一覧
相談 ハゲの人、集まれ!なんとかしよう
なんか良い方法ない?
育毛剤使ってる?
投稿者 : ハゲ 日時 : 10/05/18 20:11

Infomation 126 件中 117 から 126 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


経験上トニックは良くない。刺激が強いせいか抜け毛が多くなり
痒みもあった。ダイソーで買った安物のほうがずっといい。
ヴィダルサスーンは可もなく不可もなく。
メリットも痒みと抜け毛が多くなる。
no.117 記入なし (10/07/31 22:14)

「発毛ぐんぐん」な日記
no.118 記入なし (10/09/17 16:53)

俺も最近禿げてきて気分悪い
no.119 記入なし (10/09/17 17:01)

中学の時から抜け毛で悩んでいる
25年間そればっかり
もうどうしていいかわからない
no.120 記入なし (10/09/17 20:29)

全部抜いちゃってくだされ。
no.121 記入なし (10/09/17 20:54)

おれ、剃ったよ!回りは、ウッ・ウウウウッ思い切ったね、でもその方が好いよ
と言ってくれた。頭洗うの?剃るの楽しくなった。
no.122 記入なし (10/09/17 21:29)

いたネエ、私も2年前に剃りました。アデランス行っても、アートネチャー行って相談しても50万×3=150万円だもんね、頭剃ってよかったよ。
中古だけど程度の好いクラウン買ったよ。
禿げ歴6年で、結果剃ることにした。開き直りだね・・・ホント剃って良かった。

みんなも剃れば?回りは禿でも気にしてないし、剃っても気にしない。

そんなら剃ろうヨ カツラの会社つぶそうよ。
no.123 記入なし (10/09/17 21:43)

まだこの年なのに白髪が全体の三分の一近くはあるのだがかなり多いですか?
no.124 37才の男 (10/09/17 22:15)

「発毛ぐんぐん」な日記
http://ameblo.jp/hageatama-nikki/
no.125 記入なし (10/09/17 23:11)

宣伝ばかりするなよ!
禿げは禿げ、抜けるものは抜ける、リーブ21とか言っているがそんなもん信じるバカ
はバカ 頭剃るのが一番の解決法である。
no.126 記入なし (10/09/18 21:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
126 件中 117 から 126 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [多重債務、闇金に苦しむ方へ]
次 [人類の歴史上、人口減少による貧困から脱した国は無い]

  一覧
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧