一覧
相談 岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。
岐阜の人話しませんか?
投稿者 : 名無し 日時 : 13/04/11 15:18

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


岐阜と名古屋は別。

名古屋駅にはナナちゃんがいるが、
岐阜駅には黄金の信長がいる。
no.9 記入なし (13/04/11 22:17)

 岐阜在住ではないですが、
5年位前、円空仏を探して岐阜の北から南まで(正確には、岐阜羽島から飛騨まで)旅したことがあります。
途中アクアトトぎふにも寄ったりして。
いい飲み屋にもたくさん巡り合いました。
no.10 (13/04/11 22:24)

白川郷行きました あの辺ぶらぶら歩いたよ
no.11 記入なし (13/04/12 00:58)

多治見の男に「多治見は名古屋文化圏になるの?」と尋ねたら、

「多治見に住んで名古屋に働く人は多いけど、名古屋に文化はありませんよ」だって・・
no.12 記入なし (13/04/12 05:33)

岐阜駅南口の行くと、
きれいなお姉さんがいっぱいいる。
no.13 記入なし (13/04/12 16:52)

岐阜の無職の人は昼間なにしてますか?

遊ぶところもないし家にいるくらいしかない…
no.14 記入なし (13/04/14 14:55)

ps3
no.15 記入なし (13/05/09 15:31)

ああ…貧乏でPS2も買えんかった。
かといって、中途半端な田舎。
であるけば「今日は休みか?」などと言ってくる
超絶おせっかいジジイやオババがいる。
自然にひきこもり。
やることないから、テレビ&何度も読んだ本。
マジでボケそう。
車が無いから職安も無理。
あー免許もない。
かといって、免許を取る金も無い。
長良川に沈みたい…。
no.16 記入なし (13/05/09 15:41)

No.14 
何で無職にこだわるのさ。 
素朴に岐阜の話題はなそうよ。
no.17 記入なし (13/05/09 16:06)

養老の瀧にうたれ修行じゃ!
no.18 記入なし (13/05/09 16:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いま何連敗していますか?]
次 [お小遣いサイトげん玉の記事作成をやっている方に質..]

  一覧
「岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。」と似ているトピック
「岐阜の人同士話しませんか?話題はなんでもokです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧