HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なのに夏祭りに参加してもいいのだろうか] [話題をお任せ表示] 次 [心霊スポットに潜入したがために呪われて人生破綻し..]
話題

地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?

カテゴリ:相談
うちの職場に、地味な幸薄顔なのに化粧もあまりしなくて、髪型も黒髪で、服装も地味な女性がいます。
不細工じゃないけど美人でもないし、性格は温和だけど、華がなくてすごく地味で、ハッキリ言ってオバサンぽいです。
もっと可愛い服着て髪を染めたり化粧すれば多少可愛くなるのになぁ、といつも思います。
先日職場の男性たちが、その女性を「可愛い」とか「キレイ」とか言っていると知りました。
正直ビックリで、見る目ないなぁ、と思いました。
性格が好きとかだったら分かるけど、見た目は完全オバサンだし、
可愛いとかキレイとか言われるのは理解できませんでした。

そう言えば大学生の頃、その女性と同じような、地味な友達がいました。
合コンとか連れてくと、意外とその子が一番人気になったりして・・・。
周りの子はお洒落してたり可愛い子いっぱいいるのに、どうしてその子が?と思ってました。

地味な女性の方が男性の受けがいいのはどうしてなんでしょうか?


投稿者 : 牡丹雪 日時 : 10/08/17 21:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか? (no.1から99まで) 日時:2010/08/17 - 2010/09/09
ページ2.地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか? (no.100から199まで) 日時:2010/09/09 - 2013/09/25
ページ3.地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか? (no.200から299まで) 日時:2013/09/25 - 2015/09/12