一覧
雑談 決めた沖縄の海にしよう一番落ち着けそうだね
夏はやっぱり沖縄のビーチでビール飲むのが最高だよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/07/21 16:11

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


座間味島や波照間島がいいよ。
no.2 記入なし (15/07/21 19:12)

離島もいいね
no.3 記入なし (15/07/21 21:00)

森高千里の「私の夏」の歌詞にあったなこのスレタイトル      沖縄いきたい
no.4 42才の男 (15/07/21 21:30)

成田や関空周辺に住んでいる人なら、LCCを使えばいいよ。
安い時なら、往復1万円で那覇や札幌に行けるから。
no.5 記入なし (15/07/21 22:28)

LCCは座席が狭い
肥満の俺にはキツイ
no.6 記入なし (15/07/22 09:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職人生も早や60年、これからの貴方の楽しみを教え..]
次 [お化け屋敷の驚かす方の仕事って]

  一覧
「決めた沖縄の海にしよう一番落ち着けそうだね」と似ているトピック
「決めた沖縄の海にしよう一番落ち着けそうだね」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧