一覧
議論 今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。
無かったので立てました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/23 19:15

Infomation 161 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無理して立てんでも
no.2 記入なし (10/10/24 10:02)

日ハムファンですけども何か?
no.3 無題 (10/10/24 10:21)

 一番最後に立つチームスレはどこだろう。
やはり横浜か?
no.4 (10/10/24 10:26)

盛り上がらない日本シリーズですな・・全く。
no.5 無題 (10/10/24 10:59)

阪神・ソフトファンだが千葉ロッテにぜひ、日本一を取らせたいしさせてやりたい。何せ自分はアンチ中日ですから。
no.6 深紅仙女針者 (10/10/24 11:29)

アンチが生まれほど、
中日も巨人並に強く、憎まれる存在になったと解釈してよろしいか?

ソフトバンクは不甲斐なかったけど、
中日の対戦相手としてロッテに不足はない。
no.7 前向き♀ (10/10/24 11:38)

↑地味で不人気なチーム同士です。それと、落合大嫌いだもの。
no.8 深紅仙女針者 (10/10/24 11:44)

阪神解雇され、マリーンズに移籍した今岡さん。中日思う存分叩きのめす打撃見せてや〜〜。
no.9 深紅仙女針者 (10/10/24 11:52)

そっか、了解。
no.10 前向き♀ (10/10/24 11:56)

今年はロッテが優勝して終了です!!
no.11 記入なし (10/10/24 12:57)

どっちが優勝しても盛り上がらないね。つまんない。
no.12 記入なし (10/10/24 13:00)

願わくばセリーグ1位の中日がパリーグ3位のロッテに4タコされる事。
no.13 記入なし (10/10/24 16:41)

おれたち40代素人もプロ野球入団試験受けないか
千葉ロッテならなんとなく合格しそうだし
no.14 記入なし (10/10/24 16:45)

千葉ロッテは無理だな
楽天ならとってくれるけど
no.15 記入なし (10/10/24 16:46)

楽天は公用語が英語になりました。
入団試験には英語があります。
no.16 記入なし (10/10/24 16:55)

ロッテと中日という両リーグの嫌われ者同士のシリーズだから盛り上がるはずないね。せいぜい内輪で盛り上がって下さい。
no.17 阪神ファン (10/10/24 17:24)

ロッテは大韓(テーハン)の会社なんですか!?
no.18 薬師瑠璃光 (10/10/24 17:26)

ロッテファンは
キモオタと超ドブスのいかずごけ。
no.19 ケンサク (10/10/25 14:58)

ロッテファンでよく球場に観に行くけど、たしかにロッテファンは
他の球団に比べて怪しげな奴が多い。自分もおたくと言えばそうだし。

チアガールのネエちゃんたちも楽天のコ達のほうがアベレージ高かったな。

まあ、そんなだけどだから面白いんだ。
3位のチームが日本シリーズで勝ったらナベツネがなんて言い出すか。
no.20 記入なし (10/10/29 00:05)

何で、千葉成田高校の中川を指名しなかったんだろうね・・・ドラフトでマリーンズは。
no.21 深紅仙女針者 (10/10/29 00:29)

そうだね。
no.22 記入なし (10/10/29 00:39)

↑もしくは、育成で獲るのかと思ってたんだが・・・。
no.23 深紅仙女針者 (10/10/29 00:46)

この勢いで優勝してください!!
no.24 記入なし (10/10/31 16:21)

7−1でロッテが勝った。
no.25 記入なし (10/11/02 22:04)

ロッテ優勝なの?
no.26 記入なし (10/11/02 22:10)

↑当然です!!アンチ中日だからこそマリーンズに是非!!グランドチャンピオンを!!。
no.27 深紅仙女針者 (10/11/02 22:43)

もう優勝決まったの?おれっち日ハムファンだから
no.28 記入なし (10/11/02 22:45)

今日ロッテ勝てればかなり有利だ。名古屋ては中日は強いから今日明日連敗だけは避けたいだろう
no.29 37才の男 (10/11/03 06:40)

千葉で一気に決めて欲しい。

中日ファンみのもんたの ほえ面が見たい。
no.30 記入なし (10/11/03 07:54)

惜しかったなあ。
no.31 阪神ファン (10/11/03 23:02)

今日のシーソーゲームを獲った方がこのシリーズの勝敗を左右したと言っても過言ではない。よってロッテの日本一はなくなったな。
no.32 記入なし (10/11/03 23:25)

あー負けちまったか・・・。
no.33 記入なし (10/11/03 23:32)

ロッテがんばれ!
no.34 記入なし (10/11/06 18:16)

やっと試合終わった  15回引き分け    ロッテには大きいか
no.35 37才の男 (10/11/07 00:01)

もしかすると8戦目突入あり得るかも・・・・・。
no.36 深紅仙女針者 (10/11/07 00:04)

>>36
第7戦で中日が勝たないと第8戦は成立をしない。

もしも第7戦で引き分けだった場合は千葉ロッテマリーンズの優勝になるわなあ。

第8戦は千葉で行なわれ延長は無制限サドンデス方式。

何か雰囲気が市原千葉ジェフと似ているわなぁ。

崖っぷちしかり。
no.37 記入なし (10/11/07 00:41)

今日渡辺俊介か、今日ロッテ勝たないと8戦はきびしいな
no.38 37才の男 (10/11/07 17:42)

いいぞ。俊介ナイス自滅。
no.39 記入なし (10/11/07 18:47)

渡辺俊介はマリンの風の力がないと
小学生並のスピードと球威の投手。
no.40 記入なし (10/11/07 19:08)

久しぶりに一寸だけTV視ました。
ユニフォームがかっこいい。
no.41 記入なし (10/11/07 20:19)

リーグ3位からの日本一という事だが本当のファンなら心から喜べないはず。
ロッテファンでも中日に勝ってほしいと思った人も少なくないです。
来年からは変なクライマックスシリーズの制度は代えないといけません。
no.42 37才の男 (10/11/07 23:31)

すみません。
昔は セ と パ の優勝チームが試合してたけど。変ったんですね。
no.43 記入なし (10/11/07 23:34)

ロッテ優勝おめでとう!
no.44 前向き♀ (10/11/07 23:34)

>37才の男
ロッテの優勝に相当不満があるみたいだね。
no.45 記入なし (10/11/07 23:38)

ちなみに自分も長い間ロッテファンでしたが日本シリーズは中日応援してましたよ
no.46 37才の男 (10/11/07 23:56)

ロッテが日本一になったのが不満でなくクライマックスシリーズの制度がものすごく不満なんです。
公平性に欠けます。シーズン三位のチームが日本シリーズに出るのがおかしいからです。
両リーグでシーズン前半と後半で分けて前半と後半の優勝チームで戦い勝った方が
日本シリーズ出場の方が良いに決まってる。
ソフトバンクなんか気の毒ですよ。
no.47 37才の男 (10/11/08 00:01)

2日連続で延長戦の長時間の試合中継は迷惑だった。
no.48 記入なし (10/11/08 00:02)

>47
シーズン前から決まってるルールなんだから問題ないだろう。
クラシリ無しだったら、ロッテはもっと頑張って1位になってたかも知れないじゃん。
誰も「とりあえず3位に入れば」って意識は持たないだろうから。

144試合やった後、急に「1〜3位でプレーオフやるよ。」って
決まったら、1位だったチームは許せないだろうけどさ。
no.49 記入なし (10/11/08 05:28)

とにかく今の不公平なクライマックスシリーズの制度は代えないといけない。
ジャーリーグのワールドシリーズみたいにはできないかもだが公平性を考えないと。
no.50 37才の男 (10/11/08 06:49)

ファンの女はドブスばかり。
no.51 記入なし (10/11/08 15:21)

ロッテはシーズン中にこの頑張りを出して欲しい。
ポストシーズンだけ張り切るのはどうかと思う?
no.52 記入なし (10/11/08 15:49)

張り切るのはいいんです。悪いのはクライマックスシリーズの制度だ
no.53 37才の男 (10/11/08 17:18)

優勝おめでとう!!日本一になって良かったです!!
no.54 記入なし (10/11/08 18:25)

あまりめでたいとは思えない。リーグ優勝したチームに後ろめたい
no.55 37才の男 (10/11/08 19:25)

次は日韓対決だが、韓韓対決みたいだ。
no.56 記入なし (10/11/08 23:45)

ロッテ製品の安売りマダー???

安売りや優勝セールとか特売無い球団が優勝しても嬉しくねぇ。
no.57 記入なし (10/11/08 23:47)

ロッテリアへGO!  半額メニューセール14日まで
no.58 37才の男 (10/11/09 00:09)

ロッテリアって全国に何店舗あるの?
no.59 記入なし (10/11/09 00:28)

37才の男さん情報有難う!

ロッテリア半額セール行ってみます。

中日の落合監督って昔ロッテオリオンズのスター選手だったような記憶が。。。。
no.60 記入なし (10/11/09 00:39)

↑そうですね。最初こそオリオンズに居ました。レオンリーとかマドロックに有藤らが居た時代ですね。
no.61 深紅仙女針者 (10/11/09 12:31)

深紅仙女針者氏って50代?
no.62 記入なし (10/11/09 12:33)

↑ちょっと!!違うよ!!30代です。さ・ん・じゅ・う・だいです。
no.63 深紅仙女針者 (10/11/09 14:40)

ロッテリア 久々に行ったが  半額メニュー少なかった   一応半額のイチゴシェーク頼んだ
no.64 37才の男 (10/11/09 18:05)

エルオーティティイーオーロッテ!!エルオーティティイーオーロッテ!!エルオーティティイーオーロッテ!!来季もAクラスめざせ!!千葉ロッテマリーンズ!!
no.65 深紅仙女針者 (10/11/09 21:39)

4000円相当のロッテのお菓子を2500円でLOTTEのサイトで売りだしたら
即完売だったそうな。

イトーヨーカドーで『感動をありがとうマリーンズセール』を明日までやってる。
イトーヨーカドーはどこの球団でもセールをやる。節操がない。

優勝パレード どこのルートを通るんだろ。
no.66 記入なし (10/11/09 21:40)

ロッテがSK破り日韓王者
no.67 記入なし (10/11/13 17:16)

アジアシリーズが 日韓戦となり そのうちそれすらも無くなるんでしょうなぁ。
no.68 記入なし (10/11/15 13:38)

ロッテの優勝パレードをボビーが見に来てたんだそうだ。

一応言っとくけど ボビー・バレンタイン前ロッテ監督だからね。
no.69 記入なし (10/11/23 17:46)

金本きたらどうする?
no.70 記入なし (11/02/10 13:58)

3位目指してがんばれ!!!
no.71 記入なし (11/07/03 18:12)

久保といい、サブローといいこの球団のやってる事が今いち理解できん
no.72 記入なし (11/07/04 06:46)

ちょっとイキの良い若手が芽を出すと、単価の高い選手をドナドナするんだ。
小坂の時もそうだった。
no.73 記入なし (11/07/05 15:16)

今度は誰が芽を出して、誰がドナドナされるかな?
no.74 記入なし (11/07/06 04:37)

ロッテも強い。この調子でがんばれ!
no.75 記入なし (11/07/18 17:10)

ロッテ金泰均とうとう退団「やっていく自信がない」
no.76 記入なし (11/07/30 20:34)

気合い入れてガンバレ
no.77 記入なし (11/09/10 21:27)

サブロー放出も痛いが西岡抜けた時点で補強しなかったのが致命傷   西岡の代わりはいません
no.78 38才の男 (11/09/10 21:30)

鳥谷を、取るとかとらんとかの噂がありますな
no.79 「おい、小池!」 (11/09/11 07:46)

西岡が抜けてショートは荻野で何とかなると思ったがケガが長期化したり他の選手ではレベルが違いすぎてダメでした   和田監督濃厚で阪神で来年もショフトやらされそうなので鳥谷FAしそうで獲得のチャンスではある
no.80 38才の男 (11/10/22 22:04)

リ〜!
no.81 記入なし (11/12/27 03:39)

益田いいですね
no.82 記入なし (12/05/17 21:01)

角中も芽がでた。
今江離脱で、塀内の芽も出るかな?どうだろう。
no.83 記入なし (12/05/18 12:22)

交流戦、優勝してほしいです。
no.84 記入なし (12/06/14 15:32)

巨人が優勝しそうですな。
no.85 記入なし (12/06/14 15:45)

サブロー4番だと打線がつながるな
昨年の不可解なトレードがあっただけにサブローの復帰がロッテ優勝の鍵を握るか?
no.86 記入なし (12/06/14 16:41)

今 BS12でテレビ観戦中
初芝が解説している。
「梵とか、足早いですから…」 
あなたから見れば全員早いんじゃないかい? と、つっこみたい。

交流戦、巨人にというかセリーグに優勝してほしくないから
勝ってほしいなあ。
no.87 記入なし (12/06/14 18:42)

なんとかがんばれ
no.88 記入なし (12/06/16 18:16)

もうだめだぁ クスン(/_;)
no.89 記入なし (12/06/16 21:02)

リーグ優勝目指して頑張れ!
no.90 記入なし (12/07/01 18:03)

唐川はやっぱりスゴイ!今日から頑張って連勝して下さい!
no.91 記入なし (12/07/06 12:31)

最近、元気ないな。
no.92 記入なし (12/07/30 12:45)

若手が主力になってきてるからこれから毎年優勝争いだな
no.93 39才の男 (12/07/30 12:53)

あいかわらず大砲不足は続いている訳だが
サブロー頼み打線もちょっときつい
no.94 記入なし (12/07/30 14:01)

気合入れて勝て!
no.95 記入なし (12/08/05 14:40)

藤岡は何してんの?
no.96 記入なし (12/08/16 17:30)

みなさん!初めてまして!ハムファンのまっつんです。

藤岡ですが、今度のハム戦で先発するかも?
no.97 まっつん (12/08/16 20:19)

なんとかAクラスに入ってほしい。
no.98 記入なし (12/08/23 15:25)

なぜサブローは巨人へ行ったのでしょうか?
no.99 記入なし (12/08/23 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
161 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [あなたが思わず舌打ちをしたくなる時は?]
次 [就職できるタイムリミットは何歳までですか?2]

  一覧
「今年の千葉ロッテマリーンズについて語りましょう。」と似ているトピック
  一覧