一覧
生活 自分の人生生このままじゃ終れないです
 師匠、教えて下さい。師匠も学校でも、職場でも、「あの人は、すぐに就職決めそうだなあ」と思った人はやっぱり就職決めたり、「あの人は、絶対彼女彼氏いそうだなあ」と思った人はやっぱりいたり、そういう人っているっすよね。また、特に多くを語らずとも、(ヤクザとか番長みたいなのでなく)絶対にいじめにあいそうにない人がいたり、女性だと誕生日になぜかいつもみんなにお祝いしてもらっている人がいたり。うまく言えないっすけど、おいらは師匠もそういう人だと思うんっすが、そういう人は、おいらを含めて周りの人に「あの人なら、いいかも」と常に認めて、そして同情でなく付き合ってもらえているんだと思うんっす。

 おいらにとっては、そういう誰かと付き合えたり、就職できたり、ずっといじめられなかったりする人は普通のことかもしれないっすけど、すごい事というか、超人のようにすごいと思うんっす。でも、おいら昨日もアルバイト先でカップルが成立したのを見て、祝うどころか、妬みという良くない感情を持ってしまったっす。おいらはまだまだ、修行が足りないっす。未熟者っす。おいらが今まで、恋愛や就職ができなかったのも、「良いひとなんだけど」とはよく言われるっすけど、いろいろな場面でそういう「あの人なら、いいかも」という公認というか、それがおいらには全くない又は、ほとんどないんだと思うんっす。

 そんなおいらでも、師匠のように恋愛や就職などで、そういう公認のようなものをしてもらえる人になりたいっす。恋愛も、おいら竹内結子殿や石原さとみ殿のような(汗・そこまではいかなくとも・・)癒しのある美女とお付き合いしたいっす。また、おいらの父ちゃんのように、死んだときは弔いに多くの人が来て下さって、「惜しい人を亡くした」と言われたり、「かわいそうな人生を送った人だった」と言う人がいなかったり、せめてそういう死に方をしたいんっす。

 そういう人になるには、これからどうしていけばいいんっすか? どんなことを心がければいいんっすか? 教えて下さるまで、ここを動かないっす。お願いします、師匠!
投稿者 : 津津 日時 : 05/06/21 12:05

Infomation 150 件中 141 から 150 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑・・俺には、スレ主を集中攻撃していたように見えるが・・・
バカとか、宗教団体とか、変人とか。
no.141 記入なし (05/06/27 19:57)

↑そう思われないように努力しなくちゃ。
no.142 記入なし (05/06/27 20:00)

まったくだな・・・・勉強、勉強・・・・・・・
no.143 記入なし (05/06/27 20:02)

>140
そこまで、言わなくても。こちらこそ、すみません。
no.144 記入なし (05/06/27 20:05)

で、どうなったのよ!
no.145 記入なし (06/10/16 01:39)

半分くらいざっと目を通してみたけど、スレ主のあまりに横柄な態度に閉口した。
no.146 記入なし (06/10/16 04:03)

あやかりたいもんじゃて
no.147 記入なし (06/10/16 04:15)

やりたいこと見つけてるらしいよ
あなたがたとは違って・・・・・・
no.148 記入なし (06/10/16 06:19)

読んだけど、スレ主は悪くないし、がんばっていると思うよ。
それを汚い連中がいちゃもんつけたりして攻撃してるんだろ。
no.149 記入なし (06/10/22 08:07)

・・うん、たしかにハングリー精神や切迫感のような強さが伝わってきますね
no.150 記入なし (06/10/22 08:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
150 件中 141 から 150 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [GTAやってる人はいますか?集まってください。]
次 [団塊世代が引退したら就職状況はよくなるでしょうか?]

  一覧
「自分の人生生このままじゃ終れないです」と似ているトピック
「自分の人生生このままじゃ終れないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧