一覧
議論 ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」
1. 他人が自分に期待する人生ではなく、自分自身に忠実な人生を送る勇気をもっていたなら( I wish I'd had the courage to live a life true to myself, not the life others expected of me.)

2. あれほど一所懸命に働かなければよかった(I wish I hadn't worked so hard.)

3. 自分の感情を言い表わす勇気を持っていたなら(I wish I'd had the courage to express my feelings.)

4. 友人たちと連絡を取りつづけていたならば( I wish I had stayed in touch with my friends.)

5. 自分がもっと幸せになってもいいと思えればよかったのに(I wish that I had let myself be happier.)


僕は、死ぬ間際に6番目の後悔をしたい。
「飽きる程、楽しく生きたな。良かったのだろうかこれで。」
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/07 10:18

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


  
『未曾有(みぞうゆう)の時代に、総理大臣が出来て良かった…』ガクッ(昇天)


最後まで、漢字がわからない。

麻生太郎 元総理  ご臨終
no.4 記入なし (13/06/08 11:22)

  
『元気ですか〜?!  1!  2!  3!…』ガクッ(昇天)

アントニオ猪木  ご臨終
no.5 記入なし (13/06/08 11:25)

『もっと風俗へいっとけばよかったー』!ガクッ(昇天)

多分自分はこう思う ご臨終
no.6 記入なし (13/06/10 17:47)

  
『いつやるか?!

今でしょ!!』…ガクッ(昇天)


某  塾講師   ご臨終
no.7 記入なし (13/06/10 22:24)

  
『ヘレン!!』  ガクッ(昇天)


西川きよし  師匠   ご臨終
no.8 記入なし (13/06/10 22:25)

やったぁ!最初からやり直せる。ガクッ(昇天)
no.9 香具師 (13/06/11 11:51)

死とは、喜怒哀楽世界からの卒業です。
待ち遠しいですね。
no.10 記入なし (13/06/11 15:03)

人並みに世の男性が経験することは、経験したい…
no.11 まっつん (13/06/11 15:59)

>>11.
仲間の裏切りや嫌がらせに上司からの肩叩きとか
女性と遊んで性病貰ったり美人局に合ったりとか?
no.12 記入なし (13/06/11 18:45)

>>no.4

みぞう【未曾有】
今までに一度もなかったこと。
前例がないこと。
「〜の大惨事」
no.13 ATARU! (14/05/27 22:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分の考えついた理論を言うスレ]
次 [マイナンバーについてどう思いますか?]

  一覧
「ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」」と似ているトピック
「ブロニー・ウェア 「人が死の間際に後悔すること」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧