HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞やネットでの会社業績の見方] [話題をお任せ表示] 次 [企業の採用基準が厳しすぎる件について。]
話題

新卒社会といつ知りました?

カテゴリ:就職
いつも盛り上がるので立てました。
新卒がすべてなのです。
新卒を逃せばゲームオーバー。リセットボタンはありません。
ttp://www.geocities.jp/js4056ak/viploader366445.jpg 
-----------------------------------------------------
漫画で学ぶ
('A`)人('A`)

派遣会社搾取問題 再チャレンジ支援税制

就職氷河期問題 派遣社員問題 フリーター問題

ttp://www.geocities.jp/sakusyu2006/index.html 
-------------------------------------------------

バイトばかりしていた(周囲にフリーター等学歴と無縁の友達が多い)
・部活やサークルに参加していない。(先輩から情報がもらえない)
・一人暮らし(実家の親から情報がもらえない、また生活費を稼いで忙しい)
・音楽や芝居等をしていた(新卒社会とは無縁のゴミ友達)
・文学部卒(社会の仕組みを考えたら絶対に選んではいけない学部)
・水商売やガテン系、または反社会的なバイトをしていた(クズな大人との交流)
・昼夜逆転生活(ヲタク趣味等)
・学校での友達がいない(友達から情報がもらえない)
・夢や希望、やりがいという言葉に弱い(自分ができていない)

投稿者 : 萩野洋和 日時 : 12/10/08 21:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.新卒社会といつ知りました? (no.1から99まで) 日時:2012/10/08 - 2013/04/28