一覧
議論 花巻東・菊池12球団OKと言うが
広島、横浜、オリックス、ロッテは勘弁と思ってるだろう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/25 19:05

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽天のように先発が揃ってない球団の方がまーくんのように大成する可能性があるが、
巨人のような球団に入ると登板のチャンスが減り落ちぶれて辻内のようになってしまう。
no.2 記入なし (09/10/25 20:24)

地元の楽天が良いと思う。 巨人と広島だけは獲得の意思がないようですが獲得しない理由は違います(^^;)
no.3 36才の男 (09/10/25 22:56)

そんなにすごい投手か? よくわからないけど。
no.4 記入なし (09/10/25 22:58)

西部西部 しかし6球団とは   
no.5 記入なし (09/10/30 22:03)

5,6年後メジャー移籍を考えるとあの原始的なくじ引きで50億円と球場&グッズ収入50億円で西部は約100億手に入れたな。
no.6 記入なし (09/10/30 22:48)

からくりあったのかな
no.7 記入なし (09/10/31 00:17)

今はそうでもないけど男前になっちゃうんだろな
それともゴジラか
no.8 記入なし (09/10/31 00:19)

西部だしのびのびやるんだろうな
no.9 記入なし (09/10/31 00:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [熟語しりとり(頭の体操)]
次 [安心して生活できる世の中にしてください。]

  一覧
「花巻東・菊池12球団OKと言うが」と似ているトピック
  一覧