HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で偽装したことある人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [死後の世界は信じますか?2]
話題

仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められない

カテゴリ:相談
鬱で借金まみれで週払いでバイトしてギリギリで生活しています、凄く凄く今の会社
を辞めたいけど辛くて毎日憂鬱で地獄で薬飲んで鬱と戦いながら借金の支払いや生活費があるからはんぱじゃなく辞めたいけど辞められなく会社に行っています、次の転職するのに週払い限定ですぐ転職できるかわからないし貯金もないしサラ金も借り入れできないし親にも貧困でお金を借りれる状態じゃなく友達にも借りれないし就活してる時間もないし最低20万借金や生活費で1ヶ月次の仕事見つけるしのぐのに最低20万円を手にしたいけど何かいい方法ないですか?、すぐにでも今の会社辞めたい精神崩壊しそう、自殺しようともしました死にたいと何度も思います毎日地獄の連鎖
で最低20万何か何か方法アドバイスお願いします壊れしまう


投稿者 : 鬱男 日時 : 15/11/04 19:08
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められない (no.1から99まで) 日時:2015/11/04 - 2015/11/06