一覧
雑談 「働くおっさん劇場」って面白くないですか?
みんなみてますか?
投稿者 : ざるそば 日時 : 07/02/12 15:44

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フジtvで火曜の深夜0:45分くらいからやってますよ。^^
no.4 ざるそば (07/02/12 15:55)

>no.3さん
松本は嫌いですか?
no.5 ざるそば (07/02/12 15:57)

というか、ウンナン、99、ダウンとか、たか、きなしとか飽きました。
松本のも楽屋芸みたいな感じで
no.6 記入なし (07/02/12 16:00)

>no.6さん
面白いと思うお笑いの人って誰ですか?
no.7 ざるそば (07/02/12 16:03)

むむむ、改めて言われると困る。
落語の立川男子とか 一発芸なら猫ひろしとか(no3、no6)
no.8 記入なし (07/02/12 16:11)

>ざるそばさん
面白いと思うお笑いの人って誰ですか?
no.9 記入なし (07/02/12 16:12)

^^。
立川談志(?)とは渋いですね。ちゃんとみたことはないんですけど、おもしろそうですね。今度みてみますよ。ビデオとかでてるんですか?
no.10 ざるそば (07/02/12 16:15)

>no.9さん
私はべたなんですが、ダウンタウン好きですね〜
no.11 ざるそば (07/02/12 16:17)

まあテレビで漫才とかやらんけどやれば面白いとは思うけど(no6)
売れるとみんな司会業になっちゃうね
後、浜ちゃんのどつきもちょっと気になるね
no.12 記入なし (07/02/12 16:24)

「働くおっさん劇場」でゆうと、まあ、四人くらいの割といい齢したおっさんが
主役なわけなんだけど、みてるとこれが痛痛しいんだけど、元気づけられたりもするんで不思議なものです。
no.13 ざるそば (07/02/12 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう]
次 [医学用語でしりとりしましょう]

  一覧
「「働くおっさん劇場」って面白くないですか?」と似ているトピック
  一覧