一覧
雑談 散歩してブラブラ歩くのが好きな人
散歩大好き
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/15 07:17

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんだと・・・
それじゃホームレスは・・・
no.23 記入なし (14/01/04 16:02)

うちの会社にかもぉ〜ん。
一日中ぶらぶら出来るよん。
no.24 記入なし (14/12/09 20:54)

公園とか河川敷なんか歩くといいですよ
no.25 記入なし (15/01/06 22:39)

>>>18

今の若者はこのパターン
no.26 記入なし (15/01/06 23:49)

家でボケっとしているよりは散歩していた方が気がまぎれる。
唯足に霜焼けが出来て歩くと痛い。
no.27 中年 (15/01/07 11:28)

歩くと必ず何か新しい発見があります。
あの心地いい疲労感もたまりません。
知り合いも増える可能性があります。
良い事ずくめですね。
no.28 記入なし (15/10/06 06:02)

毎日同じ道を歩いているとすれ違う人が挨拶してくる。
no.29 怒りのワカバヤシ (15/10/06 11:35)

散歩コースに百貨店やホームセンターを取り入れても結構楽しめる。
no.30 記入なし (15/10/06 12:29)

散歩していて、道端に靴が置かれているのを見かけました。一足がきちんとそろえて置かれていましてね。あわてて付近の林に踏み込み、見て回ったのですが人影は無く。怯えながら警察に通報しました。

母は
「車に乗り込むとき履き替えて、忘れていったんだろう」
と言うのですがね。
no.31 記入なし (15/10/06 13:01)

車で旅行してる時それやりかけたわ。
日本人の足はひ弱だから多分裸足だとそう遠くへは歩いていけないと思う。
no.32 記入なし (15/10/06 14:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [臨時福祉給付金について]
次 [バイキングについて語りませんか?]

  一覧
「散歩してブラブラ歩くのが好きな人」と似ているトピック
「散歩してブラブラ歩くのが好きな人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧