一覧
生活 ナンパしてみようと思うんだけど
無職になってひきこもりで精神的に辛いし彼女もいないし、でナンパしてみようと思います。
そんな方いますか?
ちなみに私は34歳です。
投稿者 : しましま 日時 : 12/08/06 04:55

Infomation 128 件中 100 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まっつん 応援してるよ\(^o^)/
no.100 記入なし (14/05/22 22:43)

ありがとうございます!ナンパする勇気欲しいっす!
no.101 まっつん (14/05/23 23:08)

プライドを少し忘れれば声掛けには抵抗感があまりなくなるよ(^^)
何事も慣れが大切!!
no.102 記入なし (14/05/24 04:48)

飲みに行かない?を100人に言ってみな。数打ちゃ当たる事もあるよ。
no.103 記入なし (14/05/24 04:53)

日本一玉子焼きの美味しい居酒屋があるんだ。
一緒に行こうよ。
これで成功率は五割は可能だよ^^
カクテルでも使えるネタだぜ^^
no.104 記入なし (14/05/24 08:21)

その前に酒が飲めない!
no.105 記入なし (14/05/24 08:25)

居酒屋で女子会に無理矢理混ざった。白木屋の店員に怒られました。
no.106 記入なし (14/05/24 08:27)

106さん バブル時代にはそんなことはほとんどなかったよ

今はdocomoお店が暇だからそーゆー前向きな行為が目立つんだろうね

店員の妬みもあるだろーね
no.107 記入なし (14/05/24 08:30)

なかったよねー。
no.108 記入なし (14/05/24 08:32)

108さん 以前の居酒屋には活気があったよね

合流なんて当たり前みたいだったよね

お持ち帰り(知り合った女性を自室に運ぶ)も流行っていたよね

いい時代だったなぁ
no.109 記入なし (14/05/24 08:35)

>109さん。携帯も何もなかったけど良い時代だったよね。懐から万券!!みたいなね。日本中が元気だったね。
no.110 記入なし (14/05/24 08:44)

110さん 明るかった時代の代表的なテレビ番組が元祖どっきりカメラだったよね

プロポーズ大作戦も毎週見てたよ

居酒屋のハシゴも当たり前だった

人間関係にも温かいものがあった
no.111 記入なし (14/05/24 08:50)

バンドブームとかも重なってたね!車に電話付いてたらすげー!てね。ビデオカメラも凄いデカかったね。
no.112 記入なし (14/05/24 08:59)

50代後半より上の世代だな。
俺は50だが記憶にない世界だ。
no.113 記入なし (14/05/24 09:14)

112さん 自分は当時愛車のトランクルームになんちゃってアンテナ付けてよ^^

確かビデオカメラのことをムービーともいってたような^^

あれでは隠し撮りも難しかったよね^^

毎日のように無数のバンドが生まれては淘汰されていったような記憶があるよ
no.114 記入なし (14/05/24 09:53)

誰もがスターだったよ。
no.115 記入なし (14/05/24 09:57)

カメラなんか 写るんです。だもんね。
no.116 記入なし (14/05/24 09:59)

女子大生がブランドだった時代もあったね^^

今のブランドはなんといっても美魔女だよね^^

現在のカメラって本当に小型化されましたよね

元高校時代の担任が○撮容疑でかなり前に逮捕されちゃったみたい

サンダルに超小型のデジカメを仕掛けていたらしいよ^^

なかなかいい奴だったのに残念だよ
no.117 記入なし (14/05/24 10:37)

114以降なら記憶ある。
なんちゃってアンテナならうちの弟がグロリアY30に付けてた。
うちの弟は40代。
no.118 記入なし (14/05/24 11:08)

118さん 同年代ですね

自分はブーメランアンテナも取り付けていた時期がありましたよ

あれはとにかく目立ちましたよ

車はY32でした
no.119 記入なし (14/05/24 14:34)

へい!彼女!お茶しない?
no.120 まっつん (14/05/24 15:29)

ハァーイ(^_-)

私でよければ♡
no.121 マツコ (14/05/24 21:37)

マジですか?
no.122 まっつん (14/05/25 00:51)

時代も変わったね。
no.123 記入なし (14/05/25 01:47)

見てくれは知らないけどいい奴なんだから!   
成功したらもてない俺にハウツーを頼む!
no.124 記入なし (14/05/25 07:32)

ナンパするならティオ・プラットーみたいな女の子がいいな。
no.125 記入なし (14/05/25 16:24)

お嬢さん、一緒にジャンボパフェ食べましょうよ♪
ご馳走しますよ♪
独りではあまり絵にならないので
これで何度か成功しました^^

クソ度胸さえあればナンパは楽勝ですよ^^
最初の一歩さえ乗り越えられれば後はマジで楽に声かけられますよ^^
もちろん自己責任でね
no.126 記入なし (15/07/04 16:07)

石田純一はこれから食事しませんか?と言って香港のレストランに連れて行くそうだ。
no.127 記入なし (15/07/05 22:19)

パスポート持ち歩いてるんかいな。
no.128 quickeggy (15/07/05 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
128 件中 100 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [もう人生、神頼みしか無いと思ってる人]
次 [朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。]

  一覧
「ナンパしてみようと思うんだけど」と似ているトピック
「ナンパしてみようと思うんだけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧