一覧
生活 遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査しますか?
遺伝子情報が分かれば、今後の人生はもちろん、自分の適正に合った就職の参考にもなると思います。
皆さん、受けてみたいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/23 16:08

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遺伝子情報って、親子間や犯罪なんかの証明に使われるくらいしか考えつかないが、
今後の人生や仕事の適性って分るの?
no.2 記入なし (14/09/23 18:23)

病気の早期発見ですよね
その事と就職とどう関係あるの?
no.3 記入なし (14/09/24 00:56)

体力とか病気の予測ができれば、自分にとってどういった労働条件が合うか分かるんじゃない?
体が弱いと分かれば肉体労働には向いてないとか
no.4 記入なし (14/09/24 09:46)

体力ぐらいは日頃の生活で分かるだろ。
no.5 記入なし (14/09/24 16:00)

親子で顔が似てないからと調べてみたら・・・
あら!びっくり! な結果に・・・
no.6 記入なし (14/09/24 16:46)

ミトコンドリアDNAを調べてアフリカ起源のヒトのルーツを辿るとかは既にやってるけど、個人生活に於いて直接役立つこととは思えないな。
no.7 記入なし (14/09/24 16:55)

新しい物にチャレンジするDNAはあるらしい。
ただし、そこそこの成績を出した後、辞めてしまう。
no.8 記入なし (14/09/24 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一週間食費を1000円に抑える為の知恵をお貸してくだ..]
次 [もう人生の先見えましたか?]

  一覧
「遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査しますか?」と似ているトピック
「遺伝子検査サービスが始まりましたが、皆さん検査しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧