一覧
雑談 北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?
都道府県魅力度ランキング1位北海道、2位京都、3位沖縄になります。
北海道は、美味しい海産物が食べれそうですし、京都は、いろんなお寺がありますし、沖縄は、毎日、海のある生活が遅れそうで甲乙つけがたいです。
北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/19 10:38

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


北海道は旅行にはいいが、住むには寒すぎると、たまに聞きます。
no.9 記入なし (14/10/20 21:17)

京都はたまに行くところ新参者が住むとこじゃないって、何回か行ったらわかると思う。
no.10 記入なし (14/10/20 21:18)

沖縄は、遊びに来る所であって、住む所じゃないって思いますよ。
no.11 記入なし (14/10/20 21:20)

北海道で就職することは難しいです。なんでかっていうと、
まず北海道を拠点とする企業が少ない、つまり北海道本社の企業が少ないです。
no.12 記入なし (14/10/20 21:25)

京都人は自分の生活に立ち入られたり、干渉されたりすることを嫌う。
外の人たちにとって京都人が冷たいようにみえるのはそのため。
no.13 記入なし (14/10/20 21:26)

沖縄の人は観光客には外面だけ優しく、移住者に対しては心底冷たいです。 
理由は簡単。観光客は金を落とすけど移住者は落とさないから。
no.14 記入なし (14/10/20 21:27)

北海道は日本で一番住みやすい場所
no.15 記入なし (14/10/21 07:39)

沖縄は尖閣諸島で紛争がはじまると前線基地になるから、空爆されそう。
北海道は結構デカい地震が起こる可能性が…。
no.16 記入なし (14/10/21 10:06)

ここ山陽地区は 温暖で雨も 少ないので 自分は 北海道は 
夏以外 旅行すら 無理! 余談 旅行カバンを 持つのが いやなので 旅行が嫌い。
no.17 記入なし (14/10/21 10:24)

北海道はクソ寒い 京都はクソ暑い 沖縄は台風が来る
どこも住めない
no.18 記入なし (14/10/21 12:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中卒、無職、職歴無し、これから就職を目指す]
次 [テレ東「乗り継ぎ ローカル路線バスの旅」のマドン..]

  一覧
「北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?」と似ているトピック
「北海道、京都、沖縄に住んでみたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧