一覧
雑談 バイキングについて語りませんか?
私は、食べ放題が大好きなので、特にバイキングはよく行きます。
バイキングは、朝食バイキング、ランチバイキング、ディナーバイキング、
ケーキバイキングなどいろいろあります。
ビジネスホテルに泊まる時もまず、朝食バイキング付きを選びます。
この前行ったバイキングは、料理の種類がたくさんあってビックリしました。1000円なのに、ハンバーグやカレー、
いろいろな揚げ物など食べやすい料理が多く、お腹いっぱい食べれました。
いろいろバイキングについて語りませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/02 12:23

Infomation 111 件中 102 から 111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


食べ放題なんか会計平等にするための逃げだろ 
食べ放題じゃなかったらこいつ俺よりいっぱい食ったくせに割り勘かよ 
って思われてそうであんま食えない
no.102 記入なし (13/11/17 09:24)

ココスの朝バイキングを勧めます   800円くらいでまあまあの食事ができます   店舗によりますがだいたい7〜11時の間やってます   9時頃に行くと朝飯と昼飯一緒にできます   だいたいのメニューは    ハッシュドビーフかカレー    サバの照り焼きか塩サバ   トマトパスタ  ソース焼きそばか塩焼きそば ドリア 唐揚げとかシュウマイ  サラダ各種 混ぜご飯  納豆 デザートはフルーチェか杏仁豆腐かパイナップル   各種パン→一口パンみたいで小さめのチョコっぽいパンやクロワッサン    30種類程度のドリンクバー   スープ  味噌汁    800円にしてはすごく充実してます
no.103 40才の男 (14/01/02 22:10)

だいぶ食べたあとに大をすると、勿体無い気になる。
no.104 記入なし (15/10/02 07:38)

東横インの朝食美味い!
no.105 海ぶどう (15/10/03 03:28)

ココスの朝バイキングは50回くらい行ったがやはりおすすめです         今はシェーキーズのバイキングとかイオン内にあるバイキングに行きたいです
no.106 42才の男 (15/10/03 09:32)

唐揚げ、鯵の竜田トマトソースがけ、煎り卵、トマトパスタ、つくね棒 
とおかずは残念だったけどパンが普段より妙に種類多くて 
もっちりドーナツとかいう丸いやつが美味かった。ミスドのポンデの何もつけてないような味。 
これだけ10個食べた
no.107 記入なし (15/10/03 09:47)

競馬で勝ったときによくいくぜ
no.108 記入なし (15/10/03 09:50)

若い人はバイキングでお腹いっぱい食べるのがいいよね。私はもうそんなにたくさん食べられないからバイキング嫌いです。高いだけ。
no.109 quickeggy (15/10/03 10:57)

明日も見てくれるかなー!バイキング!日テレ昼
no.110 記入なし (15/10/03 13:43)

35才の男がもう42才か…。
とうことは、オレが無職COMを見るようになって7年以上経っているということだな。
月日が流れるのは早いものだ。

東横インは北は北海道から南は鹿児島まで日本全国で40泊ぐらい使っているけど、どこの朝食もほぼ同じ味というのはある意味スゴイ。

ただロビーが狭い所で朝食用に会議室を開放しない東横インは最悪。
その場合は朝食を諦めてサッサと出発するようにしている。
no.111 記入なし (15/10/04 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 102 から 111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [散歩してブラブラ歩くのが好きな人]
次 [全国飛び回って、なんでもやれるチームつくりません..]

  一覧
「バイキングについて語りませんか?」と似ているトピック
「バイキングについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧