HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [震災雇用っていつまでですか?] [話題をお任せ表示] 次 [これから自営業を始めようか考えている人いませんか?]
話題

見た目に悩んでいる人いませんか?

カテゴリ:相談
見た目に悩んでいる人いませんか?
今の世の中、見た目が10割です!!(9割なんて大嘘)
チビ、デブ、ハゲ、足が短すぎ、頭が大きすぎ、
最近見なくなったけど頭の形が絶壁、
こんな人たちを現代は天然記念物扱いですね(涙)
生まれた家が、生んだ親が、悪かった!
生まれてはいけないところに生まれてしまった・・・
本人の努力ではどうにもならないこの切ない悩みをもたれている方、
その悩みを語りませんかw
人生における共感は生きる力になると思います。


投稿者 : 天然記念物 日時 : 12/07/15 14:10
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.見た目に悩んでいる人いませんか? (no.1から99まで) 日時:2012/07/15 - 2012/07/19