一覧
雑談 あなたの特技はなんですか?
どんな小さな,またくだらない特技でも構いませんので
人に負けないモノは有りますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/15 00:13

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ファーストクラスでエコノミー症候群になる
no.53 記入なし (14/12/21 01:29)

ぷよぷよだったら、sunまでは得意だぞ。
no.54 quickeggy (14/12/21 01:54)

大学を首席で卒業しました
no.55 記入なし (14/12/22 08:19)

髭を抜くこと
no.56 記入なし (15/01/04 17:49)

瞬間的に妄想に入れる
no.57 記入なし (15/01/04 18:44)

特技というか,趣味です。成人映画の看板を見る為にわざわざ遠いところから、ピンク映画の
通りに行って見ています。勿論車で、先日見たのは3本だてで、「絶対、抜いちゃ嫌よ」「息子の目前でー母の絶頂」「どすけべ坊主の絶倫生活」でした。
no.58 記入なし (15/01/23 19:32)

あ、おれも一人で妄想するのが特技ですわ。
no.59 記入なし (15/01/23 19:39)

風呂の湯の中でおならすることかな。球状のガスが段々大きくなって,水面に来た時に
鼻を近づけて嗅ぐのが趣味です。このにおいは何とも快感です。マッチで火をつけると
燃えるでしょうね。これをためる装置を最近考案しました。
no.60 記入なし (15/01/24 15:43)

わしの特技はカラスの餌付けやで
no.61 記入なし (15/01/24 15:55)

冠二郎
no.62 記入なし (15/01/24 20:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [よく過去のことを後悔してしまいます]
次 [採用されたもののこれからどうすれば]

  一覧
「あなたの特技はなんですか?」と似ているトピック
「あなたの特技はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧