一覧
生活 あなたのかわいいペットの名前はなんですか?2

[前のトピック]
あなたのかわいいペットの名前はなんですか?
http://musyoku.com/bbs/view/1129782030/

皆様からの投稿をお待ちしています♪
投稿者 : 小保方 春輝 日時 : 14/10/25 08:38

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


飼い主がちゃんと躾をすればバカ犬にはなりません。すなわち…
no.14 記入なし (14/10/28 18:28)

よし子ちゃんは18歳の雌猫だぉー(ノ^^)ノ
朝の5時45分に毎日起こしてくれるんだぉー
赤ちゃんの時に拾ってきたんだぉー
中トロと生クリームと大学芋が大好物なんだぉー(^ー^)
no.15 記入なし (14/10/28 18:37)

すなわち、白馬君がバカではなく、俺の妻が馬鹿なのか
no.16 記入なし (14/10/28 18:45)

白馬君は飼い主に心を完全に許してるんでないのかい
メッチャ平和な光景でっせ
そんな人懐っこいワンチャンを飼いたいよ〜^^;
no.17 記入なし (14/10/28 19:01)

秋田犬や柴犬は可愛い♪
no.18 記入なし (14/10/28 19:05)

白馬君の親ですが、赤ちゃんの頃から甘やかして育てました。人見知りはなく、番犬には不向きです。
no.19 記入なし (14/10/28 19:09)

ゴン助ちゃん♪♪
no.20 記入なし (14/11/10 00:50)

猫を飼ったら「毛玉」ちゃんという名前にしようと思ってます!
no.21 記入なし (14/11/10 00:57)

毛玉ちゃん、可愛いですぅ(ゝω・)
no.22 記入なし (14/11/10 01:17)

>no.22

サンキュー!^^
通常はタマちゃんと呼ぶつもりです、毎日妄想して悶絶してますw
no.23 no.21 (14/11/10 01:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今35歳です。今後精神病院に入院してずっと過ごそう..]
次 [無職でただ飯にありつく方法。]

  一覧
「あなたのかわいいペットの名前はなんですか?2」と似ているトピック
「あなたのかわいいペットの名前はなんですか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧