HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [漁師になって無職にさよならしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか]
話題

シュシュトリアン見て力を抜こう

カテゴリ:雑談
「有言実行三姉妹シュシュトリアン」
これ知ってる人います?
今からちょうど20年前の1993年に日曜の朝9時に東映不思議コメディーシリーズの14番目にして最終作品として放送されていたものです。
この作品が最近東映公式youtubeで無料配信されているのを知り、20年ぶりに見ました。
普通今見直して見ると歳をとった自分を気づかされ物悲しくなるのだけど、この作品は違いました。20年経った今見てもぶっ飛んでる!
30分の早朝の子供番組だなんて当時も思えなかったけど、今も思えない!こんなの地上波で再放送できないだろう!
ある意味、これ最高傑作です!こんな暗い世の中だからこそ、この作品を見て力を抜きましょうw
http://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyIyHVn6HCGQ-y9-pUYY3Sre


投稿者 : 今だから見よう 日時 : 13/08/07 10:51
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.シュシュトリアン見て力を抜こう (no.1から99まで) 日時:2013/08/07 - 2013/08/16