一覧
雑談 もう人生、神頼みしか無いと思ってる人
人生難易度誰だよハードにしたの
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/06/20 16:42

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の親にうそをおしえて人生を壊した人に天罰をお願いします
no.8 記入なし (15/06/21 21:04)

不当降格で退職に追いやった管理職どもへ天罰を与えて下さい
no.9 記入なし (15/06/24 13:37)

生活保護がもらえますように・・・
no.10 記入なし (15/06/26 11:11)

神様が俺のことを愛してるなら最初から失敗させてないよ
no.11 記入なし (15/06/26 11:25)

明日電車で上京する予定
no.12 記入なし (15/07/03 14:58)

神は学習という試練を与えるみたいですね。
no.13 記入なし (15/07/03 18:22)

貧乏神様、疫病神様、死神様・・・ウチから離れてくだされ
no.14 記入なし (15/07/03 20:36)

そうだね神頼みというか宗教に頼りたい気持ちが判って来た。
no.15 記入なし (15/07/07 18:23)

寝ている間に死ねるように!
no.16 記入なし (15/07/07 18:35)

人は苦痛を予見すると不安に襲われて宗教に帰依する。
帰依した段階ではまだ苦痛ではない。
no.17 記入なし (15/07/07 18:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員を辞めると再就職出来ない!]
次 [ナンパしてみようと思うんだけど]

  一覧
「もう人生、神頼みしか無いと思ってる人」と似ているトピック
「もう人生、神頼みしか無いと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧