一覧
雑談 死後の世界は信じますか?2
[前のトピック]
死後の世界は信じますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1172249732/
最近東大教授が言い出して、、、
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/04 02:37

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくんは死後の世界を信じる派なんですね

ちなみにうつくんから見て宗教の存在意義とは
なんでしょうか?
no.19 記入なし (15/04/09 03:09)

これだけ人類が生きてるのにいまだ死後の世界がわからないってことは
やっぱ‘無’じゃねーの?
no.20 記入なし (15/04/10 16:45)

利己主義と物質主義や科学万能やら拝金やらがはびこってるこの世じゃ霊界の真理が普及するのはほど遠いんでは。
厳然とある事実はあの世のことはかなり明らかにされてるけど気付いてる人は少数です。
no.21 記入なし (15/04/10 16:54)

体から魂がぬける。第一の死亡
魂がなくなるときが。第二の死
無の世界へ旅立ちかな。
no.22 うつくん (15/04/10 17:07)

死後の世界があると仮定します

しかし宗教と死後の世界はどう結びつくのでしょうか?
no.23 記入なし (15/04/10 20:08)

坊主はそれが分からないのに銭儲けに走る。
no.24 記入なし (15/04/10 23:18)

バイブレーションが低くなると見え
物質
バイブレーションは高くなると見えなくなる
幽体〜霊体

肉の眼にはバイブレーションは早すぎ見えない
可視光しか見えない
no.25 記入なし (15/04/10 23:23)

現在はなぜ私の誕生以前の長い過去に、死後の長い未来にないのだろう。現在はなぜ束の間の私の生涯と重なっているのだろう。確率的にあり得ないことではないか(生が一回限りであるならば)!?よって死後の世界は存在する!?
no.26 記入なし (15/11/06 12:48)

以前ある宗教に入っていた頃これをやっていれば天国でも差があって
一番いい霊界に行けると言われやっていた。
今になってみれば死んでもいないのに何で解かるんだ。
no.27 霊能 (15/11/06 17:18)

僕は死後の世界は信じてますよ、というより確信してます。紆余曲折ありましたが霊の声を聞いたことたくさんあるし、現実に敗れたとき真理を授かった気がする。
長くなるから書けませんけど、現実とは物質文明であり目に見える世界であり科学万能みたいな妄信であり
神を否定するさまざまな事です。
現実は所詮、妄想みたいなものです、真理は霊界(あの世)にあります。生き方もそうです。
それではごきげんよう・・・
no.28 中年競馬 夜曲 (15/11/06 17:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められ..]
次 [男は、結婚すべきかどうか]

  一覧
「死後の世界は信じますか?2」と似ているトピック
「死後の世界は信じますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧