一覧
相談 アムウェイをやっている人はいませんか?
先日知人よりアムウェイをすすめられました。なんでも年収1000万も夢ではないとか。。昨今の就職事情を見ると心惹かれます。やってみるべきでしょうか??
投稿者 : 小島薫 日時 : 12/06/21 08:22

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も昔、若い頃に何かのきっかけで何の集会かも分からず、何か?の発表会(化粧品だか洗剤?薬品みたいな)みたいな。
それを、大スクリーンで映し色々説明してるんだけど、凄い人数が居た記憶しかない。
新宿の高層ビルだったが、俺もやはり、違和感がありタイミングを見はかり退散しました。

今思うとあれが、アムウェイというものだったんだ!
no.13 記入なし (12/06/23 01:17)

俺も昔、若い頃に何かのきっかけで何の集会かも分からず、何か?の発表会(化粧品だか洗剤?薬品みたいな)みたいな。
それを、大スクリーンで映し色々説明してるんだけど、凄い人数が居た記憶しかない。
新宿の高層ビルだったが、俺もやはり、違和感がありタイミングを見はかり退散しました。

今思うとあれが、アムウェイというものだったんだ!
no.14 記入なし (12/06/23 01:17)

アムウェイてなんやねん?ネズミ講?サブウェイ?
no.15 記入なし (12/06/23 01:58)

アムウェイ最高〜
no.16 しょうた (12/07/01 18:42)

古典的なマルチ商法か
no.17 塩漬け名人 (12/07/02 01:12)

マルチ商法なのに生き延びているというノウハウがすごい

ボクサーなのに60歳で現役とか
政治家なのに正直者というぐらいすごい
no.18 記入なし (12/07/02 02:38)

今月DD達成!
no.19 ハル (12/07/07 09:09)

言葉巧みに人を信用させて買わせる!
毎月バンビパーティーとかいう上辺だけのパーティー開いて
生け贄探ししてるし!アホはすぐ騙される
根のしっかりした人なら不信感を抱き手をつけない
アムウェイの商品は一番いいって言ってくるけど
実際そんな訳ない!ありえる訳ない!まずみなさんは人をダマしてまでお金がほしいですか?
no.20 PCS (12/12/24 10:02)

アムウェイのCMは製品のCMちゃうしね
ニュートリライト社って企業のイメージ広告だから
トヨタが車も映さずにトヨタですって言ってるのと同じ
そんだけかよ!手抜きもいいところだわ
no.21 記入なし (13/02/28 13:56)

昔からこういうのやってる奴たくさん居るけど金持ちも多いよね。
金持ちなのに何でこういうビジネスやるのか理由が分からん。
no.22 麻雀好きの下手糞 (13/03/06 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [満員電車で通勤したことありますか]
次 [尖閣諸島問題証拠映像流出について]

  一覧
「アムウェイをやっている人はいませんか?」と似ているトピック
  一覧