一覧
雑談 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
無職で健康なら献血に協力を
世の役に立つし自身の健康状態も教えてくれる。
一石2鳥だ
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/19 15:27

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ペプシ&コカ・コーラ」の略だと思います。
no.10 記入なし (10/09/02 15:53)

外人の名前じゃないの?
no.11 記入なし (10/09/02 15:57)

プータローシコシコの略かも?
no.12 記入なし (10/09/02 15:58)

先日の夕方、献血ルームに行ってみたのですが「朝から何も食べていないハラペコの人は採血ができませんよー。」と看護士さんに教えられ初めての献血は見送りとなってしまいました。次回はキチンと食べて行きますー。待っててね♪
no.13 記入なし (10/09/02 16:27)

 食べた後すぐに献血に行こうとすると、
血糖値が上がりすぎて断られる事がありますので、ご注意を。
no.14 (10/09/02 20:16)

一回の献血で、どれくらいかかる?30分くらい?
no.15 記入なし (10/09/02 21:11)

プシコは医療現場の隠語で
精神病患者のことです。

精神異常者。英語読みすると「サイコ」となります
no.16 記入なし (10/09/02 22:57)

検査して400ml血抜いて、休養もいれると1時間ぐらい。
成分献血だと血を戻すので2時間ぐらい。

一度献血したあとに自転車でちょっとウロウロしたらとんでもなく疲れたので
終わったからまっすぐ家に帰って休みましょう。
no.17 記入なし (10/09/02 23:38)

アキバ系献血ルームへ行きたい。
no.18 記入なし (10/09/04 21:09)

無職はあまり食事をしないから献血は無理 涙は沢山でるが
血は薄いですよ 例外もありますがね
no.19 記入なし (11/06/19 02:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接で病気は言うべきでしょうか?]
次 [自分の名前あての楽しい郵便物が欲しいんです。]

  一覧
「無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。」と似ているトピック
「無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧