HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの特技はなんですか?] [話題をお任せ表示] 次 [資格って何個ぐらい取得してます?]
話題

採用されたもののこれからどうすれば

カテゴリ:就職
38歳男です。無職期間2ヶ月間、就職活動してきました。この前、派遣ですが、工場の求人があったので応募しました。派遣先には面談して採用が決まりましたが、無職期間で精神的に追い詰められ、自分ではうつ病だと思っています。最近物事が覚えられないなどの症状があります。精神科への予約はしました。初出勤は今から一週間ほどあります。これから派遣先に行っても仕事ができるかで不安です。でも働かないと金銭的に切羽詰ってますので、働こうと思います。なにかアドバイスがありましたら、教えてください。

投稿者 : だい 日時 : 14/11/01 14:14
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.採用されたもののこれからどうすれば (no.1から99まで) 日時:2014/11/01 - 2015/01/23