが平均年収が700万でも40年で2億8000万だぜ。

サラリーマンで5億だ6億だって、無理が有りすぎるじゃねぇの?
無収入で60歳まで過ごしてる方が凄すぎだよ。
no.50 記入なし (15/03/20 23:23)

貯金通帳の残高を毎日飽きずに見る。
no.51 記入なし (15/03/24 22:15)

捨て猫を拾ってきて飼ってる。
今じゃ全財産を譲ってもいいくらい可愛い。
no.52 記入なし (15/03/30 22:33)

何もしないで暮らしていると、若い時と違って体力減退が著しい。
晴れたら散歩でもするか?
no.53 記入なし (15/07/05 23:08)

52はん、激しく同感です^^;
猫は本当に超可愛いですね
あまりにも可愛すぎて腰が抜けましたよ^^;
思わず赤ちゃん言葉になっちゃいますよ
no.54 記入なし (15/07/05 23:42)

やはりペットを飼うのが生き甲斐になりますね。

病気になると医療費が高いのが悩みですが…
no.55 記入なし (15/07/06 22:25)

某掲示板でいくつものハンドルネームを持って、
多種多様の人格を演じることですね^^

これはハマりますね^^

子供も嫁さんもいないので文字を後世に残したいですね^^
no.56 黄色い財布 (15/07/21 20:26)

デイトレでの一円抜き(^ー^)
no.57 記入なし (15/07/22 12:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最近買ったネット通販でおすすめの商品は?]
次 [決めた沖縄の海にしよう一番落ち着けそうだね]

  一覧
「無職人生も早や60年、これからの貴方の楽しみを教えて下さい。」と似ているトピック
「無職人生も早や60年、これからの貴方の楽しみを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧