一覧
生活 今までで一番がんばった事は何ですか?
俺、部活かな
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/12 09:20

Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も部活(野球部)だな
no.2 記入なし (13/10/12 11:03)

子作りです。3人です。日本国繁栄のために頑張りました。
no.3 記入なし (13/10/12 11:26)

俺、就活かな
no.4 記入なし (13/10/12 11:30)

お見合いパーティーに参加した!
no.5 まっつん (13/10/12 12:18)

俺も部活。体罰に耐えて頑張ったよ。
no.6 記入なし (13/10/12 12:47)

ネットでの書き込み
no.7 記入なし (13/10/12 12:49)

仕事。でも使えないってクビ切られた
no.8 記入なし (13/10/12 12:49)

みんな頑張っているからきっといいことあるよ!
no.9 記入なし (13/10/12 13:50)

小学校の合唱コンクール。

音楽の女の先生が担任だった。
男の子も女の子も出来ないとビンタされた。

今思うとみんなよく頑張ったよ。

おかげで優勝した。

今40代だけど、みんなも体罰当たり前だったでしょ?
no.10 記入なし (13/10/12 14:02)

大学受験。しかしあまり意味がなかった。
no.11 記入なし (13/10/12 15:02)

今まで何事もなく生きてきたことだな
no.12 記入なし (13/10/12 17:45)

隠密に野糞、浴場内脱糞した事や
no.13 記入なし (13/10/13 00:55)

日々精進、毎日頑張ってます!
no.14 記入なし (13/10/13 01:17)

けん引と大型2種の試験  次は大特取得目指してがんばるぞ!
no.15 記入なし (13/10/13 17:20)

病院巡り
no.16 記入なし (13/10/13 17:29)

霊界通信、読み漁り
no.17 記入なし (13/10/13 17:31)

日々の脱糞
no.18 記入なし (13/10/13 18:38)

共同浴場はこれだから危ないw
no.19 記入なし (13/10/13 18:41)

親友と同じ大学に進学する為に猛勉強し二人で国立大合格、その後は天と地
no.20 記入なし (13/10/13 18:55)

     
爆睡、爆睡、爆睡…
no.21 記入なし (13/10/13 19:01)

出ないうんこを気張って落としたこと
no.22 記入なし (13/10/13 19:14)

10年位昔、名古屋のテレクラで『王様コース』(AM9:00〜翌AM9:00最大24H、金のスリッパ、金の電話で料金は8000円)にチャレンジした事や

結局、ゲット数はゼロ、サクラに一回引っ掛かかっただけや
no.23 記入なし (13/10/13 23:33)

精神統一して、8メートル先の野良猫にスコープ無しでBB弾を命中させた事や
no.24 記入なし (13/10/15 03:05)

虐待じゃない?
no.25 記入なし (13/10/15 04:21)

物言わぬ動物にそんなことするなんて、どうかしてるよ。
場合によっては、動物愛護条例や器物損壊に問われる。
やめたほうがいい。
no.26 記入なし (13/10/15 08:40)

便意の中、自宅まで1km近くの道のりを走った。目の前がホワイトアウトする寸前で近所の人に捕まり、長話され絶望するも、耐えきった。
no.27 記入なし (13/10/15 14:04)

お疲れ様でした!

私なら自爆していることでしょうね…
no.28 まっつん (13/10/15 14:18)

パソコン、スマートフォンなどモバイル関係。
no.29 記入なし (13/10/15 18:31)

バスの運転手が便意を我慢して失神し、事故を起こして送検されたという話もありますし、無理は禁物ですね。
no.30 記入なし (13/10/15 18:32)

女性にかなり近いイケメン兄ちゃんや可愛い男の子探しに躍起になったことかな。人間観察もしたし。
no.31 カシマレイコ (13/10/15 18:46)

出たくない会社の飲み会に参加したこと。
参加費5000円…
no.32 まっつん (13/10/15 19:12)

まっつん頑張ったな。
うちは出ない人には五千円くれるよ。
一人あたり一万円位は飲み食いするから。
no.33 記入なし (13/10/15 20:00)

大東○託で5ヶ月。
no.34 記入なし (13/10/15 20:10)

くれるなんてうらやましいですね!

それに私、お酒飲めないんですね…行きたくない飲み会に参加し、周りは面白くないバカ話で盛り上がり……

地獄でしたよ…つらかった〜…
no.35 まっつん (13/10/16 00:47)

北海道ツーリングの最終日に、ススキノのソープで二回やった事や
no.36 記入なし (13/10/17 03:40)

中学の校内マラソン大会、勉強嫌いだったからマラソン大会で1位になったらクラスの皆に誉められた
no.37 記入なし (13/10/17 07:38)

勉強なんといっても勉強。親が喜ぶので誉められると、マスマス先生もマスマス、ジャイアンも打倒できるし。
no.38 つぶやきニャンコ (13/10/17 15:35)

つぶやきニャンコさん、勉強ですか?
一番勉強が誉められますね!
no.39 記入なし (13/10/17 18:09)

高校生の頃、横断歩道を自転車で渡ってたら車にはねられて救急車呼ばずに放課後まで足の痛さをこらえた。病院に行ったら医者に叱られて靭帯損傷で下手したら歩けなくなるところだと言われた。
no.40 記入なし (13/10/17 23:37)

当時、付き合っていた女性に自分の方からは深い関係を求めなかったことです。
そんな関係がしばらく続きましたが、彼女の方がギブアップをしてしまいました。
それが現在のカミさんです。
no.41 マンジュシャゲ (14/09/21 07:55)

起業して軌道に乗るまでの数年はまさに寝食を忘れて状態でした。
no.42 記入なし (14/09/21 10:35)

皿2社への過払い請求
no.43 記入なし (14/09/21 14:27)

美砂子ちゃんに毎晩夕飯を作ったこと
美砂子ちゃんは僕よりも帰りが遅かったの
だから作って待ってたの
no.44 記入なし (14/09/21 14:32)

タワーサウナに30分
テレビがなかったら無理だったっす^^;
no.45 記入なし (14/09/21 21:42)

見つからない様に隠密に野糞した事
no.46 記入なし (14/09/21 21:53)

お見合いパーティーに参加!
俺からすれば、凄い勇気を出した!
no.47 まっつん (14/09/22 08:47)

あと、35歳にして初告白!
もちろん玉砕…ショックのあまり嘔吐したよ…
no.48 まっつん (14/09/22 08:48)

嘔吐って・・そんなに惚れていたのかナツミさんに。。
no.49 記入なし (14/09/22 10:09)

それはショックのあまりと言うより食あたり
no.50 記入なし (14/09/22 20:07)

ないとおもったけど、ありました!

出産!陣痛が辛かった〜。
あと、妊娠中の食事にはかなり気を使いました。あれは頑張ったな〜。
no.51 あめ (14/09/22 23:03)

賞味期間を10年経過したイワシ煮の缶詰め24缶を完食したこと
舌先が痺れた
no.52 記入なし (14/09/23 08:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたは褒めると伸びるタイプですか?]
次 [無職軍と正社員軍が戦ったらどちらが勝つと思います..]

  一覧
「今までで一番がんばった事は何ですか?」と似ているトピック
「今までで一番がんばった事は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧