一覧
雑談 無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。
中々、寝れないや....職安へ行くのもなぁ・・・仕事探しより、とりあえず働かないとと言う気持ちが強くなってて、手の届きそうなところに面接を受け、落とされる時ほど辛いことはない・・・
30代後半、将来設計気付けず・・・(オヤッサン!アツカン)
何か宙ぶらりんの毎日で・・・妬けの一杯ってとこかな・・・
正社員、響きはええけど・・・非正社員が多い世の中で・・・
(ありがとう・・・つくね3本とずり1本ときも2本)
家に引きこもっている時に、よりによって、近所のおばちゃんが家に来て、息子の自慢話をしてる。物音立てずにいる俺はそうとう辛い。
ただでさえ、両親の留守中は電話には出ないほどである。
アルバイトでもよいから、働こうと思う。
しがない世の中に乾杯・・・あー寂しい
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 00:08

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かしら1ッポン煮込み枝豆チンギスハン
no.10 記入なし (06/10/05 04:35)

赤羽で一杯
no.11 記入なし (06/10/05 04:36)

ねぎまと皮2本追加!
あと焼酎おかわり!同じので!
no.12 記入なし (06/10/05 17:16)

砂肝・軟骨のコリコリ感が堪らない。七味を振りかけて口に運べば自然と酒も進んでしまう。
no.13 ┃━┏┃ (06/10/05 17:39)

レモンハイちょうだい
no.14 記入なし (06/10/05 17:44)

とりあえずビアー中生!
no.15 記入なし (06/10/05 17:46)

煮込みもうまいんだこれが
no.16 記入なし (06/10/05 17:46)

ちょっと赤羽でも行ってみるか
no.17 記入なし (06/10/05 17:47)

お子様と呼ばれてもいい・・・
おっちゃん、つくね2本ね。
     
no.18 下っ端公務員 (06/10/05 18:23)

串20本!団体様で〜す!
no.19 記入なし (06/10/05 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [亀田興毅の試合についてどう思いますか?]
次 [中国地区の方いますか?語りましょう。]

  一覧
「無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。」と似ているトピック
「無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧