HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間中の体力作りについて] [話題をお任せ表示] 次 [リンクスタッフってどんな会社?]
話題

面接で何もかもダメだしされました

カテゴリ:就職
歯科の受付の面接に行きました。
PC書きの履歴書を渡したのですが、瞬間
「ワープロ打ちの履歴書なんて持ってくる常識のない人は見たことない。失礼だ」
と激怒されました。
また、10分前に着いたのですがそれも、
「待たれると焦るからぎりぎりに来るのが常識だ」と怒られました。
また、私は今まで医科の医療事務と調剤事務の資格・経験があるのですが、
「医科から歯科に面接に来る人間は歯科をなめてんだよ。
にこにこして会計だけしてたらいいと思ってんだよ」とすごまれました。
今まで、雇われた方々も3日坊主が多いそうで
念には念を入れて面接しているのかもしれませんが・・
そんな調子で小一時間もだらだら面接(どや顔+一人深々とうなずく)され、
帰り際には打って変わって丁寧になっていましたが、本当にへこみました。
初対面の人間に対してそんなバッシングってありでしょうか?


投稿者 : まるちーな 日時 : 10/11/18 09:40
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.面接で何もかもダメだしされました (no.1から99まで) 日時:2010/11/18 - 2012/06/02