一覧
雑談 朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。
次回開催のレースで必ず1Rが当たります。
ただし、どのレースか?
配当金の額は不明です。
一攫千金、大金持ちになるチャンスです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/04/13 07:29

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


必ず1度は当たるなら1Rから3連単を10万円づつ1点買いする。
当たりが12R目としても3連単なら1200円以上の配当なら損は出ない。
しかし折角のチャンスだから、しこたま儲けたいが名案は無い。
no.4 記入なし (15/04/26 06:49)

1R〜11Rまでハズレたなら逆にビックチャンスだろう。
12Rに調達出来る限りの資金をブチ込めば低配当であっても夢のような大儲け出来る。
問題は資金をいくら集められるかだ。
no.5 記入なし (15/04/26 06:56)

毎レース、アコムに借りながら100万円づつブチ込む。
1万円台の三連単が当たれば億万長者だ。
no.6 記入なし (15/04/28 16:47)

先々週の2000万馬券を特券で当てたかった。
no.7 記入なし (15/05/26 22:29)

競馬をナメんな
no.8 記入なし (15/05/27 12:22)

競馬は運
競輪も運
競艇も運
オートも運
宝くじも運
パチも運
totoも運
no.9 記入なし (15/05/27 14:03)

毎回 後半の3レースを3連複で10頭BOX買ってるオヤジがいるけど17番だけ買えてなかったと大騒ぎしてたな。
no.10 記入なし (15/05/27 17:31)

競馬なら42才氏に聞け
no.11 記入なし (15/05/28 09:58)

3月以来ある騎手で毎月20万円利益        競馬だけは運だけではない!この騎手がなったら狙い打ちしようと思ってた!
no.12 55才の馬券氏 (15/05/29 04:04)

ルメールが騎乗する馬に複勝。
借りられるだけの金を掛ける。
no.13 記入なし (15/07/05 22:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ナンパしてみようと思うんだけど]
次 [便について助言お願いします。]

  一覧
「朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。」と似ているトピック
「朗報です。次回開催の競馬が必ず当たります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧