一覧
雑談 うつ病で仕事してる人っています?
笑えないし、ミスするし、会話すらしたくない鬱の辛い事を職場の人に話をしたって他人事だしけむたがるしわはんぱなく地獄に感じます、嫌いな奴いるし小馬鹿にした態度するし 鬱で仕事って辛いですよね、似たような人どんだけいるのかなっと思ってスレ立てちゃいました
投稿者 : 鬱男 日時 : 15/06/19 23:11

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕は統合失調症だけど仕事してます。軽度です。入院3回ほど。
no.2 記入なし (15/06/20 17:36)

適齢期に鬱になって非正規に転落して独身のまま。今後の展望も暗い。
no.3 記入なし (15/06/20 18:08)

ブラック企業で働いています。自律神経失調症です。なんとか耐えていますが・・・
俺の場合、クソ生意気野郎と思われており、上司から半端なく攻撃されます。
チンピラVSマイルドヤンキーの構図は、職場の注目の的となっています。
no.4 マイルドヤンキー (15/06/20 19:29)

なるべく薬に頼らないようににすることが自己防衛かな。
必要なときはしっかり服用してね。
no.5 記入なし (15/06/21 19:04)

鬱っぽいけど病院に行く金すらない
これだけ税金とられてるんだから病院ぐらい無料にしたらいいのに
no.6 記入なし (15/06/22 11:02)

税金を払う前に病院に行くべき。
まず自分の健康があってから。
命を守るために払う税金を命と引き替えに払うのはやめよう。
no.7 記入なし (15/06/22 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何かしらの精神病を抱えてる人はどこで働いています..]
次 [月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りません..]

  一覧
「うつ病で仕事してる人っています?」と似ているトピック
「うつ病で仕事してる人っています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧