一覧
生活 無職の毎日生活していく楽しみ方
無職は暇ですそこでその中でどんな楽しみをみいだしていくかみなさんに聞こうと思いました。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/16 08:24

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


バッドで働かんかい”
no.2 33才の男 (06/05/16 08:36)

バッドはやらん肉体労働しかないからなあ、33才の男っち待遇なんか昇給や賞与なしでもいいから働け!そのほうがいいと思うぞ仮に採用をしてもらっていいとこきまったらその会社をやめればいんだし
no.3 うつで無職中の青年 (06/05/16 08:39)

うつ君は2ちゃんねらだったりする?
no.4 記入なし (06/05/16 09:30)

オセロをやるといいようつくん!
no.5 記入なし (06/05/16 10:27)

あんまり、プー太郎生活を謳歌しようと思わないほうがいいよ。
いつの間にか自分が廃人になってしますから気をつけんと。
まじ、やばいっすよm(-_-;)m
no.6 パーフェクトストレンジャー (06/05/16 12:34)

このサイトにいる無職はなぜこんなにのんびりできる人が多いんだ???
それが不思議でならない。
no.7 記入なし (06/05/16 12:37)

ひごろのうっぷんはらしてんだよ
no.8 とし (06/05/16 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [だんだんいい物へ交換していきましょう]
次 [正社員になった直後に会社をボイコットしたことある方]

  一覧
「無職の毎日生活していく楽しみ方」と似ているトピック
「無職の毎日生活していく楽しみ方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧