一覧
生活 無職の楽しみってなんですか?
みなさん、無職生活どのように過ごしてますか?
私の場合ついつい暗くなりがちでダラダラした毎日になってしまうのですが、
みなさんの楽しみの見つけ方を教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/17 22:05

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100円ショップでお買い物
no.2 みつばちぽんた (06/01/20 23:04)

無職じゃ無いのであくまで想像で


何時でもいいから起床 → トイレ → テレビつける → メシ(カップラーメン)   

→ テレビ見る → 無職コムに来る → トイレ → マスターベーション → メ

シ(コンビニ) → 無職コムに来る → トイレ → マンガ読む → マスター

ベーション → 何時でもいいから就寝


  
no.3 記入なし (06/01/20 23:21)

↑典型的なニートの生活です
no.4 記入なし (06/01/20 23:22)

無職で荒れてるときは

じっとしてるか、
資格もって普通に仕事さがしていたほうがいい。
落ちてる人は大勢だしね。
no.5 記入なし (06/01/20 23:25)

>3
1週間前から職場に行かなくなって、同じ経路の生活パターン送ってますね。
でも僕の方がマスターベーション多いかな。
4回は俺するし。
乳首はいつも維持立派はし。
no.6 記入なし (06/01/20 23:39)

夜中3時就寝、もしくは、 オナニーしすぎだと次の一日が早く終る。
そして、夜型人間に。
no.7 記入なし (06/01/21 00:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホリエモンのソウテイガイ]
次 [子供を保育園に預けて働く方]

  一覧
「無職の楽しみってなんですか?」と似ているトピック
「無職の楽しみってなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧