HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホームレスから抜け出す方法] [話題をお任せ表示] 次 [仮面ライダーの話が出来る方いますか?]
話題

選ばなければ仕事はあるって本当ですか?

カテゴリ:失業
私は2年間浪人生活を送り、大学も卒業しました。

車の免許もオートマですが取りました。ただ車を持っていません。

就職しない事には何も始まらないと思いますが、結局、学校を卒業した意味も車の免許を取った意味もなかったように思います。

無職のまま、車も買えずに、大学で学んだ事も活かせていません。

やりたい事も見つからないし、やりたい仕事に就けるなんて世の中甘くはない事も承知しております。

現在、無職のまま過ごしている訳ですが、このまま人生が終わってしまいそうな気がします。選ばなければ仕事はあるという言葉、迷信でしょ?

引っ越すにしろ、地元を離れるにしろお金がかかるし、地元に仕事はないし・・という状況から抜け出せずに、家族から文句ばかり言われて過ごしております。


投稿者 : ちょも 日時 : 11/12/03 15:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.選ばなければ仕事はあるって本当ですか? (no.1から99まで) 日時:2011/12/03 - 2012/01/02
ページ2.選ばなければ仕事はあるって本当ですか? (no.100から199まで) 日時:2012/01/02 - 2014/01/01
ページ3.選ばなければ仕事はあるって本当ですか? (no.200から299まで) 日時:2014/01/01 - 2016/02/04
ページ4.選ばなければ仕事はあるって本当ですか? (no.300から399まで) 日時:2016/02/04 - 2016/02/16