HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画の中のヒーローになれるとしたら誰がいい?] [話題をお任せ表示] 次 [ロボット、Pepper(ペッパー)との、楽しい日常]
話題

24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。

カテゴリ:就職
情けない事に役所を受けましてた。コネ総動員です。
でもお祈りすらされない二行ぽっちの不採用通知が届きました。
そこまでして受からないって、よっぽど俺が必要ない、今後の繋がりある人との付き合いを考慮しても、いらない。っていうのが身に沁みにて笑ってしまう程自分がいらないんだなあと実感しました。

気晴らしに高校来の友人に会ってみて飲んでも酒飲んで気が大きくなってるんだか俺が口聞いてやるよなんて下っ端のくせに嘘丸出しのデカい事ばっかり言うのでムカムカムカしてたまらないです。
まあそれも自分の現状によるコンプレックスなんでしょうが。
どうしたらいいんでしょうかねえ。どうか俺を


投稿者 : 伊藤茂 日時 : 13/12/23 12:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.24歳、非正規雇用です。まだ若い、なんて言葉が全く響きません。 (no.1から99まで) 日時:2013/12/23 - 2014/06/07