一覧
雑談 シュシュトリアン見て力を抜こう
「有言実行三姉妹シュシュトリアン」
これ知ってる人います?
今からちょうど20年前の1993年に日曜の朝9時に東映不思議コメディーシリーズの14番目にして最終作品として放送されていたものです。
この作品が最近東映公式youtubeで無料配信されているのを知り、20年ぶりに見ました。
普通今見直して見ると歳をとった自分を気づかされ物悲しくなるのだけど、この作品は違いました。20年経った今見てもぶっ飛んでる!
30分の早朝の子供番組だなんて当時も思えなかったけど、今も思えない!こんなの地上波で再放送できないだろう!
ある意味、これ最高傑作です!こんな暗い世の中だからこそ、この作品を見て力を抜きましょうw
http://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyIyHVn6HCGQ-y9-pUYY3Sre
投稿者 : 今だから見よう 日時 : 13/08/07 10:51

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


抜けるの?
no.2 記入なし (13/08/07 20:33)

抜けないっすよ!

俺、知ってます!「ちゅうかないぱねま」とな「ぱいぱい」みたいなやつでしたよね?

躍る大捜査線の斎藤さんも出てませんでしたか?
斎藤さんは違うシリーズでしたっけ?

懐かしい!
no.3 まっつん (13/08/07 20:36)

13話と14話なら14話を見た方が力抜ける。
no.4 記入なし (13/08/07 20:59)

美少女仮面ポワトリンなら知ってるけどそれ系?
no.5 記入なし (13/08/07 21:02)

それ系なんだけど、この作品1作だけぶっ飛んでる。
どんどん話の内容がエスカレートして、
この作品だけ途中で打切られるといういわくつきの作品。
no.6 記入なし (13/08/07 21:06)

http://www.youtube.com/watch?v=rB0pcAGq5uU&list=PLPtUVm4GBlyIyHVn6HCGQ-y9-pUYY3Sre&index=3

まっつん 見よう こんなセクハラ最高だろう
no.7 記入なし (13/08/16 13:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [漁師になって無職にさよならしましょう]
次 [やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか]

  一覧
「シュシュトリアン見て力を抜こう」と似ているトピック
「シュシュトリアン見て力を抜こう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧